エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

bio.Jrのブログ

ブログチャンネル
bio.Jrさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
第9回 お題チャレンジ [ブログ]  
詳細/おすすめ(1522/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/11/06 17:50

第9回 お題チャレンジ

 

今回のテーマは

 

「最近の得意料理」です♪

 

え?はっきり言うと

 

最近は一切料理しません(?▽?;;)

 

最後に料理したのいつだったかな?

 

中学の家庭科の授業で

 

作ったのが最後でしたね?多分www

 

何を作ったは覚えてませんwww

 

はっきりと覚えてるのは

 

林間学校で

 

カレー作った時ですね(^▽^)

 

飯盒を使ってご飯も炊きました♪

 

これくらいですね

 

覚えてるのはwww

 

あとは一切覚えてませんwww

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
第12弾!!(^▽^b) [ブログ]  
詳細/おすすめ(1520/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/11/05 22:45

第12弾はっじめるよ?www

 

え?マヨさんの元を尋ねましたが

 

今までで1番と言っていいほど

 

タイミングが悪く中身が

 

いらっしゃいませんでした(?▽?q;;)

 

まあ、大抵の方には最低限

 

ブログに書かせていただきますと

 

言ってあるんで

 

マヨさんにも言っておけば

 

大丈夫かな?www

 

なんだかんだで

 

マヨさんのこと書くぞ?www

 

マヨさんの印象からまず…

 

第一印象はですね?

 

いい人?・楽しい?・面白い?の三拍子?ですwww

 

そんなマヨさんですが

 

最近メキメキとLVを上げてきて

 

もう抜かれる勢いです(?▽?:::)

 

自分は最近一切LV上げおろか

 

何がしたいのか

 

わからなくなりつつありますwww

 

LV上げたいですけど

 

もうしんどいですよ?www

 

目標立てなきゃナ?新しいのをwww

 

次回第13弾は

 

九さん(九凪さん)です(^▽^v)

 

では?(○^▽^○\=/)

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
また連絡取り忘れた(−▽−q;... [ブログ]  
詳細/おすすめ(1518/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/11/04 22:24

ま?たご本人に連絡取るの忘れた?(?▽?q;;)

 

まあ、急ぐことないけどw

 

代わりに今日の行動を書きますね?(^▽^)

 

え?2号線で金稼ぎしたり

 

下水行って表彰貯めたり

 

今日1番時間割いた狩りは

 

アルティメットパンプキンですね?(?▽?)

 

2度ほどやつを叩きにいきました

 

1回目:ある程度削れていたのでものの1?2時間くらい

 

でパンプキン死滅

 

倒した直後ドロップ争奪戦

 

結果………。。。

 

一個も拾えず…(?▽q。。。)

 

2回目:ほぼ体力満タンだったので攻撃しては

 

離れて削れるのを待ってみたり

 

2?2時間30分くらい攻撃したものの

 

ぺナが酷く断念(?▽?。。。)

 

でも懲りずにまた明日叩きに行くだろうなwww

 

んで明日は気を取り直して

 

マヨさんに連絡とれれば取って

 

話を聞きます(^▽^♪)

 

今日は以上です

 

では?(○^▽^○\=/)

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
第11弾!(^▽^b) [ブログ]  
詳細/おすすめ(1533/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/11/03 23:31

第11弾、は?じめ?るよ?www

 

え?では第11弾のターゲットは…

 

村さん(妖刀村柾さん)です(^▽^)

 

なんとかご本人に連絡がつき

 

要望を伺う事ができました?♪

 

伺った結果

 

「面倒くさがりだけどおちゃめさん」

 

だそうですwww

 

面倒くさがりと言えば

 

ヨシノさんも

 

同じ事をおっしゃってましたね?www

 

そういわれると此処最近?(いや、前からかw)

 

自分も面倒くさがりですね?(?▽?;;)

 

内心は嫌がってたり面倒くさがって

 

やる気ゼロに近かったりするので

 

細かい事(細かい作業など)は

 

正直嫌いです。。。

 

ですが実際自分の行動を見ると

 

結構細かい作業とかやってたりしますwww

 

あ、話反れたwww

 

とりあえず話を戻して

 

村さんについてですが

 

bioからみた村さんはですね

 

冷静沈着でしっかりしてる方に見えます(^▽^)

 

そんな村さんのいいところを見習えたら

 

いいかな?www

 

まあこんなところです(^▽^♪)

 

で次回第12弾は…

 

マヨさんです(^▽^v)

 

では?(○^▽^○\=/)

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
タイミング悪い…(−▽−;;) [ブログ]  
詳細/おすすめ(1527/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/11/02 21:39

え?第11弾村さんについて書く予定だったけれども

 

タイミング悪くご本人が

 

中身不在で聞けませんでした(?▽?;;)

 

