エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ゆうきりんりん♬

ブログチャンネル
ぽてこさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
おひな祭りイベントその1★ [ルナティア日記]  
詳細/おすすめ(2260/1) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/02/21 12:48

こんにちは!

 

おひなまつりイベント皆さんはどこまですすみましたかー

 

もう終ってる方もいるかもですね

 

すごいです

 

 

私は、ギルドの方がすごくよくしてくれてあつめを手伝ってくれて感動です

 

一人じゃ全くあつまりませんね・・・

PTは全然違います

 

 

おかげさまでやっと一つ目の帽子を手に入れることが出来ました

 

これ、カワイイんだけど、ちょと工事メットに見えてしまうのは私だけかなぁ・・・

 

でも、頭にネコがついてるから、かわいいい--

 

 

 

それにしても、このままじゃぁイベント終るまでにヒヨコもらえるかふあん〜〜

 

 

 

そういえば友達から、

 

LV低いサブとかで、狩った方がでやすいよー!

 

と、お聞きしたのでそちらも試してみようかと思います

 

 

 

銃使いハンターもしてみたかったけど、男の子剣士もしてみたかったので

 

ここは!剣士挑戦しようかな

 

 

 

もしかして・・・・

 

PTリーダがドロップの基準になる・・・とギルドの方からお聞きしたので

LV1とか低い方をPTリーダーにして、LV高い方が弱いところで狩ると、箱もウハウハ・・・

 

ってこと!?

 

ためしてみようかなー

 

それでは、最後にイベントで貰えたそうびをUPです

 

 

 

20090221131040-73.jpg
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(12)  / おすすめ  / 通報
おひな祭り★ [ルナティア日記]  
詳細/おすすめ(2271/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/02/19 12:52

こんにちは♪

 

おひな祭イベントがはじまりましたね

 

私は女雛人形さんだけ全然でてません・・・

 

 

 

そいえば、ペットのひよこをつれて歩いてる人をみかけましたけど

 

どうやら、4っつめにもらえるアイテムらしいですねっ

 

 

カワイイ・・・

あのペットてにいれてしまったら・・・・

 

ぷるるは生贄にしないけど、放置してしまいそうです

 

 

イベント終わるまでにもらえるかなぁ・・・

 

 

は以外にもあっさりゲットでしたね

 

まぁイベントでなくて、お詫びのアイテムですから、簡単ですよね〜

 

 

コシャレからしたら、大きくて本当にべてしまいそうです

 

でも、飛べませんでした

 

 

 

 

 

もう一つ面白い看板をみつけました

 

どうやら、このは、アレをかけられておおきくなったようです・・・

 

皆はしちゃだめですよっ

 

 

 

 

 

それともう一つ

 

ギルドの方おっさんかたつむりのブログをみてくれて

 

好評をいただけました

 

すごくうれしいです

 

 

 

そしてこのSSを載せようかどうか迷っていると話したところ

 

たのしみにしてる!

 

と、お返事が返ってきたので、ちょっと抵抗あるけど、のせます

 

 

 

 

 

 

、でべそ・・・きもぢわるい・・・

 

けど、意外と顔は・・・カワイ・・・くないです!!

 

 

では、今日はこれで(*´∀`*)ノシ

20090219131823-73.jpg
20090219131832-73.jpg
20090219131837-73.jpg
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
密かに募集★ [ルナティア日記]  
詳細/おすすめ(2270/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/02/17 12:58

こんにちは♪

 

 

段々、が強くなり狩が辛くなってきた今日この頃です

クレはなかなかキツイですね

 

 

この先PV地帯ばっかりになるとききましたし不安〜

 

 

 

今ギルドに入っていますが、

皆さん凄くいい方ばかりなのですけど

会話になかなかはいれないんですよね

 

人が少ないときなら、沢山はなせるのだけど・・・

 

こう見えてもちょう人見知りなのですよ・・・困ったものです

 

 

 

誰か、相方みたいなひとでもいればなーと感じます

 

密かにぼしゅー

 

 

今日はメンテナンスですね

 

延長みたい〜

絶対時間内に終わらないー

 

仕方ないですね、毎日楽しみにしているブログめぐします

 

 

 

皆さんのブログでも何回か拝見しましたけど、

 

大砲で飛んでる顔、修正されましたね

 

たまに、普通に立ってるときも、顔がこわいままの人をみかけて

こわかった・・・・

 

)゜0゜( キョエー!!!

