エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ゆうきりんりん♬

ブログチャンネル
ぽてこさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
メウローゼさんとSS★ [ルナティア日記]  
詳細/おすすめ(1912/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/03/08 02:06

こんばんは

 

 

いまさっき、自分で作ったUCDに入ってみて、無謀にもボスに挑み

 

 

15分以上はかかって倒した(ノ´_`)-3フゥ…なぽてこです

 

 

祈願箱でてきましたが、今回も、ぽーしょん・・・

 

 

羽はなかなかレアですね

 

 

昨日のお話なのですが、

 

こちらのブログでもおなじみ!メウローゼさんにお会いする事が出来ました

 

 

 

SSのタイミングが悪くお顔がうまくとれてなかった・・・スミマセン

 

皆でお話も少しして、友達登録もいただいちゃいました

 

O(≧▽≦)O ワーイ♪

 

またブログのお友達が増えました

 

 

これからよろしくおねがいします

 

 

また、今度は一緒に遊べる事を楽しみにしています

 

お暇な時ありましたら、いつでも、はなしかけてくださいね♪

 

 

 

あと!

 

みなさん、ぷるるの存在おぼえてますか

 

 

ぷるるとは最初に飼っていたフグの名です

 

 

+4を目指していましたが、何度もしっぱい・・・

 

 

ヒナGETしてからというもの、鞄の中でお休み中だったのですけど、

 

やっと、ペットも捕まえたものが集まり、

 

かーばんくるさんに頂いた、ペットスクロール3が、やっと活躍するときがきました

 

そして・・・・

 

 

ぷるるがついに・・・ついに

 

 

 

 

+4になりました

 

(^-^)//""ぱちぱち

 

やったよー

 

ついに・・・

 

 

何度失敗したコトカ・・・・

 

 

こんな、ぶちゃい・・・いや、カワイイ姿になって

 

よくがんばったよぷるる

 

王冠なんてかぶちゃって

 

 

強い敵がおそってきたら、ぷるるの出番です

 

それまで少しのあいだ、休んでてくださいね

 

 

それでは今日はこれで(o^∇^o)ノ

 

 

 

20090308021421-73.jpg
20090308021426-73.jpg
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(13)  / おすすめ  / 通報
うおおお〜〜ん★ [ルナティア日記]  
詳細/おすすめ(1870/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/03/07 02:26

こんばんは

 

今日は、ギルドの皆さんにUCDにつれていってもらいました

 

お目当ての物はでなかったけど、勲章もたまったし、初めてでしたし

 

すごくたのしかったです!また一緒にいきましょう

 

 

 

今日は久しぶりにクマトリスの丘にやってきました

 

 

草原を颯爽と走ってたらこんな事が・・・

 

 

 

 

 

なんとお宝はっけんです

 

一目散にヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

 

と、走っていったところ・・・

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆  

 

ぽてこ『だれっ!こんなところにワナをしかけたのはっ!!

    つかまっちゃったぁよお〜〜

    誰かぁだしてぇ〜〜 おたからぁ消える〜〜〜

    んもう!ちーずだけずるいっ!!

 

 

ちーず『ちーずはワナだってわかってたもん!えっへ

 

ぽてこ『 (¬з¬) 』

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆

 

(あ、隙間からでれそうじゃん!って突っ込みはご遠慮ください)

 

 

 

狩りに飽きたら、こんな、おばかなSSを一人で撮っている私です

 

 

 

それにしても・・・・

 

題名の『うおお〜〜〜ん』は、このことじゃなくって

 

実は・・・皆さんはGMさんのブログはもうみましたか

 

私さっきみたんですけど、

 

このネタと同じSSとってアップしてるじゃないですかっ!!

 

なんということでしょう

 

いいネタが撮れた!って大喜びしてたのに

 

(´・ω・`)ショボーン

 

ってなっちゃいました・・・

 

でも、負けないぞっ

 

 

そして最後のSSです

 

 

まえからずっと気になってました

 

ヒヨコなのに種類がアリってどういうことですか

 

それともなにか理由が

 

 

 

 

 

 

ルナティアはまだまだ謎がいっぱいです・・・

 

 

PS、全体訪問者数が950をこえました♪皆様本当にありがとうございます

1000になるまで注意深くみまもります

 

と、いうところで今日は、おやすみ━( ・`Д´・)ノ━!!!

20090307031359-73.jpg
20090307031413-73.jpg
20090307031419-73.jpg
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(15)  / おすすめ  / 通報
森のカードさん★ [ルナティア日記]  
詳細/おすすめ(1939/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/03/06 11:38

こんにちは!