なので明日第11弾を書きまっせwww

 

では?(○^▽^○\=/)

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
第10弾!(^▽^b) [ブログ]  
詳細/おすすめ(1545/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/11/01 21:48

え?第10弾書きますよ?www

 

で、第10弾は?…

 

ザイクさん(Zyklonさん)です(^▽^)

 

ではザイクさんについて書きます♪

 

恒例?のご本人に要望を聞いたんですが

 

「おまかせします」と言われました…

 

ん?そう言われると悩んでしまいます(?▽?;;)

 

何書こうかな…www

 

んとキャラの見た目がマフィア系の若兄貴?な感じですwww

 

今現在は06のシェルターに篭る生活を

 

送っているみたいですwww

 

自分には当分縁が無い上に

 

どんなとこか知らないので

 

苦しさが解りませんwww

 

……………

 

お任せといわれると本当に

 

書くことが無いというか

 

何書いていいかわからないですwww

 

なのでここで終わっときますwww

 

で次回第11弾は村さん(妖刀村柾さん)です(^▽^b)

 

では?(○^▽^○\=/)

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
え〜急遽変更(−▽−;;) [ブログ]  
詳細/おすすめ(1575/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/10/31 20:58

え?今日はイベントの着ぐるみに

 

夢中になりすぎ

 

第10弾のザイクさんに

 

要望聞くのを忘れ

 

落ちてしまいました(?▽?;;)

 

んでフォトでも書いたんですが

 

結局着ぐるみゲットならず…orz

 

気が向いたらまた行くと思います…w

 

では(○^▽^○\=/)

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
第9弾!(^▽^b) [ブログ]  
詳細/おすすめ(1575/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/10/30 20:54

第9弾だよ?!!!www

 

第9弾のターゲットは?…

 

ヨシノさん(染井ヨシノさん)です(^▽^♪)

 

え?ご本人に意見・要望を聞きました(^▽^3)

 

聞いた要望をそのまま書きますwww

 

では↓

 

「自分で言うのもなんですが

 

一言で言うと性格は面倒くさがりです^^;;

 

あと質より見た目w

 

今のキャラのスタイルにこだわりがありますw」

 

だそうですwww

 

ん?そういう風には見えないですけどね?www

 

スタイルのこだわりはなんとなく

 

分かる気がしますがwww

 

あ?あと連合サイトの管理を

 

行ってるのがヨシノさんなので

 

面倒くさがってるようには見えませんよwww

 

まあ一通り要望を聞いた後

 

「好きに書いていいですよ」と

 

言われましたが

 

特にないというか

 

好きにどうぞと言われると

 

書けない性質なので

 

好きな事を書くのは無理ですwww

 

んでwww

 

次回第10弾は…

 

ザイクさん(Zyklonさん)です(^▽^b)

 

では?(○^▽^○\=/)

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
第8回 お題チャレンジ [ブログ]  
詳細/おすすめ(1576/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/10/30 17:32

第8回 お題チャレンジ?♪

 

え?今回のお題は

 

「ハロウィン」です(^▽^)

 

そうですね?ハロウィンと聞いて

 

思いつくのは

 

かぼちゃとかアメリカだと

 

子供が仮装して

 

各家に行ってお菓子もらうとか

 

あるけどやっぱり

 

1番印象深いのはかぼちゃでつくる

 

ランタンですかね?(^▽^q)

 

正しい名称かどうかは

 

確かではないけど

 

かぼちゃのちょうちんのことを

 

ジャック・オー・ランタンって言うみたいです(^▽^♪)

 

まあ他にも言い方があるとは

 

思いますが

 

ランタンの方が幾分わかりやすくて

 

いいですねwww

 

実際見る機会がないので

 

実物を見てみたいです(?▽?::)

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
第8弾!(^▽^b) [ブログ]  
詳細/おすすめ(1575/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/10/29 18:52

え?昨日はポータブルサイトがトラブルが起きたので

 

書けませんでした><;;

 

だけど気を取り直して

 

書きますよ?(^▽^v)

 

では第8弾スタ?トwww

 

で今回は?

 

麻さん(麻草さん)です^^

 

麻さんは気高き人?ですwww

 

え?あとは

 

ゲーム上で強いのは確認済みですが

 

ある方から聞いた話では

 

リアルでも強いそうですwww

 

怒らせると怖いとも聞いたので

 

腰を低くして話をしたりしてますwww

 

まあ、こんなとこですね?www

 

んで次回第9弾は

 

ヨシノさん(染井ヨシノ)さんです(^▽^b)

 

では?(○^▽^○\=/)

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
31 32 33 34 35 36 37 38 39 


詳細
詳細
bio.Jr 11/21
アリス_ナイトメア 11/19
bio.Jr 10/14
アリス_ナイトメア 10/13
bio.Jr 10/13