エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

bio.Jrのブログ

ブログチャンネル
bio.Jrさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
今日の更新(眠い…) [ブログ]  
詳細/おすすめ(1578/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/09/29 00:06

眠いけど、更新しま…す…zzz

個人的でリアル話なんですけど

学校で出されていた課題

”中吊り広告”

(いわば電車の中に釣り下がってるやつです)

でフタバ図書を取り上げて

中吊り広告を作ったんです。

(東日本とか東北とか北海道の方には縁がないかも知れませんが)

そしたら担当の講師の先生(男)が

フタバの社長の奥さんと友達?とはっきりとした事は憶えてませんが、

社長に見せるとか言ったんですよ。

「まあ、嘘でも本当でもコメントか何かもらって終わるだろうな」

と半信半疑でいました。

しかし!数日後…

おかしな方向に…

「手伝うから本格的に作らないか?」

と言われ、

「え?」となりまして…

んで、昨日ですね

中吊り広告がB4の大きさ?なんで先生から

「B4で刷ってきて。もしかするともしかするから」

と新たな注文…。

先生と出会ってなかったらと

思うと、こんな事なかったなと+思考でいる今日この頃。

実現すれば、地元の広島のですね

市電の中にぶら下がるかも知れないです。

(いけね。更新中に日付変わってしまったw)

また、進展があれば書き込もうかなと思ってます。

ではまた^^ノシ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
また昨日の更新忘れたw [ブログ]  
詳細/おすすめ(1567/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/09/28 07:17

忘れるつもりはないんですけど、

気がついた頃にはシャットダウンしてしまいますw

とりあえず今から書き込む分は昨日のやつです^^

(今日のはまた晩にでも忘れないように書きますw)

で、昨日”も”いつもの表彰集めです。

一昨日やる気が起きず600万ほどしか稼いでいなかったので、

1000万以上稼ぐまでやるぞっ!と昨日は気合いれて殺りましたw

なんとか1000万以上稼いで昨日の地点で2億4000万を越えました^^

今週末には3億越えを目安に頑張るつもりですb

こんなところです。昨日の分はw

話題を変えてこのmgameのブログの友達登録で一つ。

友達登録をしましょうと言われる方は

コメントを書く際に友達登録申請したのでみたいな

コメントも宜しくお願いしますm??m

その方がわかりやすいのでw

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
更新〜♪ [ブログ]  
詳細/おすすめ(1569/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/09/26 22:18

 

国連(この略称でいいのかな?W)

Reoさんが早速ゲーム内で話しかけてくれました。

Reoさんと出会った場所が

02の高校でスレイブ育ててる時で、

顔を出されたのですが一瞬「ん?」と思ってしまいました。すぐに「あ?」と思い出したので

自分的にはよかったというかなんというかwで、

一旦別れて晩に03でまた出会ってコート買わない的な

話を持ちかけられましたがお金がないと返事を返しました。「みんなそういうんだよな」と本気で悩んでいました。

まあ、気持ちはわからないでもないんで

誰か心優しい人が購入してくれることを願ってますー人ー

以上がReoさんとの会話の一部です^^

Reoさんに限らずLOSTやってる方でしたら話しかけて

もらってもけっこうなんでじゃんじゃん話しかけてください^^

(敬語だけの会話だと硬いかなと思うので敬語も入れつつタメが多少入ってもいいんで楽しく会話とゲームを楽しめればなと思ってます^^)

今日はこんなところかな?。

ではまた明日?^^ノ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
久々に〜^^ [ブログ]  
詳細/おすすめ(1607/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/09/24 08:57

約2?3週間ぶりに正規職についた?^^今必死に表彰20億(カンストですね?)目指してます。少なくとも年内には…w

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
そろそろ… [ブログ]  
詳細/おすすめ(1586/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/09/23 08:16
折角ブログ開いたんだし書き込む事にした今日この頃…。って言っても暇を持て余してmgameのサイト開いて登録変更?なるものが。よくわからないまま変更したらブログ開いた次第だったりw今日はこんなところかな。
追伸:基本的にmgameはLOST ONLINEのみです。あとはハンゲのオンラインゲーム2つで合計3つほどやってます。(LOSTのことしか書かないかもな?w)今後とも宜しくお願いしますm??m(長文失礼しましたw)
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
31 32 33 34 35 36 37 38 39 


詳細
詳細
bio.Jr 11/21
アリス_ナイトメア 11/19
bio.Jr 10/14
アリス_ナイトメア 10/13
bio.Jr 10/13