エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

猫かぶりのありすないとめあ

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ルナティアで [ブログ]  
詳細/おすすめ(3762/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/12/29 03:41

アバターもらったよw

 

どうやらゲームのページに行くだけで

もらえるみたい!

 

あと ミニゲームハイスコアに名前残せました!

 

一体何時まで持つことやら・・・

 

でわでわ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
サンタクロースがいるか検証して... [ブログ]  
詳細/おすすめ(3310/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/12/25 19:29

というわけで

世の中に サンタクロースがいるか?検証してみました

 

 

もし・・サンタがいるなら スクラッチで

違法とか当たるはず・・

 

 

今回は5000円課金し

そのうち 3000円でマンティスを買いました

 

残り 2000円で挑戦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

lllllorzlllll

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうやら LOSTの世界にサンタはいないみたいです

 

 

 

なお 課長の盆栽と経験値一億があたったので

ユニ鯖デビューセットを販売します!

(お金フロ鯖 受け渡しユニ鯖)

 

内緒かコメント書き込みよろしく! (10億ぐらい?)

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(9)  / おすすめ  / 通報
なんとなく PV 【連合戦】 [ブログ]  
詳細/おすすめ(3370/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/12/22 19:57

連合戦 メジャー決勝

 

 

最初は運送↓でPちょろさんとPV三昧

 

といっても火炎なんで

基本逃げ撃ち!

 

狙って撃ってすらないからw

乱戦のほうが よくあたるってね♪

 

 

まぁ・・GJは他にもディフォ火炎使いがいるので

割と楽しいです!

 

 

途中から 防具に移って

撫子さんとPV

 

天真爛漫さんとかと殺し合いました♪

他にも知り合いに合えたりと・・・・

まぁ・・・殺しあったのですが

 

最後は風さんとDAさんが来て

結局防具を取れず><

 

来週リベンジ?

 

あ〜それとマジで最近スクラッチにはまりはじめました

かきつい 一言をお願いします

 

じゃ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(11)  / おすすめ  / 通報
破損を34億でうったからまだ勝... [ブログ]  
詳細/おすすめ(3210/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/12/21 16:27

連合戦

 

普段だと UG狙いなんですが

先週 本戦でUGを取ったため 今週は防具狙い

理由は:家さんが マイナーにいる

    :どうせ本戦防具狙いの連合が多いから予選では過疎るはず

 

とのことでしたが

 

なぜか 連合戦が始まると 遠距離にず〜とみんないるしw

 

遠距離に行くと 下にビシャさんがいるから 怖いのよ

で 結局UGモニュを他の連合が壊してくれたので

最後はUGに帰ってめでたしめでたし!

 

で、今日は防具攻め?

 

 

 

スクラッチ

 

とりあえず 神様にお願いして

3750円削りました

 

結果 破損防止・経験値2000万 他ものものが出ました!

色々考えて

 

1.違法改造8武器がでる確率とLV10名人が出来る確立

 どっちが高いかを考えると

 

破損防止で火炎を名人突っ込むか! と考えましたが

 

某イケメンのにいちゃんから

かなり 手堅いアドバイスを銀行で受けまして

 

結局 34億で売れました

 

課金代行レート 45で考えると

3750 × 450万 = 16億8750万

 

だから・・まぁ・・スクラッチには今のところ勝ったのか?

 

あと、経験値2000万当たったので

ユニ鯖にキャラ作ろうw

愛とかまだ いるのかな

 

 

 

 

余談ですが

スクラッチで外れたひとは

大概「のお店で女○にはずれたと思えばOK

て言う人 多くありません?

 

 

 

でわでわ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
神様・・・【残るのはむなしさだ... [ブログ]  
詳細/おすすめ(3195/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/12/18 20:39

神様・・・教えてください

 

 

今ミントが4100円分残っております

 

 

そして・・今

聞くところによりますと

 

 

スクラッチの斧は結構良いらしいのです

 

 

私はこの後

 

この4100ミントを使って

 

削るべきでしょうか?

 

 

 

 

神様

 

 

教えてください

 

 

 

 

迷える子羊より

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(9)  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 


ブログチャンネル
アリス_ナイトメアさん
ゲストブック