エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

波座間のブログ

ブログチャンネル
HAZAMAXさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
福引専用古代のイヤリングをくっ... [ブログ]  
詳細/おすすめ(2076/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/08/15 11:04

個人的には鬼魂デビュー一周年記念日まであと1週間となり、


「一周年は100レベルで迎えよう!」というささやかな喜びのため、

 

最後の追い込みに余念が無い波座間です。

 

この時期はお祭り重視で生活している為、土日のボーナスイベントになかなか参加できない状況ではありますが、暇を見つけてはちまちま狩りしてます。

 

 

 

 

さてそんな中、待望の「福引専用古代のイヤリング(左)」をとうとう引き当てましたw


「福引専用古代のイヤリング(右)」は、福引の景品が一新された日の一回目に引き当てた強運だったんですが、左がさっぱりあたらないままだったのです・・(T▽T)
(最終的には右が2個ありました・・

 

これでとうとう伝説の依頼?、「先人が作ったイヤリング」が受けられます(≧∇≦)b

 

早速、倉庫屋さんにGO!ですw

 

 

 

依頼内容もいたってシンプルで「天陰寺の山伏」をたずねるそうです。

 

 


これで依頼を取得しました。

 


依頼にも記載されている通り、天陰寺への道中は難関です・・。


でも依頼を受けた以上はこなして見せます(≧∇≦)b

 

まー時代の流れなんでしょうね〜。今は便利な時代でどこでも飛べます^^

 


速攻で難関突破です!

 

 

 

 

 

さてやってまいりました。山伏さん。

 

あ・・ひとつだけ注意を。
この山伏さんに話しかけると、下のようなお話になります。

 

 

商店に用事はないので一旦会話の「×」を押すと商店の画面になります。

 

 

 

ここで一瞬、「ひょっとして・・渡す=売る?」って思っちゃいまして・・


危うく売却かましてしまうところでしたw
(たぶんそんなこと思うの僕だけですね・・

 

まー商店にはやっぱり用はないのでこの画面も閉じますと依頼が完了します。

(報酬は完成したイヤリングのみです。名声等はありません。

 

 

 

 


さてと・・今の装備と比較してどうなんでしょうか?

 


筋力がこれだけ増えれば、防御・体力が大幅に上がりますよね〜

 

以下、装備変更の結果です。

攻撃力が51下がります。
防御力が46上がります。
体力が178上がります。

 

うわ・・意外と悩みますね〜

 

いや、ここは攻撃重視でガンガン逝きましょうo(≧▽≦)o


ってことでこちらはサブにプレゼントです^^


適正というものがありますから40装備は40代が装備しないとw

 

 

 

 

 

 

 

以上、100装備の作成から逃避している波座間の日記でした(T▽T)

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(14)  / おすすめ  / 通報
ドッペルゲンガー [ブログ]  
詳細/おすすめ(2071/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/08/08 22:10

いきなりですが、ドッペルゲンガーという言葉を一度は耳にしたことがあるでしょう。


単純に自分とそっくりな人物を見てしまう現象のようですね。


もしくは、自分の姿を第三者が違うところで見る現象でもあるようです。

(直感的に自分だと思えば、たとえ容姿が違っていてもいいそうです。

 

ドイツの伝説では、ドッペルゲンガーを見た者は数日のうちに必ず死ぬ、といわれております。。

 

 

 


・・・えーと、なんか暗いスタートになってしまいました・・・(T▽T)

 

 

 

 

 

何がいいたいのかといいますと、そっくりさんを発見しました^^

 

まずはこちらを御覧下さい(≧∇≦)b

 

 

 

完璧にそっくりですねww

 

 

このお話で日記を書くとしたら題名は色々あると思います。

 

例えば・・

 

1.幼い頃に生き別れた双子の感動の再会!
2.謎の隣人ドッペルゲンガーは存在した!
3.世の中には似てる人って3人はいるらしいよ?

