エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ゆうきりんりん♬

ブログチャンネル
ぽてこさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
みんな大集合★ [ルナティア日記]  
詳細/おすすめ(1990/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/02/03 15:46

こんにちは!!

 

昨日楽しい出来事がありました

まだ会えて居なかったブログ友達にあえたのです

 

今回はそのお話と、またまたバインバイン3人組でボス退治にいったお話です

 

挑戦したクエは

 

Lv 25 特効薬

Lv 25 薬の材料を求めて

一刻を争う薬

 

です!

倒すモンスターは・・・MAXヴィグルとMAXバトルーヴス・・・

 

まえにぼっこぼこにされたやつですね・・・

 

ではっその時の奮闘ブリをご覧下さい

    ↓

 

 

戦っているSSで黒徒さんが写っていないのは残念でしたが、

ばっちり私が書いておきましたっ

 

そしてっ!

偶然にも居合わせたミカリカさん

ミカリカさん呼んでくださったメイジュさん

エモーションの連発をみてwisをくださったキッコさんことルッコラさん

 

みんなあつまってわいわいやりましたっ

 

やっぱり最初はこうれいのしたいごっこ

 

メイジュさん不具合で寝転んで見えないという事がおきましたが、

そんなことは関係ありません!

イジイジしてるところがカワイスギます!

 

そのSSがないのが残念ですが・・・

 

その後は、別の方も加わっての高い所巡りです

メイジュさん色々な所に連れて行ってくれました

 

たのしい一日でしたね

またいい観光場所おしえてくださいね

 

 

 

20090203161415-73.gif
20090203161557-73.gif
20090203161610-73.gif
20090203161713-73.gif
20090203161724-73.gif
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(13)  / おすすめ  / 通報
またまたブログ友達にあえました... [ルナティア日記]  
詳細/おすすめ(1896/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/02/01 23:44

こんばんは♪

 

昨日白戸パパさんにおあいしました

 

話しかけて下さったのですけど、ブログ名とは違ったので、気付きませんでした

ごめんなさい

 

オドルの大砲前にいらっしゃったので

 

『クエ中ですか〜?』

 

とお聞きすると、オドルは2回目ほどだそうで、

 

『探検中です♪』

 

とお返事がかえってきました

 

大砲前にきたのは、ナントしたいごっこ3人組がたおれているかも

と、おもってきてくださったそうです

 

ビックリですねっ

 

でも、時間が大体8じくらいだったかなぁ〜曖昧です・・・

 

なので、つなさんと黒徒さんは、まだINしてないです〜

ということをおつたえしました

 

 

倒れているのをみつけて、お祈てくださるそうで

 

なので、私だけ、〓■●ポテッ とたおれましたよ

 

バッチリSSもとれました!!

 

今度は4人集まったときにお祈りしてもらいたいですね

 

20090201235316-73.gif
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
どきどき★のクエスト・・・ [ルナティア日記]  
詳細/おすすめ(2013/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/01/29 12:52

こんにちは!

 

今回はあのドキドキ!!感じていた、LV19消える森!!

カード変身クエストをクリアしたお話です!

 

 

ずーーとなんだか洞窟内でPVPとかなりそうでどきどきでずっと放置してたのですけど、

友達を誘ってやっと!クリアすることができました

 

 

友達は、殺されちゃうとも知らずに生身で洞窟に突進していくし、いきかえしたら速攻で襲われてしまうしで、ちょっと笑えました

 

 

そして私はMAXレイクンというアヒル!?に変身!!

友達はMAXベラス〜♪トマトです♪

 

 

入ると人は居ないようだったので、変身とはどんなものかと

狩りをしてみてみました

なんだかよくわりませんでしたが、変身用のスキルが使えるみたいですっ

 

そして変身するものによって、攻撃力が全然ちがうそんな感じがしました!

 

洞窟内では変身を解いても大丈夫とお聞きしたので、変身を解いて

クエモンスターの各色のビートルを倒してー!

 

 

そのあとは、折角なので、もう一回変身して2りで、ちょっと遊んじゃいました

 

 

そう・・・殴りあってみたのです!

 

やっぱりトマトよわかった

 

そしてSS用に写真とらせてもらいました♪

 

 

 

 

 

 

なかなか面白くSSがとれました♪

それでは今日はこれで♪

 

(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ

20090129125250-73.jpg
20090129125301-73.gif
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
祝★お友達と会えました! [ルナティア日記]  
詳細/おすすめ(1938/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/01/27 13:57

こんにちはー!!

 

昨日はこのMブログで知り合ったお友達とあうことができましたー

すごくうれしかったです!

wisくれてありがとう

オドル村で沢山お話して、死体ごっこもして、ボス狩もいきました!

たのしかったーー

もう怪しすぎてだれもちかよってきませんね(●≧艸≦)゛

それにしても、街は重かったー

ステラ側から農場方へ町を横断するのが大変!

