エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

猫かぶりのありすないとめあ

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ゾンビアリス【中古攻防戦】 [ブログ]  
詳細/おすすめ(2660/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/06/23 12:15

メジャー決勝!

 

とりあえず 最終作戦地は中古

 

 

作戦時間まで自由だったので

中古で内緒の作業・・・・・・

 

 

そしてそこには 黄色い悪魔がショットガンを持って

巡回中でした・・・・

 

 

殺される殺されるw

対人なんて気にしてないけど・・・

復活15秒なんで!

 

相手がどう思っていらっしゃるのかは アレですが・・

 

後は 作戦時間になって 中古攻撃!

予定通り モニュは取れたものの

 

後は 銀行だけ><

 

中古はぎりぎりで暇な連合が襲ってくるから・・・・

しょうがない

 

それでも 楽しかったです

 

 

でわでわ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
運営がアレを忘れていた件につい... [ブログ]  
詳細/おすすめ(2746/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/06/21 16:55

私もそれを忘れて

飲みに

いっていましたけど

 

 

 

 

来週もあるみたいなんでそれは出ようと思う

今日この頃です

 

 

 

 

ていうか来週はフロ鯖だけなのか

 

 

 

どうせだったら 

1.来週イベント時経験値100%UP

2.違法8級火炎を配る

 

ぐらいしてほしいです。

 

 

 

 

でわでわ

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
連合戦 予選 [ブログ]  
詳細/おすすめ(2735/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/06/15 08:15

マイナー予選】

 

今週より 侍を解散させて

そのまま 騎士団と合流・・というか合併

 

名前とかは面倒だったのでそのままあちらにさせてもらいました。

 

で 参加人数が 

騎士団+侍+RH になってしまい

 

・・・・えらいことになった

 

 

 

作戦はUG占領→そのまま商圏取り

という オードソックスな戦術

 

多少商圏破壊のタイミングにお互いずれがあるみたいでしたが

まぁ・・・・・・マイナーなら この人数なら負けやしない!

 

 

予選通過

 

 

 

【メジャー】

 

今週より 手違いにより プラチナサムライとなった

サムライで参戦

 

 

といっても 二人しかいないけど><

 

 

作戦は最初から運送で2建物GET狙い

 

それ以上ムリw

連合長のレベル41だしな・・・・・

 

 

 

結局 「連合長のデスペナ1分なげぇぇぇぇえええええ」

(※ ちなみにメインは軍人のため 15秒)

と思いつつ

 

運送でさくらさんにフルボッコにされて終了

 

 

 

 

次回より なんとか低レベル・少人数での予選突破狙いますb

・・・・ある意味こっちのほうがメインより楽しいかも

 

でわでわ

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
笑えない冗談 [ブログ]  
詳細/おすすめ(2852/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/06/10 23:21

最近 課金永久巫女さんコスから始まって

戦隊ものだの 

今回の戦国鎧コスなど・・・・

 

 

そのうち 課金永久武器とか出たりしてね

もう スクラッチじゃなくって

 

直接的なの

 

 

 

 

まぁ・・・10級が課金武器になっていたら笑うが・・・・

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報
洒落のわかる人・わからない人 ... [ブログ]  
詳細/おすすめ(2909/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/06/08 09:09

【今日の連合戦】

まぁ・・・なつかしい アレがたぶん今日は登場するんですが・・

 

 

・洒落のわからない人へ

 

 

「謝る言葉もございません><」

 

別に あなたが悪いわけじゃありません。

洒落がわかる わからないは個人の考え方の問題なのでね

 

 

ただ・・今日の連合戦中は侍に近づかないほうが良いです。

「連合戦だから当然近づくに決まってる!」

とおっしゃるなら

・・・・・・うんうん そうですね

 

 

 

・洒落のわかる人 へ

 

アレを用意してください

もう・・・たぶん こんなバカできる 機会は少ないと思います。

 

 

 

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 


ブログチャンネル
アリス_ナイトメアさん
ゲストブック