 

今日はこちらは、天気が悪くてが沢山ふっています

 

 

昨日は、ギルドの皆さんがカードあつめを手伝ってくれました

 

場所は『マルスの森』です

 

 

あと数枚であつまると言うところまでいっていたので

 

ちょちょいっ!といきますかー!みたいな感じでいったら

 

ナカナカでないこと・・・・

 

それでも、めげずに皆で頑張りました

 

 

敵さんは弱いので、こんなのにやられるわけないよね

 

なんておもってたら・・・・

 

空の橋にてこんなことが・・・・

 

 

 

ルッコラさん死亡

 

キャーーーーーーーー

 

原因は・・・職をチェンジして経験値ウマー

 

になるのか、確かめよう!ってしてたら、こうなりました

 

行き返しても、また死んじゃったり・・・

 

どうやらLVは21、まだ空の橋は早かったようですね〜

 

いやぁ面白かったです

 

 

そして、夜中には、MAXディアボロス5匹クエもてつだってくれました

 

皆さん、眠いのにつきあってくれてありがとう

 

こちらのカードもてにはいりましたし!

 

v(≧∀≦)v うれし

 

そのときのSSはこちら

 

 

赤霧に入ったところで、整列です

 

旗の横に立ったので、なんだか競争するみたいにみえました

 

 

あとは、これっ

 

 

かわいいケダモノちゃん

 

なぜ、ここでケダモノのドUPSSかって

 

とっても、おひげかきになったんです、とれちゃいそうです

 

ケダモノな目をしてるところもCUTE

 

みなさんも是非、生をご覧下さい

 

 

 

でわでわ今日はこのへんで!(*´∀`*)ノシ

20090306122531-73.jpg
20090306122540-73.jpg
20090306122557-73.jpg
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(11)  / おすすめ  / 通報
カントでびゅ〜★ [ルナティア日記]  
詳細/おすすめ(1959/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/03/05 03:06

こんばんはっ

 

さきほど、ギルドの告知事項をみて、ふいちゃいましたぽてこです

 

えっとそれはおいておいて、

 

コホン

昨日ブログ管理のところだったかな

 

みてみるとこんなのをみつけました

 

 

 

 

 

なんとなんとピッタリ 888 すごいです!ぞろ目もすごいですが

 

もうそんなに訪問してくださったかたがいるなんて

 

うれしいです

 

 

さあ!今日は、丘のクエもほぼおわり、

 

カントデビューいたしましたっ

 

トレド村は、もうひとがおおいこと

 

SSを撮ろうにも、人が多すぎて、名前消してたら、

 

なんだこのきったない画像は!!

 

ってなりそうでしたので、町全体をとるのはやめて

 

少し街中を探検してみました

 

 

私は、みんなでオドル村で高いところめぐりして以来

 

何度か挑戦しても一度も登れた事はありませんでしたが

 

これだったら、私でものぼれました

 

 

とりあえず、クエが沢山ついていたので、トレド住民さんに

話しかけてみました

 

そしたら、こんなことが・・・

 

 

『申し訳ありません』ってあやまってるのに・・・物凄く怒ってるのが表情にでてますけど・・・

 

他にも、何回か申し訳ありません』といっているのに、

めちゃくちゃ怒っていたので、

 

クエをうけてさっさと立ち去りました・・・

 

 

そして、

 

そうだ!!ドラゴンにものれるんだった!ときづいた私は

早速のってみました

 

 

長い間倉庫でまたせたね、おまたせ

 

 

しかし、長い眠りから目覚めたのもつかの間、倉庫にふたたび入れられてしまうのでした・・・

 

おやすみドラゴンさん・・・

 

 

そして!今日の最後は、夜に一緒にクエをした、メイジュさんとのSS

です

 

ちいさいどうぶつたちが2ひきと、同じ大きさのコシャレが2ひき

わらわらと、敵さんとたわむれてきました

 

ペットに飼われてるわけじゃないですからっ!

 

 

おかげさまで、沢山クエがおわりましたありがとうです

 

ダイブ皆さんとLV近づいてきたかな

 

というところで今日はおやすみです

 

20090305042029-73.jpg
20090305042039-73.jpg
20090305042051-73.jpg
20090305042101-73.jpg
20090305042108-73.jpg
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(19)  / おすすめ  / 通報
ギルドエンブレム★ [ルナティア日記]  
詳細/おすすめ(2200/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/03/04 00:00

こんばんは♪

 

ギルドエンブレムまだ公開できていませんでした

 

とても嬉しい事に、

エンブレム楽しみにしてます

 

といってくださった方もいらっしゃったので

 

おまたせです♪

 

とてもきれいな、MILKCROWN のエンブレムです♪

20090304000409-73.jpg
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(15)  / おすすめ  / 通報
おや?おしおきが必要ですか★ [ルナティア日記]  
詳細/おすすめ(1963/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/03/03 12:30

こんちゃ!

