エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

猫かぶりのありすないとめあ

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
アリスナイトメアのサブです【決... [ブログ]  
詳細/おすすめ(2281/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/03/20 16:33

タイトルの言葉をいって

侍の子に対しての

詐欺行為がありました。

 

 

相手の名前は後日晒します。

 

 

大体の人は分かっていると思いますし

何度も公式のコミュニティのところに 書き込みがあったと

思いますが、

 

・サブと名乗るひとからの物品のやり取りはしない

・何かアイテムを渡すときは 対価となるものをもらう、もしくは借りる

・ていうかよくわからん奴なら無理に取引をしない

 

鉄則です!

 

 

今週の連合戦の前などに

連合員(特に新規の人なんか)いましたら

一度注意をするのもいいかもしれませんね

 

特に 仲のよい人であっても 似たような名前

私の場合は アりスナイトメアでしたが

ニセモノが現れる場合があります。

 

やっぱり 連合マークの頭にない人は信用しづらいですね・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あw 私今無かった;;

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(9)  / おすすめ  / 通報
3月18日(火)第27回お題チ... [ブログ]  
詳細/おすすめ(2184/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/03/18 19:23
☆今週のお題☆

 

 


卒業式の思い出は?

 

 

 

中学生のとき

卒業式のあと 仲のいい 4人で

教室で残って遊んでいたのが

いまとなっては 良い思いでです

 

学ランの第二ボタンとか、そんな意味があったりして

今、思い出してもなつかしいです〜

 

 

 

 

そのあと エキスポランド・・・(あの有名な)

都市伝説でいう別れの名所にいったのが

間違いだった・・・・・・・

 

 

 

 

当時もう少しで他の卒業式も

迎えれたのに・・・・・・(ぇ

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
こらぁぁぁぁぁぁぁ愛w【・・・... [ブログ]  
詳細/おすすめ(2238/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/03/17 20:05

さっき彼のブログをみて びっくりしました・・・

 

「連合から抜けました」ってw

 

 

えwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

そもそも 罰で先週末連合を抜けるのは私の予定でしたが

愛さんとの武器の貸し借りがあったので

「さすがにこの状態で 連合抜けるのはまずいな〜」

と思ったのに・・・・

 

相手がいなくなった・・・・・w

 

今夜帰ったら抜けてやるb

 

 

 

侍には紋・・・・がいるし・・・・・(サブ)

炎! あとはまかせた!

 

 

 

 

 

 

【連合戦】

 

序盤

 

UGモニュを40%ぐらい削ろうかと 行ってみるも

イエッサーの人々に虐殺される・・・

 

というか ちょうどモニュに隠れるように死んでいたから

死んでいるのにさらに通りがかる人に切られていた・・・・・

 

まぁ・・生きてるかもしれないからしょうがないんだけど

・・・・・・けど さっきあいつ切っていったよな?

 

 

中盤

 

運送と食品と遠距離を偵察

内容は・・・・忘れた・・・w

 

 

終盤

 

結局 食品に狙いを定めて さくらさんに挑戦!

残り時間2分ぐらいで 商圏を奪取しましたが・・・

 

早かったのかな・・・・

 

 

見事に過半数取られました

 

敗因はモニュを取れなかったことですかね・・・

 

とりあえず 今週どっかでがんばるぞ!

 

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(12)  / おすすめ  / 通報
こういう気分転換もありですか?... [ブログ]  
詳細/おすすめ(2216/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/03/16 07:08

【連合戦 メジャー!】

 

今週は エタもメジャーだったので

こっちのみです!

 

 

序盤

 

この二週間ほど 建物にちょい削りの工作作業をしていました。

割と役にたったので・・・・今回もやろうと思ったのですが・・・

 

UG・・・・・風さん

中古・・・・さくらさん

 

が防衛作戦中! だったので満足に仕事ができず・・・・死んでました・・

 

 

中盤

 

とりあえず いつもの用に過疎商圏の食品・運送にいくも

建物壊すタイミングがはやかったうえに・・・

中古に行っていた 風さんが運送にくるし・・・涙

 

遠距離でバラさんと毘沙門さんがあらそっていたので

隙をついて 遠距離の→半分に40%破壊工作だけしかけておいた・・・

(意味なかったけど)

 

 

終盤

 

強行偵察兵というか 歩く武器庫の愛さんが UGにいた!

で 愛さんがリスボーン地点(死亡時の復活地点ね)になっていたので

そのまま UGを偵察してみると・・・・

 

序盤占拠していた 風さんがいない!

そういえば 中盤で運送にきていたな!↑

 

というわけで 残り3分ぐらいからUG建物破壊!

 

当然モニュはあきらめて 周りの商圏をどんどん破壊していくb

 

結果41%の7位通過!

 

あぶなかった・・・・・・

 

 

あれだ・・・各連合の動きはよく把握しましょうってことですね・・・・・

 

 

 

 

 

モチベーションのあげ方・・・・その壱

 

 

愛さんが武器をARに持ち替えるっていっていたので

一週間だけ 武器を交換させてもらいました!

 

アリス=MG  愛=火炎 の交換です

 

もともと LV9火炎はもってはいるんですが 金がなかったので

本体アマだったし・・・・(連合戦用だから)

 

今週はちょっと気分転換しています〜

 

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(9)  / おすすめ  / 通報
恋人がいる人もいない人も・・【... [ブログ]  
詳細/おすすめ(2185/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/03/15 15:46

恋愛賞味期限

 

 

 

を 測ってみましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

やってみました・・

 

 

 

診断書


アリスナイトメアさんは生まれて??年と29日経過しています。


アリスナイトメアさんの恋愛賞味期限は、201?年4月10日 です

(残り??年)


37歳で賞味期限切れになります

 

 

 

 

まだ しばらく大丈夫みたい・・・・・b

 

 

ていうか 昔やったよりも伸びたような・・・

あれだ・・菜食主義になったらからかな・・・

 

 

とりあえず好きな人 よろ〜

 

http://seibun.nosv.org/renai/

 

 

※ やってみて 賞味期限切れのひと・・・

まだ・・ 消費期限が残っていますので・・・・・

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 


ブログチャンネル
アリス_ナイトメアさん
ゲストブック