 

こんな感じですねw

 


今回は、お盆も近い?ということでドッペルゲンガーを選択してみました(≧∇≦)b

 

えーと、とくにこれ以上お話は広がりませんのでこの辺で失礼しますね〜

 

 

 

あ・・最後にもう一枚のせますね・・。

 

<
もしこの日記を最後に更新されないことがあれば・・・(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(10)  / おすすめ  / 通報
職業選択の自由を・・(T▽T) [ブログ]  
詳細/おすすめ(2074/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/08/06 10:35

あまりの暑さに耐え切れず会社の冷蔵庫からアイスを強奪すべく歩いているとちっちゃな犬を発見した波座間です。


最初は暑さからか、「あー犬だwかわいいね〜^^」なんて思って華麗にスルーしましたが、


ふと我に返り「いや君はここにいてはいけない!捕獲せねばッ」っと思い直しました。


犬を飼ってる同僚とガバッと捕まえて、迷子の犬はとりあえず会議室にてお休みいただいてます。


さてどうしたものかと思っていると、首輪に丸い懐中時計のようなケースがついてるんですよ。


失礼してあけてみるとドックフードが入ってます^^


さらに裏面にはQRコードが印字されてますw


なるほど、最近の首輪は画期的なんですねo(≧▽≦)o


携帯で読み込んでみると飼い主さん思われる電話番号等が表示されました。


飼い主さんに連絡すると散歩でいなくなってからずっと探してたみたいでこれで一安心ですね(≧∇≦)b

 

 

 

 


えーと、毎度のように脱線しますね・・。


題名にもあるとおり「職業選択の自由」ってなんか昔習った記憶があるのですが、

 

詳細はすっかり忘れてしまいました!w


なにがいいたいかというと、前回のブログで投げ刺客に転職を果たしたのですが、ボス戦で落ちたことをお伝えしました。

 


実は、これたまたま落ちたのではないようなのです。

 


投げに転職してからというもの、僕のPC環境では、ある条件で狩りをすると落ちることが判明したのです(T▽T)

 

最初は、落ちるたびに何が悪いのか色々考えていたのですが、めんどくさくなってパソコンを初期化し、スッキリした状態で確認してみました。

 


しかし、依然として落ちるのです( ̄□ ̄;)!!

 


やるだけやった・・もうこれは運営さんに聞いてみようと思い、問い合わせへ。

 

 

 

下記は運営さんへ問い合わせた内容の一部です。(実際はもうちょい詳しいですよw

発生エラー:「サーバーとの接続が終了しました。code.134」

発生要因:投げ刺客が比鏡影術武功を使用して狩りをすると約10分程で発生

 

 

 

運営さんのほうで色々確認したり、波座間を直接操作して確認してくれたようなのですが結局原因不明。。


今後も引き続き調査してくれるそうですが、その間10分ごとに落ちるのでは狩りもままなりません。


最終的には3分で落ちるとかまで発生する始末で・・(T▽T)


こんなんで「3分って・・僕はウル○ラマンか!w」ってパソコンに突っ込みながらゲームするのも、


逆にストレスがたまりそうなので、思い切って爪に戻しました(≧∇≦)b

 

 

 


爪に戻すと予想通り全然なんとも無いんですよね〜。

 

あ〜あ・・投げの分身はかなり頭がよさそうで気に入ってただけに残念ですが、


僕は爪刺客という職業しか選べないようです(T▽T)


まー某大型掲示板では邪爪オンラインとか書いてあるようなので、ここはおとなしく爪でいきますか(≧∇≦)b

 

 

 

 

 

あ・・画像が何にも無いや・・w

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
投げに戻ってみましたo(≧▽≦... [ブログ]  
詳細/おすすめ(1997/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/07/28 18:47

夏本番!各地ではビアガーデンや花火大会とイベントがいっぱいですねo(≧▽≦)o

 

27日もお祭りがありまして、鬼魂のボーナスイベントと一瞬天秤にかけてしまいましたがお祭りを選びました。

 

お祭りの花火大会は夜から(当たり前w)なんですが、勢い余って昼から現地入りしてしまい、

 

時間があるから久しぶりに映画でも見ようという流れになり、

 

個人的には「崖の上のポニョ」をかなり押したんですが、

 

