エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

猫かぶりのありすないとめあ

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
気になるあの子【関係が壊れても... [ブログ]  
詳細/おすすめ(2529/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/03/25 01:13

「あの人・・わたしのことどうおもっているんだろう?」って

悩んだこと ありませんか?

 

今日は それを調べてみたいと思います!

 

 

 注意:勝手に実名をお借りいたしました。

     ご迷惑おかけ致します。が

     よろしくお願い致します。

 

 

 

まずは 毘沙門さんで今夜 色んな話をしていた 

面子+Kzさん

 

粋花さんとは今日初めて話をしましたが・・・

なにか 通じるものがあったかも・・・

 

あと・・バモスとは保護者とおこちゃまの関係なのかw

 

 

 

次は ここでの交流の多い イエッサーの友達

 

 

 

どうしよう・・・・・肉体関係って・・・・・・w

 

 

 

 

最後に 侍+はるひさん

 

 

 

いかがわしいとかwwwww

あと 炎とは微妙なのか・・・・・・・fmfm

あと・・・なにげに 愛が 愛らしいよね・・・・・友達以上恋人未満とか・

 

みなさん 身近な人とやると 突っ込みどころ満点で

楽しいかもしれませんw

 

ぜひやってみてください!

http://genzu.net/sokan/

 

でわでわ〜

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(20)  / おすすめ  / 通報
勉強になります【連合戦】 [ブログ]  
詳細/おすすめ(2500/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/03/24 00:41

久しぶりに メインで別の連合で連合戦!

 

というか 久しぶりに連合の初心者になりました。

 

 

 

やっぱ 各連合とも

連合戦には色々 戦略的なものがありますね。

 

 

というわけで 今日は連合の人には申し訳なかったのですが

本当に 役に立っていませんでした・・・・

 

ただ・・色々連合戦中迷いながら 思っていたのは

各連合に入った新人の人って

みんな こんな感じなんだろうな〜と思いました。

 

建物叩くのって結構 気を使いますよね!

まぁ・・・ 嫌だったら対人していていればいいのですが・・

 

 

結果はあまりでなかったので・・

また 来週がんばりますb

来週はひさびさに エタ(マイナー)・フロ(メジャー)の予定です。

 

 

 

 

 

 

 

 

それと留守にしている 実家の侍でなにかあるみたいなので

愛さんが先に帰るみたいです。

 

わたしも状況をみて判断する予定です。勝手言いますがごめんなさい

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(16)  / おすすめ  / 通報
メジャー【連合戦】 [ブログ]  
詳細/おすすめ(2438/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/03/23 00:19

さぁ! 今日から新連合で戦うぞ!!!!!

 

 

と思ったら ペナが@2時間残っていました・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しょうがないので 侍に残していたサブで出陣!

 

 

【序盤】

 

最近 UGに陣取る連合増えてきたような・・・

今回は GJさんが駐在していました!

 

ムリだって・・・(涙)

 

 

【中盤】

 

弾薬で極悪さんとBクラが争っていました!

なんとなく 様子をみていると イケそうな感じw

 

・・・・どうでもいいけど 先週から 連合戦中の

炎VSハーツのデスマ大会が続いているんだけど なんなの一体?

 

 

 

【終盤】

 

予定通り 弾薬攻めるも @2分で占領してしまう(涙)

 

案の定 ハーツ・イエッサー・GJ・さくら さんあたりが

弾薬に押し寄せてきました!!!!

 

 

 

 

どういうことだよ!

 

 

まぁ・・当たり前なんだろうけどw

 

 

ちなみに侍は 空っぽになった近接に強襲!

@1分ぐらいから 建物壊し始めて 

3つ取って終了!

 

 

本当に最近の建物はもろいことで・・・・

 

 

明日もがんばるよ!

 

 

【その後】

 

ちなみにメインのアリスはどこの連合に行くか迷ったあげく

 

1.愛さんと一緒で以前、てかぷを通じていく約束をしていたのと

2.ここのブログ仲間が多いことから

 

しばらく毘沙門さんへ 修行へ行ってきます!

 

たぶん 愛さんと同じぐらいの滞在予定です。

 

 

とりあえず 今日はマージャンの修行へ行ってきました・・

明日は毘沙門で 初の連合戦の予定です

 

足だけはひっぱらないようにしよう・・・・・・・・・

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(13)  / おすすめ  / 通報
明日の連合戦で必殺技を使います... [ブログ]  
詳細/おすすめ(2474/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/03/21 19:58

必殺技を覚えてきました!

 

アリスナイトメアの必殺技

レベル:40

 


必殺技1:ディストラクショントランプル - 攻撃力→201

 

 説明→たぶん ワンピースの鹿が飲んでるアレです

 


必殺技2:デッドリープレス - 攻撃力→243

 

 説明→佐々木さんから教わりましたb

 


必殺技3:転樹殺霊衝 - 攻撃力→117


 説明→昔、木で首をつって自殺した人の霊を呼び寄せます

 

 

 

これで 明日の連合戦では最強ですb

 

 

ほかに最強になりたい人は

バイオさんのブログ

 http://blog.mgame.jp/main/log.do?blogId=13179&logId=29994

 

にいって そこから 修行に行ってください><

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ・・けど レベル40じゃ・・・雑魚かも・・・・(涙)

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(10)  / おすすめ  / 通報
限定区域出入券【ネタばれ注意!... [ブログ]  
詳細/おすすめ(2440/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/03/21 00:34

褒章30%UPということもあり

 

朝からひたすら狩をしていました(途中仕事にいったけど・・・)

それでも なかなか限定区域出入券が出ない・・・

 

 

「本当は実装してないとかってオチじゃ・・・・」

 

 

 

 

と疑い始めたとき!

 

 

 

 

 

 

 

 

信長のアサルトで火炎を撒き散らしていると・・・・

 

 

「限定区域出入券を手に入れました」

 

 

 

との アナウンスがw

 

 

おおお!!!!

 

 

 

 

で とりあえず・・・PVを恐れながら・・・ネバダにいってきました・・・

中にはいって・・・ひたすら逃げ回っていくと・・・

 

 

 

 

 

 

 

その奥には・・・・謎の魔方陣・・・

そして ボスっぽいのが・・・・

 

 

 

 

その後 死にました><

 

次はPT組んで行きます!

 

 

 

あと 今日はじめてLV7ドロップもらいました!

8200万で即売できました。

 

お金ためないと・・

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(9)  / おすすめ  / 通報
11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 


ブログチャンネル
アリス_ナイトメアさん
ゲストブック