 

 

みたいな、あれはこわいです・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに!

写ってるのは全然しらないひとです

ごめんちゃい

 

それでは今日はこれで

20090217132954-73.jpg
20090217133000-73.jpg
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(9)  / おすすめ  / 通報
友達の仇っ! [ルナティア日記]  
詳細/おすすめ(2369/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/02/15 12:58

こんにちは!

 

最近、平原おっさんカタツムリばっかり相手にしてます・・・

イライラしてきますね

 

私はカタツムリナメクジが世界で一番キライなのですよっ

 

 

(おっさんカタツムリは名前が沢山出てきて気持ち悪いので薄くしてます)

 

 

 

 

近頃、みなさんが散々おっさんカタツムリにやられていると聞いて・・・

 

 

よっし!

復讐だっぁあああ!

なんて勝手におもいつき

 

潜入してきました

 

 

 

なにか嫌がらせができないか・・・・

と、かんがえたところ・・・・

 

 

とりあえずおっさんカタツムリの家の近くに来ました

こっそりおっさん覗き身です・・・

 

[家]д ̄) チラッ

 

 

うんうん・・・目の前には、いーーーっぱい!!!

わらわらといましたよ

 

 

よし!バレてない・・・ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...

家の中身をみてやる!家のなかのSSをとって晒してやるっ!!

 

杖を片手に戦闘準備万端

 

ガチャガチャ・・・

 

(=`ω´=) ム!

 閉まっている・・・しかもバレたーーー

 

 

 

 

 

 

わぁぁぁ!ヾ(´c_,`ヾ)まぁまぁそんなにおこらなくっても・・・

って武器までもってきてるー

 

(めちゃくちゃ怒ってます・・・中にはいったいなにが・・・気になる・・気になる・・)

 

しかしおっさんカタツムリは問答無用なようです・・・・

 

 

 

そ、そんなーー!仲間ふえてるし

ホンキですね

 

・・・・・・

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

集団でタコ殴りなんてヒドイ・・・

 

もうおっさんカタツムリなんてみたいくない・・・・・

 

 

と!いう所で今日はおしまいです(*´∀`*)ノシ

20090215143023-73.jpg
20090215143031-73.jpg
20090215143037-73.jpg
20090215143044-73.jpg
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(9)  / おすすめ  / 通報
また×3ブログ友達に偶然あえま... [ルナティア日記]  
詳細/おすすめ(2216/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/02/15 01:22

こんばんは♪

 

今回は偶然ブログ友達にあえたおはなしです

 

 

 

マルスの森カードあつめに、大砲でびゅびゅーん

と飛んだところで、なんと

 

 

MANAさん発見

 

わぁぁナカナカお会いできなかったのでうれしかったですよ〜お

 

どうやら森を冒険中とのことでした

 

お友達登録もしていただいちゃいました

 

 

MANAさんはブログでも拝見してるとおり

とてもカワイイコシャレちゃんでした

 

 

 

 

一緒にならんでおなじぽーず

 

またよかったら一緒にあそびましょうね

 

 

 

 

今日はお昼ころもうひとつブログ書いちゃう予定です( ̄▽ ̄)

20090215015802-73.jpg
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報
★リボンGET&情報求む★ [ルナティア日記]  
詳細/おすすめ(2228/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/02/13 13:47

こんにちは♪

 

昨日はバレンタインイベントでハンコが10こになり

リボンもらえました

 

お友達と偶然会って、一緒に装備することにしました

 

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

 

え・・・・

 

なんかへんだよ

 

リボンが頭のてっぺんに・・・

 

 

 

てっきり、頭の後ろあたりに付くとおもっていたので、ビックリ!

