エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

猫かぶりのありすないとめあ

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
4000まで あとちょっと・・... [ブログ]  
詳細/おすすめ(2106/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/05/12 20:21

とりあえず 鯖対抗アサルト

なんか 楽しそうですねw

 

一通り アサルトクリアしてみたほうがいいみたいです!

今更ながら 考えて見ますと

 

昔は シティアサルト よく通っていました

その次は生物かな?

 

海賊アサルトは難しかったので 適正レベルの頃は

まったく通っていませんでした。

 

そのあと・・マフィアもクリアできなかったし

ドラキュラの? あれが狼男に殺されなければ・・なんとかクリアでした

 

今は もう 秀吉・信長メインでしたね

 

最近はボルネアの参加率が高いみたいですし

 

 

 

とりあえず 問題は シティアサルトは

プレなしでクリアできる自信がないです。。。。

 

 

一日プレ買おうかな?

 

 

ごめん ちなみに

 

キャンペーン実施期間 : 2008年5月15日(木)メンテナンス終了時〜

                 2008年5月29日(木)10:00まで

って書いてあるから

今アサルトクリアしても別にキャンペーンとは絡まないんだよね?

 

最近週末プレイヤー化してきたから・・世間にうといです><

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報
連合戦 予選!【いつまでマイナ... [ブログ]  
詳細/おすすめ(2019/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/05/11 02:27

ということで マイナー戦

 

最近集まりが悪い><

理由

1.モンハンが面白いらしい

2.なぜか時間間違える人がいる

 

 

泣くぞ!

 

ということで 8人で参加

前回 中古のモニュとったので

今回は UGモニュ粘着したけど

 

風さんがUGを取りにいっていた・・・

削りたいけど すぐ射殺

 

まぁ〜それでも さすが軍人!

デスペナマックス15秒は復活が早い早いw

 

連合戦は楽しめたb

しかし 8位でメジャーは出場ならず><

 

 

人数増やすためにも 勧誘がんばらないと

・・・かといって あんまり知らない人にお願いすると

前回みたいに 地雷もってかえってくるし・・・・

 

 

乙!

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
撒くなよ・・・・【引退】 [ブログ]  
詳細/おすすめ(1986/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/05/09 18:40

知人からメールがあった。

 

引退するって・・・・

 

 

その後 またメールがあった

 

撒いたって・・・

 

 

 

 

引退するっていったって 装備を撒いたりしなければ

いつでも帰ってこれるな〜と思っていたし

実際一度引退してた人だったけど

 

 

 

撒いたらかえってこないだろうな〜

 

 

 

 

 

さびしくなりますね

 

 

 

 

でわでわ

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
知りたくはないこと【先日質問さ... [ブログ]  
詳細/おすすめ(2062/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/04/30 20:38

課金したMINTの総合計金額

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日 Iさんに質問されたんですが

合計 10万近くまで逝ってた・・・・・・・

 

 

 

え〜と・・・・・なんか・・・・・・

・・・・いいのかな? 私・・こんなんで・・

 

 

 

 

あと個人的に(イニシャルトークごめんね・勝手に想像ヨロ)

KさんとS君とB君の総金額には興味がありますが、

たぶん あの人らも知りたくはないだろうな〜

 

あと 大御所のAかな? あいつも嫌がっていたな・・・

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(15)  / おすすめ  / 通報
世間は狭いなと思うとき【ネット... [ブログ]  
詳細/おすすめ(2000/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/04/30 20:29

別ゲー(FEZだけど)浮気しているときに

明らかに 

一般的に有名でない名前(特定の漫画のキャラ名とかではない)

LOSTで見た キャラの名前があったとき!

 

 

みんな やることは一緒なんだな〜と思った。

 

 

しかし その人がそのMMOでしか分からない

用語(LOSTでいう佐々木とか吾郎とか1Mとか)

を大声で使いこなしているとき!

 

 

 

ちょっとびびった・・・・・

 

 

 

ね Kさん。

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 


ブログチャンネル
アリス_ナイトメアさん
ゲストブック