民主的?な多数決に敗北し、「カンフーパンダ」を見てた波座間です(T▽T)

 

 

 

 

え〜と・・何の話でしたっけ・・。

 

そうだ。投げの話ですね。

 

毎回楽しく読ませて頂いてる方のブログには爪から投げに戻った時の心境が非常に分かりやすくつづられていました。

 

 

 

「泣きたい・゚・(ノД`;)・゚・」と・・。(すいません。一部ですが勝手に引用させてもらいました。

 

 

 

うん!非常に分かりやすいですね(≧∇≦)b

 

でも、分身も覚えたし補正も入りましたってなった時点で、「すごく投げたい!」って思ってまして・・。

 

27日はイベントに出れませんので、イベント参加率的には2/5って感じであまり頑張れませんでしたが、

 

個人的には、26日土曜日をもってボーナスイベントも無事終わりました。

 

これで、当分鬼魂にイベント等の動きは無いものと勝手に予想し、

 

ある方の未召還イベント参加直前にこれはいい機会ってことで、全体武功初期化。

 

はれて投げに戻ることが出来ました(≧∇≦)b

 

 

その後、投げにも関わらずボス戦のお誘いを頂き、喜び勇んで参加させてもらったというのに、

 

約2/3くらい経過した時点で回線障害・・・( ̄□ ̄;)!!

 

残った方が討伐成功できることを祈りつつ、帰還場所で一人反省会(T▽T)

 

無事倒せたという報告に安堵しつつも、パソコンの調子悪いのかなとちょっと気になります。

 

なので、投げに戻ったといっても実際には、まだ狩りの時間効率の確認や対人戦も出来てないのです。

 

 

 

僕はもともと89レベルまで投げをやってましたので、狩りをする分には多分問題ないとは思いますが、

 

気になるのは補正後の武功の威力ですね。

 

やっぱ個人的には血剛爆(爆弾)は刺客最大の攻撃力を誇ると信じたいですけどねw

 

爪の間、ずっと使ってなかった飛龍掌にもこれからは主力としてお世話になります^^

 

この変更の結果、実は反射に振る武功値が全く無いのは内緒ですけどね。

(そういえば反射って補正でなにか変わったのかな・・。確認しとけばよかった(T▽T)

 

 


よし!分身もあることですし、これからは撒き散らしますよo(≧▽≦)o

 

って、その前にパソコンなんとかしなくちゃ。

 

なんか僕のパソコンって、イベントとかに参加して回線障害くらうと、その後障害が癖になるようで・・。

 

う〜ん。困ったものですねw

 

 

 

 

考えるのもめんどくさいのでとりあえず再インストールから試してみますか^^

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報
願い事はかないましたか? [ブログ]  
詳細/おすすめ(2019/0) | ソーシャルブックマーク(1)   2008/07/24 20:56

明後日は、七夕用の笹を伐採すべく山へと向かう波座間です。


さて、本土(こういういいかたもないですけどw)にお住まいの方は、


すでに七夕のお願いは終わってしまったかもしれませんが、


こちら北海道は月遅れの8月7日に行います。(一部地域は7月にやりますけどね。)

 

 


主なイベントとしては、「ローソクもらい」というのがありますo(≧▽≦)o


僕がまだ純粋な子供の頃は、夕方からいろんな家の前で歌を歌って、

 

ローソクやお菓子を貰いあるいたものです。(ハロウィンとある意味同じかもw)

 

 

 

最近では物騒な世の中になったためか、あまりこういう子供たちが訪れることも無くなり、


ちょっと寂しさを感じています。用意したお菓子も残っちゃいますし・・(T▽T)

 

まーそれでも短冊のお願いを飾り付けるための笹を必要としている方はいらっしゃるので、


頑張って収穫?してきます(≧∇≦)b

 

 

 


・・・なんの話をしようとしたか忘れるところでした・・・。


話を戻しますと、本日鬼魂福引の景品が変更されましたね^^


早いかたはもう霊獣をGETしてるころでしょうか?w


僕も早速引いてみました(≧∇≦)b

 

 

なんと万年石とかまで当たっちゃうんですね〜。


これは使えるということでアイテム袋に即移動です!