 

しかも、私、もともとリボが2つついてるから

 

リボンが3っつに

 

へ・・・へんだよお・・・

 

 

友達はポニーテールでダブルリボ

 

カワイイけど・・・なんだか・・・

 

心境が・・微妙に・・・

 

でも、一応かわいいから装備しとこ

 

 

 

 

あと!

みなさんにお願いです

こいつをさがしてください!だれかわからないんです!

同じ名前が2つあるんです!

知ってる方情報おまちしています!

 

 

 

20090213135722-73.jpg
20090213135730-73.jpg
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(13)  / おすすめ  / 通報
ルッコラ討伐隊出動★ [ルナティア日記]  
詳細/おすすめ(2140/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/02/11 13:18

こんにちは!!

 

今回はルッコラさんのボス退治お手伝いにいったお話です

 

いつものバインバイン隊に加えルッコラさんも加わり、心強いこと

 

 

 

討伐対象は〜

 

MAXウッダーとMAXモッサー

 

農場の最後のボスですが、LV30、30,32,32のバインバイン隊はいま・・・どうだろうかっ

 

 おりゃおりゃおりゃーーー!!!

 

と、4にんでボコボコに・・・

 

(´ー`)┌フッ・・・力をだしすぎたか・・・

 

結構楽勝でしたね

取り巻きなんてザコってやつですよっ

 

 

 

次はマルスの森にいきました

 

ウルフティアーあつめをささっとこなしー

 

ルッコラさんのクエ報告中

 

3人はビシッ!("`д´)ゞ っと整列してまってましたよ

 

 

 

今回も誰も死なずクエがこなせてよかったです

 

 

 

さあ!みなさんバレンタインのハンコはもらってますか〜

 

私は毎日がんばってもらって、ついに9こになりましたっ

 

10っこになった時点でリボンもらえるのかなぁ〜

 

これ15日間あるから少しくらい忘れても大丈夫ですねっ

 

私、最初は全部ハンコおさないと特典もらえないと思って必死で

 

押してもらってましたから・・・

 

でもでも皆さんもお忘れないよう!おしてもらってくださいね

 

 

 

 

 

それでは今回はこれでー(o・・o)/~マタネェ

20090211134314-73.jpg
20090211134323-73.jpg
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(10)  / おすすめ  / 通報
新しいおともだち★ [ルナティア日記]  
詳細/おすすめ(2236/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/02/09 13:11

こんにちは!!

 

ちょっと前まで勲章集めすごくがんばってたのです

空いてる時間帯に

 

ボス沸いたら即

 

ヽ○ノ┌┛☆)`з゚)ノノ ポルアァッ!!

 

してました

 

もちろん取り巻のほうです〜〜倒してた場所はー農場のやつです

 

 

 

あれ、でも大変です・・・

200ポイント名誉ためてからじゃないと寄与できないし・・・

 

50ポイントはお金払えばもらえるけど〜

 

あとは、勲章5こで10ポイントくらい

 

だから、寄与しようとおもったら、勲章100こ位ためなきゃー

 

なんです・・・

 

 

 

でも殆どが、倒すと落としてくれるのでうれしいです

 

なんとか500ポイントくらいギルドに寄与してますが、

 

もうしたくない( ̄o ̄;)ボソッ

 

なんてこととはありません

きがむいたらしますよーーきがむいたら

 

そのときであったお友達とSSとりました

 

あ、あれヘンな生き物が写ってる・・・

 

 

 

 

 

あ、それと、昨日、バインバインはねてたら、釣り場のところでおっこちました

 

ここは・・・どこ・・・・

 

うごけない・・・・

 

(-ノ-)/Ωチーン

 

 

 

 

 

では、今日はこれで(。>ω<。)ノ またねぇっ

20090209132705-73.jpg
20090209132712-73.jpg
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(15)  / おすすめ  / 通報
ぷるるの最大の試練 [ルナティア日記]  
詳細/おすすめ(2084/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/02/07 13:04

こんにちは♪

 

 

