エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

猫かぶりのありすないとめあ

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
今日の連合戦【フロ・エタ】 [ブログ]  
詳細/おすすめ(2377/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/04/20 01:40

マイナー予選【フロ】

 

 

先週 予選落ちしたため・・今週はマイナーです><

 

 

作戦はいつものとおり!

なんとなく UG占拠!

 

途中個人的に 中古モニュ削りにいったけど

どうも バニラさんが先に削りを入れていたらしく

 

@10分ぐらいで 中古モニュはとられました><

しょせん一人で削っているだけだから・・・

 

 

結局最初のUGにこもって!

途中GUNZさんとか隣の遠距離から聖騎士さんあたりが

ちょっかいかけられたけど 結果通過b  明日メジャーにいくよ!

 

 

 

メジャー予選!【エタ】

 

 

とりあえず これが前に日記に書いていた RHウェーブですb

 

 

みなさんも 自分の連合マークでやってみてねw

 

さてさて 連合戦は 今回処刑剣匠を借りているので

対人で楽しみたいけど〜

やっぱ メジャーの連中は強いです><

 

もともと わたしは 火炎だからね!

 

 

残り時間6分ぐらいから 火炎にどこ銀で持ち替えて

建物に集中するも

 

予選通過できず><

やっぱ 中古の商圏なんて全部とらないと %低いから・・

 

こっちは また 地獄のマイナー入場合戦ですね

 

 

 

来週は マイナーRH メジャー侍ってことに!

 

とりあえず明日の 決勝がんばるよ!

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
連合戦〜【エタ・フロ】 [ブログ]  
詳細/おすすめ(2442/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/04/13 02:09

【連合戦 マイナー エタ】

 

というわけで 今週は二本立てですb

エタのマイナー連合戦ですが、まず、参加の前に

03の銀行で LV6火炎を購入!

それとスクラッチの残りのどこ銀をサクラからもらってきました!

 

 

というわけで 連合戦参加!

といってももう終始 防具で防衛→そのまま占領で100%でした!

あと 個人的にUGにちょっかいをかけていましたけど

結局一個もUG商圏をとれず  最近削りの見極めが下手になったかな?

 

 

 

【メジャー予選 フロ】

 

とりあえず 連合戦前に 会場待合場所でこんなのを発見w

思わず 参加いたしました

 

元ネタは たぶんRHの並び方かな?

当然 侍もやりました!

 

なんか マージャンに見えますが・・・・

 

【連合戦】

 

こっちは 序盤前回決勝で中古モニュをだいぶ削っていたので

今回もとれるかな〜と ちょっとずつ削っていく!

 

その間 本体は近接から弾薬へとターゲットを移しつつ攻撃!

で結局

 

中古モニュはとれず

というか 弾薬もなんもとれなかった・・

 

久々の惨敗です><

 

 

とりあえず明日は エタで決勝戦がんばりますb

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
アサルトが一つなくなる日・・・... [ブログ]  
詳細/おすすめ(2514/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/04/12 07:58

PCゲーム誌「LOGiN」が休刊へ

 

http://journal.mycom.co.jp/news/2008/04/11/032/

 

>>エンターブレインは、1982年5月創刊のPCゲーム月刊誌「LOGiN」(ログイン)を、5月24日発売号をもって休刊とすると発表した。

 

これって あのLOGiNアサルトの元ネタの会社でしょ?

あのアサルトは主に マントがもらえるアサルトでしたけど〜

なくなってしまうのは 寂しいですね><

 

ただ・・・

 

>>インターネット上で新しい事業展開を行うとしている。

 

とは 書いてありますが すぐに始まるのかな〜

 

ちょっとさびしいですね・・・・

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
エタの友達【日記友】 [ブログ]  
詳細/おすすめ(2347/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/04/12 01:57

今日 INして区役所前にいると

知らない名前から サーチが?

 

で 内緒で話をしていると LOSTSNSのエタサバの友達で

あることがわかる!(一応詐欺は疑ったけどw )

 

フロサバでキャラ作って遊んでいるということなので

侍に入れて 4000万渡して ぺちゃくちゃとチャットw

 

 

そんなことしてる間に 他のエタ友達もきて

な〜んか 話をしていましたb

 

 

そもそもエタ鯖の友達は、他のLOST日記の友達出身者が

多いのですが

やっぱたまに会うと楽しいですねw

 

明日は

マイナー RH

メジャー 侍

 

の予定!  オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
自分の可能性について【あなたの... [ブログ]  
詳細/おすすめ(2472/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/04/10 01:55

翡翠さんからもらいました!

 

 

 

 

 

アリスナイトメアさんの結果

 

体内時計がめちゃめちゃ正確になる。

 ↑え〜と 便利かな?w

 

明日の湿度を完全に予測。

 ↑湿度って微妙な・・・

 

ボケが必ずウケる。

 ↑これは欲しいです! 

絶対関西的に欲しいぃぃぃいいいい」

 

クジラと会話できる。

↑ オーストラリアにいってグリンピース

  に抗議しようか?




『体内時計がめちゃめちゃ正確になる。』を発動させる為には、

【携帯着信音を自分の声で「トゥルルルルル」と録音し三日間使用】17回行えば、17.5%の確率で発動できます。

 

↑あ〜〜〜〜技術的にはできるけど 精神的にムリです(´・ω・`)

 

 

 

ちなみに今日は飲みに行った関係上 LOSTしていません><

自分の可能性を調べたい人はこちら!

 

http://uranai-honpo.sakura.ne.jp/senzai/

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 


ブログチャンネル
アリス_ナイトメアさん
ゲストブック