ところが、倉庫からアイテム欄へ移してる途中にふと見慣れない一品が・・

 

 


小さいですね。拡大してみましょう。

 

 

 

なんだこれ?こんなの当たったっけ?(なんか気持ち悪いし・・

しかも100個って・・

 

 

 

 

説明文的には、なんかのイベントアイテムみたいです。

 


 

はて?

 

時期的なもので、七夕的なものなのでしょうか?

 

願いをかなえることが出来るらしいので、ここは願い事をしつつ当然使います(≧∇≦)b

 

 

 

 

「レベルガアガリマスヨウニ」

 

 

 

 

 

 

ちょ・・ちょっと( ̄□ ̄;)!!

 

・・何が終わったんですか・・il||li _| ̄|○ il||li

 

こっちの七夕はまだですよ〜(T▽T)

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(9)  / おすすめ  / 通報
期間短めですが、レベルアップ! [ブログ]  
詳細/おすすめ(2000/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/07/23 09:50

ジョー○ア ヨーロピアンブレンドという缶コーヒーがあるのですが、

 

僕はこの商品を社会人になってから毎朝愛飲しています。


ところが最近この商品が「じっくり焙煎」したらしく、


その味の変化についていけない波座間です。

 

 

 

さて、レベルが上がりました。


一昨日のイベントでは狩りに忙しい中、伝言で貴重な狩場の空き情報をおしえてくださった皆様に感謝感激です!


おかげさまでガン狩りを行うことが出来、一気にレベルが上がりました^^


98になりました(≧∇≦)b

 

SSはちょっと狙ってみたんですが、終わってみたら何をしたかったのかさっぱりです><

 

 

これでそろそろ蒼グルを卒業し、次を狙わないと効率が悪くなりそうです。

(98レベル現在、裏コラク山2の蒼グルで 1時間で約6%です。


攻撃力があがってるので、生身でも赤毒をガンガン狙って行けることにイベント中に気づきましたw


ひょっとしたら、階段デビューも行けるんじゃ・・と思いましたが、あれはまだ無理そうです。


100装備になってからのお楽しみですね。


手甲は門の方に頂いたので、後は爪を狙いに行かないと・・。


って、まず階段行かないと100装備が手に入らないのは罠ですか(T▽T)

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(11)  / おすすめ  / 通報
比鏡影術(分身)を使ってみよう... [ブログ]  
詳細/おすすめ(1928/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/07/22 20:14

さて分身発動の気力不足に悩まされましたが、カエル帽子というアイディアを頂き


ちょっと緊張感に欠ける格好で狩りをしている波座間です。

 

こんな格好で狩りをしていたところ、親切なお方より首飾りをもらいました(≧∇≦)b

 

 

この首飾りならなんと最大気力「2001」!!!

 

 

かなりギリギリですが画期的ですw本当にありがとうございましたw
(課金疾走が切れてるため、分身後気力回復せずに一歩でも動くと軽功が切れるのは内緒です。


さて比鏡影術について少し記載します。


運営さんじゃないので正確とはいえませんが、参考程度に。

 

武功値  時間  消費    攻撃力(対本人)
     1    45秒   500    18%
     2  45秒    500    21%
       3  45秒     500    24%
       4  45秒     500    27%
       5  50秒     500    30%
       6  60秒    1000    33%
       7  60秒    1000    36%
       8  60秒  1000    39%
       9  60秒    1000    42%
      10  65秒    1000    45%
        11  70秒    1500    48%
        12  70秒    1500    51%
        13  70秒    1500    54%
        14  70秒    1500    57%
        15  75秒    1500    60%
        16  90秒    2000    63%
        17  90秒    2000    66%
        18  90秒    2000    69%
        19  95秒    2000    72%
        20  95秒    2000    75%

 

えーと、なんか持続時間がよくわかりません(T▽T)


普通45秒・60秒・75秒・90秒って感じだと思うんですが、なんか微妙に違うのです。


パソコンの時計で測ったからなのでしょうか?


