エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

猫かぶりのありすないとめあ

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ぶらっくに書こう [ブログ]  
詳細/おすすめ(2530/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/07/12 12:51

ワールドリーグって

どんだけ 開催期間長いねんw

 

別名「暇人決定戦」みたいじゃないか!

 

 

あんなに 長いこと・・・

ていうか お盆休み中ずっとやるのか・・・

 

対戦の結果は公式で載るのか

2chで載るのか知らないけど

 

まぁ・・・ある意味 お盆休み中 ず〜と

このイベントに付き合う 運営には頭が下がるが・・・

 

ていってもサービス業だから当然だけど・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・実は運営さんはお盆はお休みで

プログラム任せで 大会を運営

 

バグ→放置

 

とかないよな・・・・・・・・

今、なんとなく昔にあった

商圏の建物を叩くと落ちるバグを思い出したw

 

 

ちなみにこれを知ってる人はそうとう古参です

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
ごめん・・・失敗した 【連合戦... [ブログ]  
詳細/おすすめ(2617/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/07/07 01:53

今日の連合戦

 

目標は中古!

 

 

 

とりあえず 前半はトムさんところと対人やっていました。

騎士団ってトムと仲良いのか?

 

途中 毘沙門さんが中古モニュで居座っていたのですが

なんどか商圏工作に行っておきました・・・・・

・・・ラー※さんに散々殺されたけどw

 

 

さて終盤、中古攻めが始まって

モニュの工作をしていたんだけど

・・・・まさか 残り時間6分で取ってしまうとは・・・・

 

ごめん 失敗した><

 

ってそこから トムさんが中古襲撃

残り4分でモニュひっくり返されたw

 

君たち破壊力すごいんだね

 

その段階でモニュが叩けず暇な騎士団は周りを占拠b

・・・・いやいや・・・残り4分だしw 

 

当然ひっくり返される 周りは

また 取ればいいとして

 

ここで上司から「モニュ攻撃」の指示が!

 

って今日は 人数が多かった。

入れなかった人もいましたし・・・・

 

ということで 数で押した形で

大体2分ぐらいで 再度 モニュ奪還b

 

正直これは間に合わないと思ったけどw

うちらも破壊力すごいんだなぁ・・・・

 

あとは 周りを攻めて 中古GET

 

 

お疲れ様でした

 

 

 

あと レベルが88になったw

07まであと2レベル・・・・・・・

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
連合戦 予選マイナー [ブログ]  
詳細/おすすめ(2615/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/07/06 01:21

今回は危なげなく通過b

 

狙った商圏が過疎商圏でしたね!

明日はどこを狙おうか・・・・

 

1.経験値なら食品・運送で-5%

2.金なら 中古かUG?

 

もっとも1.は運よく商圏取れればの話だけど・・・・・・w

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
7月1日(火)第40回お題チャ... [ブログ]  
詳細/おすすめ(2595/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/07/03 18:38

今週の御題:ポータブルのイベント企画

 

試案1.40回記念限定アバターの配布 ⇒ 普通過ぎるか・・・

 

試案2.運営さんがとにかくタイトルはこれにせよと決めて

    みんなで 同一タイトルの日記を書く もしくは タグ?

    気分はお祭りかな?

 

試案3.ポータブル40回記念に各ゲームで経験値等が40%UPイベント

    ⇒ポータブルの40回記念ただのこじつけw

 

う〜〜ん・・・良い案が思いつきません><

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
プレがキレたので・・・・・・・... [ブログ]  
詳細/おすすめ(2609/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/06/30 23:01

ちょと 浮気に行って来ます!

 

今更ながら メタルギアの2をやっていますw

これをクリアしたら 次はメタルギアの1を久々にやろうかな!

 

7月にボーナスが出たらPS3を買うか悩んでいますが・・・

やりたいゲームはメタルギア4しかないけど

 

 

もっともLOSTも7月学生の夏休みを前に大型UPが

あるんじゃないかな〜と 思ってもいます。

 

まぁ・・・何もなく 9月の秋を迎えたりはしないと思いたいですが・・・

 

 

 

どうなんでしょうね〜

4カメは何も書いてないですけど・・・・・・・・・・・

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(10)  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 


ブログチャンネル
アリス_ナイトメアさん
ゲストブック