 

ココの所ブログにのせたいSSがふえてきちゃったので、今日も更新しちゃいます!

 

皆さんおひなはどうでしたか

 

私は、優しいお友達のおかげで無事最後まで達成することができました

 

 

ありがとうございましたっ

 

 

新しいイベントもはじまって、楽しいですねっ

 

 

最近どうやら、ブログの方たちの中で生首が流行っているようで

 

私も挑戦してきました

 

 

いやぁ〜なかなか生首素材がないですねー・・・

 

 

やっとみつけました!どうですかっ?ナカナカいいかんじ

 

 

★:*:--☆--:*:--☆:*:★:*:☆--:*:--☆--:*:★

※注 後ろのペットはきにしないでください

もう、お様になられたペット様です

★:*:--☆--:*:--☆:*:★:*:☆--:*:--☆--:*:★

 

 

 

 

 

あ!あと、最近ギルドの会話を聞いていると

 

どうやらミカリカさんをいじめてる方がいるそうで

 

フサフサだのモサモサだのバサバサ(!?)だのボサボサだの(!?)

 

とにかく!女性の敵ですね

 

これはおしおきがひつようなようです・・・

 

 

それっ!!ペタリ

 

みんなからおそわれちゃいなさいっ

 

 

 

 

 

これでルナティアの皆さんがおしおきしてくれますよっ

 

♪めでたしめでたし♪

 

追記(って冗談ですよ!本気にしちゃダメッ(乂ω′)本当にメイジュさんがボコボコにされたら大変 )

20090303130314-73.jpg
20090303130330-73.jpg
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(10)  / おすすめ  / 通報
あらたなメンバー★ [ルナティア日記]  
詳細/おすすめ(1879/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/03/02 11:43

こんにちは!

 

早速ギルドの醍醐味である、みんなでチャットをたのしみつつ

 

PTのお誘いがあって、あそんできました

 

そして、新たなメンバーの予感

 

 

VOYAGERさんことMANAさんがINしたのです

 

 

早速みんなで会いにいこう

 

ということになり、皆でおしかけました

 

 

ポストのうえにちょこん

 

とのっている、MANAさんカワイかったですね

 

 

そしてMANAさんが

 

ギルド加入ヽ(^o^)丿イラッシャイ

 

これでまた賑やかになりますね

 

 

そのあとは、恒例のでわらわらあそびました

 

 

こんな、おもしろコワイことがあったり〜

 

 

 

 

メイジュさんがにはいって肥溜におもちかえりされそうになったり!

 

 

 

 

どうしてもはいりたかったので、自分もはいっちゃいました

 

 

 

 

そして、つな先生の、特別授業です

 

 

つな先生が行ったカニのツアーの話でもりあがりつつ

 

とても辛い皆のアレルギーについて発表し合い、先生の講義をうけました

 

 

 

せ〜んせ〜いありがとう〜〜ございました

 

 

 

最後は、皆で集合写真です♪

 

 

 

この次の日には、ゼンネさんと黒徒さんネビリムさん合流しました

 

またみんなの集合写真とりたいな

 

 

それでは今日はこれで!☆^(*≧ω≦)ノ~~~βyё βyё♪

20090302121105-73.jpg
20090302132322-73.jpg
20090302132359-73.jpg
20090302132429-73.jpg
20090302132450-73.jpg
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(12)  / おすすめ  / 通報
おひな祭りイベントその3とヒナ... [ルナティア日記]  
詳細/おすすめ(1890/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/02/27 13:22

こんにちは!

 

新しいイベントも発表されてワクワクドキドキ

 

 

そして、

 

また必死に狩ってアイテムを手に入れなくてもいいイベントということで

 

(´▽`) ホッとひと安心なぽてこです

 

 

 

さあやっと手に入れました

 

今日は27日まだ少し余裕がありましたが

 

ミカリカさんプレゼントのおかげで一気にゴールに近づきました

 

 

 

まずは、こちらラビットイヤーわーいわーーいパチパチパフパフドンドン〜O(≧▽≦)O

 

 

 

あれ・・・

σ('、`)ゥーン…

カワイイんだけど、なんか耳がいっぱいで微妙だぁあ

倉庫いきかも・・・

 

 

