エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

波座間のブログ

ブログチャンネル
HAZAMAXさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
初日記! [ブログ]  
詳細/おすすめ(1461/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/02/06 16:18

初日記を書きます。波座間(はざま)です。


2月5日、80レベルに到達しました。念願の装備変更です^^

 

まず防具
80装備は非常に長いこと使いそうなので大きいプラス値を狙おうかと
思ってはいましたが、もはや完全なチキンなのでいつも同様の霊符1回と牌9回で・・。
この防具最大の売りは霊符を20回以上失敗してる点ですね!。。。ρ(-ω- ) イジイジ

 

ってことで、70前半からしまってあった作成済み防具を倉庫の奥から引きずり出しました。
さっそく、装備です!

 

こ・・これは・・・。いいじゃないo(≧▽≦)o

 

いままでちょっと防具のデザインが変・・・
いや、個人的に好きになれなかったんで課金服とかで隠してたんですが、
80の強化防具はいままでの中で、一番カッコいい!

 


次に武器
今回は武器を作成しなくてよかったので、経済的でした。
福引専用武器引換券を既に入手してましたo(≧▽≦)o


とうとう引き換える時が・・黒神手甲-極!


合成は出来ませんが、攻撃力は273あります。
強化黒神手甲+82と同等品みたいですね^^

 

さて噂ではこの極武器なにか特殊な効果があるとかないとか・・
それはおいおい調べていきます^^

 

ってことでとりあえず装備!


・・・ちょっとガッカリかも。
個人的にはたとえ何色でも光ればいいと思ってたんですがね〜
エフェクトはありません。ただただ赤い武器なんですねw
でも、強化蓮花衣との色合いはバッチリヾ(・∀・。)ノダ-!!

 

 

・・・ところで極武器の装備者ってあまり見かけませんが・・・

 

まっ、とりあえずこの装備でがんばりますかo(≧▽≦)o

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5