ストップウォッチなんて高価なもん持ってないですし・・。

 

 

 

武功値が1でも一応69武功の疾風狼狂とかは稀に使ってくれます。


ただぼさっと突っ立てることが多いので、微妙ですけどね。


分身君の攻撃力は武功値をあげるたびに本人に対して約3%くらいずつ上がっているようです。


例えば武功値20で本人が10000を与える武功なら、分身は7500を与えてくれます。

 

 

 

いまだ、よく分からないのが、分身が使用する武功です。


黒毒術とか飛龍掌とか使いません。共通の武功はダメなんでしょうか?


また、武功値が1の龍華爪も使いません。


たまに運気調式とかしてたら愛着もわくんですが・・▽//)ゝ(嘘です。ほんとにしてたら消しますw

 

 

 

分身が使う攻撃って武功値により多く振っている武功を優先で使う感じがしますね。


これを試すには初期化が必要なので僕には出来ませんが・・。

 

 

 

さて、覚えてみたら色々やってみたくなりますよね(≧∇≦)b

 

今爪なので通常発動すると爪が2人。


うん!これで83武功の魔牙閃光を同時に発動したりした時は快感ですねw

 

 

では、手甲にしてから発動させて、本人爪に戻るとどうなるでしょう。

 

 

イメージ的には、分身の援護射撃を受けつつ本人爪で突っ込むって感じだったのですが、

 

何にも投げません( ̄□ ̄;)!!

 

かろうじて爆弾をたまに投げてくれますが、タゲが取れてないので関係ないところにポイポイです。

しかも血弾減ってるし・・。

 

爪装備状態では弾をセットできないので当たり前といえば当たり前ですね。

 

まーうまく分身投げが機能したとしても武功値振ってないから威力的に意味は無いですけどね^^

 

こうなると試したくなるのが、本人投げで分身投げですね〜。

 

投げにするとやっぱ効率下がるのかな〜なんて思いつつも、

 

「蒼グルはキツそうだけど、赤ゴブなら投げのほうが狩りやすいかな」なんてことを考えたりもしてます。

 

個人的には階段なんて投げ用のマップに思えてますし。

 

それに、投げにすれば以前のように回避しやすくなるかもしれないですねw

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
比鏡影術(分身)を習得しよう! [ブログ]  
詳細/おすすめ(1817/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/07/19 10:30

近所のビデオレンタル屋さんで本日からBlu-rayのレンタルサービスを開始するとういう話を聞き、


これでやっと我が家のPS3も活躍できるかな?と期待をしつつも仕事に向かう波座間です。


あっ・・今日イベントだ・・イベント初日から出れないかも(T▽T)

 

 

さて、レベル97になりましたので念願の武功「比鏡影術」を習得しました▽//)ゝ


今回の補正でだいぶ内容が変わったようですが、補正前を知らないし、今さら知ってもしょうがないので、


タイミング的には丁度良かったのかなと自分では思っています。

 

まず、習得すべく邪派会館へ行ってきました。

 

 

 

なるほどかなり危険な武功のようですね。

 

 


依頼内容は、赤妖樹鬼90匹・・
そっちのほうがむしろ危険じゃ・・(T▽T)

 

 


まず塔の最上階にいくのがむしろめんどく(ry

 

あれ?最上階・・。


最上階なら速攻で行けるやん(≧∇≦)b

 

前にボス戦行ったとき二度とこんなところに登るかってことで禁術にメモってました^^


と、いうわけで「禁術発動!!」

 

 

やってきました。最上階・・。


ということは、今回のターゲットはこの隣の部屋にいるわけですね。


早速、突撃です(≧∇≦)b

 

 

えーと・・即死ですw


生身だと接触ダメもきついですが、攻撃食らうとHPの90%を軽くもっていかれますね〜


やっぱ霊獣ガードで行くしかなさそうです。

 

 

霊獣ガードだと接触550で攻撃1300ってとこですね〜。


最近霊獣ガード使ってなかったんで、慣れるまでかなり霊獣が死亡し、


その後逃げ遅れた自分もチーンっていうのを繰り返しましたが、


慣れてくれば、補正された攻撃力を存分に発揮し、一気に狩っちまいます。

 

 

ってことで無事習得ですo(≧▽≦)o

 

 


武功の内容についてはまだ確認中なので次回にまとめてみようとおもいますが、


ただひとつ危惧する点は、この武功をマックスに振ると消費気力が2000らしいのです。

 

活力を極め、気力パッシブに武功値をふらず、知力なんかアクセ含めてあげちゃいない!