 

 

 

ま、まあまあ!ホントにほしい物はこれじゃありませんっ

 

 

ラストスパートで頑張って来ました

 

そしてついに・・・・

 

これっ

 

 

 

カワイイーーー

 

お手伝いしてくださった皆さん本当にありがとう

やっとやっと手に入れることができました

 

 

名前は『ちーず』にしました

将来、きっとにわとりになるんですよね・・・

 

そしたらを(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

 

鶏肉はたべませんよっ

 

 

+4でもにわとりにはならないみたいですが

いつまでも、ひよこのままでいてほしいですよね

 

+4以上ってどうなるんだろう・・・

 

 

ギルドの方と話た事が『親鳥とヒナのセットになったらカワイイよねー』って

おはなししたことがありました

 

それもかわぅいいいい

 

 

 

でも

凄い確率+凄い生贄の数

 

になりそうですね・・・

 

これから

ぷるるはひとまずおやすみさせて、をそだてて行きたいと思います

 

なのでかわいがってあげてくださいね

 

 

それでは今日はこれで♪

(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*

20090227145031-73.jpg
20090227145713-73.jpg
20090227145719-73.jpg
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(9)  / おすすめ  / 通報
平原卒業間近っ★ [ルナティア日記]  
詳細/おすすめ(1980/1) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/02/25 12:26

こんにちは!

 

今日はメンテナンスですねー時間内に終るかな

 

皆さんのブログからちょと遅れた内容かもですが、

 

 

この前、

黒徒さんからおさそいを頂いて

ブログ名ゼンネさんことトルーさんにお会いすることが出来ました

 

 

 

LVも結構違っていたので、ウロウロしていてもなかなか出会うことが出来ずにいましたけどやっとあえました

 

 

そして

トルーさん黒徒さんつなさんと私であつまり、色々お話しました

 

 

 

最初はやっぱり寝てあいさつ

 

 

 

トルーさんの服がとってもかわいかったんです!ドレスきてました

 

でも、寝転ぶとトっても危険ですね・・・

 

覗かれちゃいますよっ

 

 

 

 

ちゃんとした記念写真もバッチリ

 

 

 

つなさんが、クレなのに回復魔法が使えないという不具合がまだ残っているようで、一緒に狩りいけないのかなぁ〜と思いましたが

 

このメンバーは、トルーさんのサブ職も私のメインもクレじゃないですかっ

 

 

それに、どうやら、ハウピーに乗ってるときだけ、回復魔法が使えないという不具合になってるみたいです・・・・

 

これはハウピーの呪いかっ

 

 

 

 

つなさんがご一緒出来そうとのことでしたので

 

皆と一緒に、メインクエを手伝ってもらいましたっ

 

 

雲の高原のストライプワイルドベアーだったかな

これ

 

 

 

 

 

と、

赤霧が峰のボス名前わすれました・・・・それをたおしましたっ

 

 

赤霧PVPMAPなので、掲示板クエをしないと入れないというトラブルもおきちゃいましたが、

 

掲示板クエつなさんがまだクエをしていなかったので2りでやっつけました

 

 

 

またまた、メインクエの報告ははたらいまわしクエなので、色んな人、街に走って

大変

 

こんな人もいたり・・・

 

 

 

色々今回もたのしかったー!ドラゴンもGETできたし嬉しいです

皆さんありがとうございました

 

それでは今回はこの辺りでばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ

20090225130746-73.jpg
20090225130754-73.jpg
20090225130801-73.jpg
20090225130839-73.jpg
20090225130845-73.jpg
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(14)  / おすすめ  / 通報
おひな祭りイベントその2 [ルナティア日記]  
詳細/おすすめ(2052/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/02/23 12:41

こんにちはー

 

 

おひな祭りイベントがんばってます

 

 

早速、友達をつかまえて、

サブでどれくらいドロップするのかためしてきました

 

 

私→新キャラLV1

 

友達→ハンターLV31

 

 

ちょっとご迷惑ですが、人の居ないところをみてステラで範囲狩りです

 

 

LVが凄く上がっていってしまいますが、自分のLV+2

敵になるよう意識しつつ狩りました

 

 

いです・・・沢山おとします

 

 

うんっと、前から持ってた分もこみになってますが、

一昨日昨日かな、それぞれ2時間もない位でコレだけあつまりました

 

 

 

 

やっぱり女雛様すくない・・・

 

このSSのあともう一度協力してもらって、無事GETすることができました

 

この調子で最後までがんばりたいですっ

 

 

20090223125557-73.jpg
20090223125606-73.jpg
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(10)  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5