エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

猫かぶりのありすないとめあ

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
拝啓 廃人様 【テスト】 [ブログ]  
詳細/おすすめ(2459/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/04/01 01:42

Ihgさんのところでもらってきました〜

 

ネトゲ廃人度チェック

 

 

 

 

これは 結果が怖い人が多いはず・・・

 

ちなみにわたしはへたれの24点でした・・・・

 

 

_
-->

-->
アリスナイトメアさんの○○は、 24 点です。

ランク:E (A〜E)

偏差値:45.1

順位:301位 (447人中)

得点分布
16人 18人 24人 38人 51人 53人 71人 38人 50人 24人 16人 15人 6人 7人 5人 4人 1人 3人 3人 3人 1人
bar
0 5 10 15 20 25 30 35 40 45 50 55 60 65 70 75 80 85 90 95 100
(点)


総評
ライトユーザーの方ではないでしょうか

 

↑ですですb



アリスナイトメアさんのラッキーアイテム
練炭


↑自殺用?www

 


認定証

認定証

↑ もっとがんばりましょうって><

 

 

廃人のかた ぜひよろしく〜

 

http://kantei.am/20941/

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報
連合戦【そして・・】 [ブログ]  
詳細/おすすめ(2437/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/03/31 00:32

連合戦メジャー決勝!

 

昨日は飲みに行っていてお休みしたのですが

今日は参加!

 

今回の目標は食品!

 

ということで 最初から食品で占領状態!

 

ま〜すぐに やることがなくなったので(対人班は仕事があるけど。。)

中古! 遠距離! UG(モニュと小学館)!

 

でちょこちょこ削りに行っていました〜

 

 

で 残り時間8分ぐらいから さくらさんが食品にきて、

狭い食品商圏のなか 大人数でPVしつつ 建物削り!

 

狭いところなら 火炎があたりやすいですね!

ま〜それ以前に 火炎のせいかどうかはわかりませんが・・

たいぶ みなさん重そうでした・・・・・w

 

とりあえず 52%で食品GET

 

その後 会議で税率決定・・・・

・・・・・・ここには触れずに行きましょう・・・・・・

 

 

 

 

 

 

で 先日からの予定通り 一度侍へ戻る可能性があるので

一旦 毘沙門さんは卒業〜

 

実は 侍の今後の方針については 先日土曜日に会議が

あったはずなんだけど・・・・・・飲みにいっていたから出ていません・・

だから どうなったのか 実は知らない・・・・

 

 

毘沙門さんでは色々学ぶことが多かったので

よかったです!   ていうか・・頭良すぎです・・・

 

 

 

あと マフィアアサルト 大声で募集していたので

15人で参加!

 

 

長すぎるぞ~~~~~!!!ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)

やばかったけど クリアしました!

 

とりあえず アサルト全部クリア状態ですb

 

 

でわでわ〜

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(11)  / おすすめ  / 通報
あれのせいで・・・・【(;´ρ... [ブログ]  
詳細/おすすめ(2470/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/03/29 00:19

幽霊で久しぶりに死にました><

 

 

だって 前までリッチ牛乳があったから・・

なにも気にせずにジャンプオンラインしていましたけど・・

 

それが無くなって・・・

 

 

食料とか気になって・・・

 

 

ジャンプを控えていたら・・・逝きました><

 

 

 

天真爛漫さんとか大門番さんとか

ここの面子もいたのに!!!!

 

 

 

 

。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(10)  / おすすめ  / 通報
買わないとあたらない・・【第二... [ブログ]  
詳細/おすすめ(2465/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/03/28 01:44

しかし 買っても当たらない・・・・

 

今日は仲間が多いんだろうな〜(失望の)

今月携帯課金の限度額いってしまったので・・・

また 来月やろうかな・・・・・・

 

けど・・ぶっちゃけ 普通にR30で代行やったほうが・・

 

 

 

第二部 謎

 

先日の日記のコメント・・・・・

結局 ノラさんに内緒できなかったのですが・・・

 

あまりにも彼女のノリのよさに

「実はおry」? の疑問が沸いています!

 

古い友人に聞いてみたら・・・・笑われましたw

 

 

 

 

う〜ん・・・まぁ・・・

どっちでもいいかw

ノリが良い人はどっちでも好きですし ヾ(@~▽~@)ノ

 

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(16)  / おすすめ  / 通報
住めば都【そんなものだろう】 [ブログ]  
詳細/おすすめ(2450/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/03/27 00:37

毘沙門さんへ遊びに行って

はや 4日目・・・・・

 

もともとそれほど人見知りするほうではないのですが

連合員の人達と会うときは 楽しくチャットしていますb

(す※※さんとは↓ネタしか話が成立しませんけど)

 

こうやって 話ができるようになりますと

やっぱ きてよかったな〜と思います。

 

連合チャットでもそうですし ここのブログでもそうですが

とりあえず しゃべりかけたり、コメントしたりしないと

コミュニケーションは始まらないと思いますし

コミュニケーションの無い MMOなんて・・・・どうなんでしょうね?

 

侍の頃は 新人さんが入ってくると とりあえず会話でその子を

いじっていましたけど・・・・・・逆に初期の頃に

連合の会話にはいれないと その後苦労する子もいたと思います。

 

 

話は変わりますが、久しぶりに WITO侵攻イベントに参加してきました

 

あれってあんなにおいしいイベントで

                     したっけ?

 

 

確か昔は ちゃんとクリアしないと経験値もなんにももらえなかったし

攻撃力UPとかそんな 特典は全然なかったと思うんですが?・・・

 

・・・・・いつからか知っている人いますか?

 

 

とりあえず 火炎でスワローの行列にヒタスラ 攻撃!

おかげで褒章を3000万ぐらいもらえて 

 

かなりうれしかった・・・・w

 

 

さて・・・・明日は スクラッチ更新ですねb

・・・・露店で体力UPが安く出回ることを期待しています・・・・!

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(18)  / おすすめ  / 通報
11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 


ブログチャンネル
アリス_ナイトメアさん
ゲストブック