銀行と雑貨やあと真ん中辺りの露店街は魔の通り道ですね

ステラの方はだいぶおちついてきてるのかな〜〜

 

 

それと、前にギルドに入りましたと言いましたが色々訳あって、違う所にうつりました

これからはそちらでがんばっていこうとおもいます

 

ああ!それとそれと、黒徒さんふみふみしすぎてごめんなさいでした

 

 

 

 

20090127140202-73.jpg
20090127140211-73.jpg
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(9)  / おすすめ  / 通報
やっとハウピーGET!! [ルナティア日記]  
詳細/おすすめ(1956/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/01/25 01:31

こんばんは!

皆さんはちゃんとコンビニポイントつかいきりましたかぁーーっ!?

私はギリギリセーフです

 

 

メインクエを20までやっとやりきりました♪

 

ハウピーをてにいれるために一人でボスに挑んで、

周りの方に助けてもらいながら、物凄く時間をかけて倒しました

そのとき知り合ったかたがハウピーを手にいれるまで、手伝ってくれました♪

 

倒すのはボスばかりですし・・・あれはひとりじゃぁ無謀ですね

 

おかげでやっと手に入れることが出来ました

手伝ってくれたかたありがとうございました!!

 

念願のふぐGETしましたっ!

竿400くらい使いました

きのこのペットはすぐてにはいったのにーー!!

 

この前の日記で妖精GET!!って書いたばかりなのに今はふぐをつれてあるいてます

 

 

そういえば最近、恐竜?ドラゴン?みたいなカッコイイ乗り物に乗ってる人をみかけますが、あれもメインクエなのでしょうか??

20090125013420-73.jpg
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(9)  / おすすめ  / 通報
武器強化に釣りに! [ルナティア日記]  
詳細/おすすめ(1920/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/01/21 10:47

こんにちは!

 

最近は武器を強化したり、製造したり、釣りしてみたりしてます!

 

やっとLV19になりました

 

装備も新しくなってきたので、武器と盾を強化しました!

 

なんだかしっぱいすると消えてしまうみたいなので凄くこわいです・・・

 

wikiによるとー

 

+1が100%

 +2が75%

 +3が40%

 +4が30% 

 

 

+3に挑戦するぐらいからこわくなりますね〜・・・

 

でも、なんとか+3にまですることができて、赤く発光するようになりました♪

光ると、つよくなった!!

ってきがしていいですよね

SSはその時撮ったものです♪

 

となりにいるのは、やっとてにいれたペットです★

ペットも同じLV19です!

 

でも実はふぐがほしかったりします

釣りをしたら手にはいるみたいですけど全然釣れませんね〜

 

 

あと!

皆さんのおかげで、ギルド掲示板を無事みることができました

ありがとうございました!

そして、私のブログを見てくださった、ラグイルさんがギルドに誘ってくれました♪

今は体験という形ですが、加入させて頂きました!

早く馴染めるように頑張りたいです★

 

20090121104847-73.jpg
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(9)  / おすすめ  / 通報
洞窟に冒険★ [ルナティア日記]  
詳細/おすすめ(1997/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/01/19 00:29

こんばんは!

 

不具合も色々おおいみたいですけど、毎日楽しく遊ばせてもらってます

しいサーバー増えたみたいですねっ!

これで混んでるのも少しは解消されるかな?

 

今日は洞窟に探検にいきました★

シブス平原の暗闇の洞窟という所なのですが、ゴミ箱を漁ったり、一番奥にいって、ものすっごくつよいできにぼっこぼこにされたり・・・

あとは

ペットを手に入れるために、牧場のモンスター図鑑をコンプリートしました!

でも、結局ペットはゲットできず・・・

ぜんぜんつかまえられません!!!

 

仕方ないので今度ルナフェアリーゲットしにいきますっ

 

ところで、新しく実装された、ギルド掲示板はどこにあるのでしょうか?

ご存知のかた教えてください♪

20090119002846-73.jpg
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(11)  / おすすめ  / 通報
ルナティア始まりましたね★ [ルナティア日記]  
詳細/おすすめ(1958/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/01/16 21:41

こんばんは!!

 

昨日ルナティアが始まりましたねっ

皆さんはもうプレイしましたかー!?

 

ダウンロードに凄く時間がかかりましたね、はじまったばかりなのにこの重さは未だかつてないほどでした

分割でダウンロードしたけど、一個に付き5時間

これを4っつですからビックリですね

まとめてやちゃったので、全部でも大体5時間でしたが、皆さんはどれくらいかかったのでしょうかー

 

あと、2回も巻き戻しがあったみたいですねー

先行で取れる名前がなかなかうまくいかなかったみたいで・・・

でも!最終的にはきちんと登録した名前とれてるようでよかったよかったー

 

そして!今日はキャラをつくって少しあそびました♪

人は凄くおおかったけど色々探検したり狩りしたり!

わくわくです

 

サークルのほうに簡単ですが、キャラ紹介のせましたのでまた見てくださいね

 

20090116214240-73.jpg
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4