そんな攻撃力に全てをささげた波座間の気になる今の最大気力は・・・

 

 

 


「1986」

 

 

 


た・・たりね〜〜〜( ̄□ ̄;)!!
 

 

 

il||li _| ̄|○ il||li

 

 

 

 

結局武功は初期化する運命にあるようで(T▽T)

 

これから覚える方はご注意を^^


(気力はレベルが上がるごとに24くらいずつ上がってるので、98まで粘れば大丈夫だとおもいますw)

 

 

今日のこころがけ「武功値の振り分けは計画的に・・」

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(12)  / おすすめ  / 通報
補正されたので、レベルが上がり... [ブログ]  
詳細/おすすめ(1798/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/07/18 10:14

室温の上昇からかサブパソコンのファンの音がうるさく、

 

その排気熱風が足元にこもるという、

 

意外と不快な環境の中でも、必死に狩りをしている波座間です。

 

 

さて昨日のメンテで武功が補正され、狩り易くなりました。


メンテ前にくらべると、爽快ささえ感じました。

 

各職業の色を出すメンテと聞いていたのに、一番刺客らしい武功と思っていた「活身招」の、


回避率減少( ̄□ ̄;)!!と、いうのが気になりましたが、この辺もバランスなんでしょうね。

 


さてどのように変わったのでしょう。


下記は、メンテ前とメンテ後の蒼グルを鯛を使って与えたダメージです。


正直かなりアバウトです。平均というよりよく出るダメージって感じです。

 


     メンテ前 メンテ後 アップ率
雷撃針    4000    6000  1.50倍
疾風狼凶  6000   10000  1.66倍
魔牙閃光  7500   13500  1.80倍


よく使う武功でこんな感じみたいですね。


魔牙閃光に関しては稀に15800とか出て「えっ?」ってビックリもしましたw

 


反射に関しては、何も変わっていないようです。


マックスに振ってあるので大体30%位の反射ですね。


多分対人では今回の補正により、相手から受けるダメージがかなり大きいとおもいますので、


反射の価値は上がりそうですね。(即死したら反射しないから意味無いかも・・

 

ふと、こうなると「活極ってどうなの?」って一瞬思いましたが、


折角上がった攻撃力・・。ダメージ食らう前に倒そう!ってことで活極は続行です。

 


さて、こんな感じで爽快に狩っているとレベルが上がりました^^

 

とうとう分身習得可能レベルですo(≧▽≦)o

 

この日をどれだけ待ち望んでいたことか・・(途中サボってましたけどw

 

あと一歩ってところで薬が切れてしまったので、補充がてら帰還して祭霊であげてしまおうと思い、


いい上昇撮影ポイントを模索していたところ、いい場所発見!w

 

放置かお話してるのか分かりませんが、動きがないようです。


たまに知らないうちに盗撮されてるのでここは逆に盗撮を狙います(≧∇≦)b

 

いまだ!w そっと近くによって「上昇!!」


そして撤収!!(別に変態さんでもストーカーさんでもありません・・(T▽T)

 


そしていつものように写りは微妙です▽//)ゝ

 

さて・・アホなことやってないでさっさと分身覚えちゃいますかo(≧▽≦)o


と、思いましたがどうせろくでもない依頼なんだろうな〜と思い直し、次回持越しということでw

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
久しぶりに更新! [ブログ]  
詳細/おすすめ(1798/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/07/10 21:22

自分にしては珍しく長期間鬼魂をお休みしてた為、更新の理由が見当たらない波座間です。

 

が、長期放置にも関わらず、このブログに迷い込んで頂けてる足あともあるようですので、

 

「一応まだ生きてますよo(≧▽≦)o」ということで更新してみました。

 

まー休んでいるといっても、たまに市場見学や採掘放置とかはしてたんですけどね。

 

 

って、いう書き出しだったのですが、本日はブログもメンテってことなんで

 

「ここは早速狩りますか!」ということで合間を見て狩りをしてたところ、

 

レベルがあがっちまいましたo(≧▽≦)o

 

本日は、もう少し狩る時間がほんとはあったんですが、

 

メンテ明けにINして狩りの準備をしてたところ、

 

あっ・・。上昇や疾走、霊獣搭乗や次元倉庫・・。

 

何もかも期限切れてるじゃないッ( ̄□ ̄;)!!