またまたふぐねたですが、昨日、試練に挑戦してきました

ガランバ森に入る為の、掲示板クエです

 

全部で4回あるみたいです

 

最初の2回は、普通のてきがでてきてたのですが、

 

3回目4回目はなんとっ

 

私のかわいがっているフグ巨大になってあらわれたのです

 

ビックリ・・・皆さんが大きいふぐと戦ってるSSをよくみかけましたが、

 

これだったのですね

 

巨大ふぐ・・・ふぐVSふぐ・・・

 

いっけーーぷるるーー(≧▽≦)ノ

 

これに勝てればお前は+3になれる

 

(゜ロ゜;)エェッ!?気味なぷるるですが、ここは心を鬼にして

 

 

 

意外とペットってつよいものですよねー

 

範囲技だってあるんです!他の種族でもあるかな・・・

 

 

その後友達を連れてガランバの森クエをこなし!

ボス中に襲ってきたPKヤロウをおいかけまわし!(友達はボスにやられ御臨終(-ノ-)/Ωチーン)

 

 

クエをすすめていると、ペットイノシシ

をもらうことができ、

 

ふぐ3びきとイノシシで+3にちょうせん

 

 

さっきの戦いの成果・・・ではないとおもいますが

成功しました

 

よかったー次失敗したらどうしようかと・・・・

 

 

 

あ、それとそれと

 

リアルでお出かけ中に、ぷるるの絵みつけました、

わかるかな

 

なかなかカワイイでしょっ

 

それでは今日はこのへんでっ(。>ω<。)ノ またねぇっ

20090207132843-73.jpg
20090207132852-73.jpg
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(9)  / おすすめ  / 通報
ペット強化★ [ルナティア日記]  
詳細/おすすめ(2134/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/02/05 11:17

こんにちは♪

 

皆さん節分イベントはどうでしたか

豆袋たくさんGETできましたか〜〜

 

 

私はその豆袋いくつかで稼いだお金をにぎりしめ

ペットの進化へと挑戦しました

 

 

農場カードを必死であつめ、なんとかっていうモンスター2種類捕獲に挑戦しっ

 

なんとか1ッぴづつGETできました

 

えーーーと・・・+3なのでー・・・・

全部で4ひき?ひつようですよね!

 

匹を+1にしてそれをかけあわせてスクロールつくるからー・・・

+1にするにはー・・・

 

・・・・・・

だああああ!なんかこのシステムあたまおかしくなりそー

 

私頭わるいので理解できません・・・

みなさんはどうですか

 

友達にききながら、やっと+3に挑戦するところまでいきました

 

さあ!

 

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

 

しっぱい・・

 

 

そうですよね世の中そんなに甘くないです・・・

4匹が無駄死にになってしまいましたとさ・・・

 

まだ+2のぷるるが残るだけましかなぁ・・・

 

またあつめなおしだあああ

 

もうカードなんて集める気がおきない

 

 

と、いうわけで、あとわずかにのこる、釣りの妖精をつかって

ペットGETに挑戦です

 

結果はこちらっ!

  ↓

 

もう釣りの妖精の効果が切れ、

あと数個、釣竿を使い果たそうと手動でしてたときっ

 

ミカリカさんがぐうせんにも通りかかりました

 

 

ペットのお話とか、サブ職業の話とか、黒○さんの怪しい行動のお話とか色々しました

 

結構色んな所で色んな方と出会えるので世間は狭いですね

 

結果!!

なんと、3っつも色あせた真珠がつれました

中身をあけてみるとー・・・

なななななんと、ぜんぶフグがでてきました

 

き、奇跡です・・・

 

ミカリカ『今日はてっちり鍋だね』

ぽてこ『ヽ(///>_<;////)ノ ヤメテー 』

 

 

 

でもでも、私にはどうしてもきになる生き物があちらこちらに・・・

捕獲ビーーーム!!!

私のペットになれーーー!!

 

 

(ノ´_`)-3フゥ…

さあ!あと1っぴき!

ペットGETがんばります

 

20090205114933-73.gif
20090205114941-73.gif
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(14)  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5