エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

猫かぶりのありすないとめあ

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
UG取れたよ〜 [ブログ]  
詳細/おすすめ(2847/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/12/16 01:17

連合戦

 

かなりはしょって話をすると・・・

なでしこさんと争って

 

最後ヤバかったけど

 

他の連合がなでしこさんの建物を取っていったおかげで

UG GET!

 

あと問題は

防具を買えるかどうかだな・・・

 

以上

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
あれ? 中古?【連合戦】 [ブログ]  
詳細/おすすめ(2769/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/11/23 23:24

ぎりぎりに参加したため

連合の作戦をいまいち理解しないまま 参戦!

 

今回はPVばっかりでした

 

最初UGモニュ近辺

そこから 遠距離

中盤は 中古モニュ

 

で終盤作戦どおり食品にいくも

なんか 壊すのが@3分とか早すぎ><

 

ここで合間を縫ってUGの小学館へ工作を仕掛ける

⇒全然足りずに普通に毘沙門さんへ取られる

⇒その後イエッサーさんが塗り替えすのは意外でしたw

 

でここで 上司より

 

「中古モニュ」

 

との指示があり

総攻撃

 

一分で取れましたね♪

LV10火炎恐るべし・・・・・・

 

で予定どおり 食品と

あと おまけで中古モニュGET!

 

そのまま 02へ帰ってくると

 

 

あれ?

 

 

中古取ってるw

 

 

モニュ一個だけなのにw

 

そんなこんなな連合戦でした

 

また来週!

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
連合戦! 【愛と涙と友情】 [ブログ]  
詳細/おすすめ(2754/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/11/16 23:48

サブタイトルはスルーです

 

連合戦

 

当初から防具⇒近距離パターンの予定

最初は自由だったので

 

とりあえず UGモニュの無敵ポイントを捜索するも・・・みつからず

 

 

ていうか UGモニュを占拠していた人らからも

存在をスルーされた(攻撃なし)

 

 

まぁ・・たぶん良い人なんでしょ

 

 

 

@10ごろまでは暇なのはいつものことなので

 

 

中古へ天真爛漫さん探しにいったり

遠距離へ毘沙門天さんへ挨拶にいったり

 

 

好き勝手やっていました

 

 

なぜかKzさんのライフルがかわせない><

呪われているのかな

 

 

まぁ・・最近は軍人にもどったので

15秒で復帰ですが

 

 

とりあえず @10から連合の作戦がスタート

 

 

 

 

 

・・・途中色々あって・・・・

 

 

 

 

 

防具と近接GET

 

近接もあまり人気なかった

ていうか今日の連合戦参加者全体的に少なかったような気が・

 

 

とりあえず 乙〜〜〜

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報
wikiをみて【ふと思って・・... [ブログ]  
詳細/おすすめ(2764/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/11/15 11:49

wikiのユニークのところをみて

スペシャルまで見ると結構いろんな

特典があるんだな〜〜〜〜

 

と思ったのですが

 

その成功率の低さからか まるでやる気になりません

ていうかむしろ

 

このユニークの色々な特典の楽しさを

ぜんぜんぜんぜんぜんzねzn楽しめてない気がします

 

 

 

 

だめじゃん

 

 

 

ということで

ユニークの成功率を100%まで

あげてくれないかな

 

 

 

 

といってもLV10火炎プロ化しているから

なったらなったでもう一本プロ作るの

面倒なんだけど・・・・

 

 

でわ!

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
言われれば思わず納得すること【... [ブログ]  
詳細/おすすめ(2787/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/11/09 20:19

携帯電話はトイレの便座よりも汚い!ボタン部分は細菌だらけ



中国湖北省の感染病科医師が、携帯電話が細菌にどれほど汚染されているか調査を行った。

その結果、携帯電話1平方センチメートルあたり約12万もの細菌がおり、トイレの便座に生息する細菌よりも多いことが分かった。(え〜〜〜、つまり便座にほっぺた付けながら話するより 汚いわけだ・・・)

2008年11月5日、人民網・健康時報によると、湖北省襄樊市第一人民医院の感染病科医師が、携帯電話が細菌にどれほど汚染されているか調査を行った。
その結果、携帯電話1平方センチメートルあたり約12万の細菌がいることが明らかになった。この数字はドアノブや靴、さらにはトイレの便座に生息する細菌よりも多い。 (やばい・・そりゃやばいい・)

調査に使われた108台の携帯電話からは10種類240株の細菌が発見され、うち39株から人体に影響を及ぼす黄色ブドウ球菌が発見された。主に細菌が多かったのは携帯電話のボタン部分だった。
(そういえば年がら年中携帯いじってるからボタンは汚いわな・)

こうした調査結果に対し、人々は携帯電話がこれほど汚れているものだという認識はないようだ。取材によると、多くの人が就寝時や食事中、トイレ内でも携帯電話を操作するが、「汚れ」を意識したことがないという。(私もそうです(涙))

取材に答えた35人のうち、23人は携帯を一度も消毒したことがなかった。(ていうか消毒ってどうするの?)

また、携帯電話販売店数軒に消毒グッズを取り扱っているか問い合わせてみたところ、いずれも「そういった商品は聞いたことがない」との答えが返ってきた。 (携帯会社すら意識ないじゃんww)

調査を行った医師によると、黄色ブドウ球菌は携帯電話のボタンの隙間などに生息し、体内に入ると肺炎などの疾病を起こすこともある。
(死亡フラグ!?)

医師は「携帯電話を使いながら食事をとるなどという行為は非常に危険。会話時も口を携帯電話に近づけすぎてはならない」とし、「携帯電話は週に一度は消毒すべきだ」と注意を促している。


ちなみに「携帯 消毒」でググってもろくな答えが見つからず
後で脱脂綿にマキロンでもしみこませて拭いときます。
当然 電源は落としてね

そういえば 昔先輩が携帯電話を胸ポケットに入れといて
飲みに行って ビールジョッキにドボンとかしてました
これから 忘年会のシーズン! そんな無茶な
消毒はしないよう〜〜に!

でわでわ〜

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(10)  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 


ブログチャンネル
アリス_ナイトメアさん
ゲストブック