 

ε〜( ̄、 ̄;)ゞフー とりあえずコンビニ行きますか〜w

 

ってことになってしまいまして。。

 

まー、そんな状態ですが、なんとか96レベルになりました。

 

 

あれ?まったく上昇が伝わりませんね><

 

 


一昨日(7/8)には、久しぶりにまともにINして派閥戦参加と少し狩りすることが出来ました。

 

派閥戦当日のお昼すぎの段階でも申請できたのにはちょっと驚きでしたが、

 

まーラッキーということで^^ ついでに邪派勝てましたしw

 

 


休んでいる間にいろいろ実装されているようでほとんど確認作業でしたが、

 

久しぶりに楽しめましたo(≧▽≦)o

 

皆さんの活躍を見るべく、ブログも久しぶりにまわらせていただきましたが、

 

97の無敵武功にもなんか色々あったようですね・・σ( ̄、 ̄=)

 

 


さすがにここまでほったらかしならとっくに外豪も終了してるかなと思いきや、

 

今日現在ランキング的には、まだ92位・・。

 

最後に確認したのが91位だったのでほぼ変わっていないようで一安心です ▽//)ゝ

 

皆さん闘士の育成でもしてるんでしょうかね^^

 

 

 

仕事がかなり忙しかったり、リアでデザートを食べるのに走り回ってたりで、

 

全然狩りをしない日々を過ごしていましたが、

 

少し落ち着いてきたのでまた細々やっていこうかなと思います。

 

でも以前のようなペースでは入れないでしょうから、時間に余裕が出来るまでは、

 

昔のように気楽に防壁担当の波色さんとのコンビに戻って、

 

限られた時間でも「狩れる時に狩る」で行ければいいなと思っています。

 

 

 

う〜ん・・。でもこれだとお世話になってる門派の人に迷惑か・・。

 

まーすでに何の連絡も無しに何日もINしてない時点で迷惑はかけまくってますが・・。

 

自分は夜INして一時間以上パソコンの前にいることが出来るときのみ門チャ等で挨拶してるのですが、
(注:これは勝手な自分ルールです。

   IN短かいのに話すと狩りの邪魔かなと思ってしまうのです>< )

 

ここのところINしない日も多く、INしても速攻で採掘放置してしまってたので、

 

あとで伝言とかで話かけられてたことに気付くことが多く、

 

かなり申し訳なさで切なくなってました。

 

こういう状態にになるとやっぱ状況を伝える何かが欲しいですね〜。

 

友達欄や門派員欄に「放置中!」とか「ステルス中?」とか表示されれば革新的なんですけどね!w


てか、そんな要望はいいから、まずは挨拶しろって話なんですけど・・・。

 

「こんばんわ〜。いきなりですが採掘放置します〜。お疲れ様でしたw」

 

これって、自分的には意味ね〜って思っちゃうんですよ。

(なんでそこまでして採掘するのか自分でもよく分かっていませんw)

 

まーこういうこともあるので、こういう状態の時は、気楽にいければな〜って考えちゃいます。

 

男にはお話しそっちのけで、15分でもひたすら狩りをしたい時もあるのです!

(実際は、普段から無口ですけどね・・)

 

 

 

でも、忙しいとかいいながらも、

 

「デビュー一周年である2008年8月22日を100レベで迎える!!」

 

という壮大な野望はまだ捨ててなかったりしますけどね。

 

さてと・・あらためて、100レベまであと4レベもあるのか・・(T▽T)

 

ここはひとつ前向きに逝ってみますかo(≧▽≦)o

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6