エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

nitukuのブログ

ブログチャンネル
nitukuさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
べっき〜の歌に感激 [ブログ]  
詳細/おすすめ(9979/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2011/08/31 22:37

今日の話題は、ベッキ〜の歌です

 

よのなかでは、AK×やらKAR○やらで、

 

にぎわってるようで^^:

 

さっぱり、わからん(`・ω・´)キリッ

 

どう?普段あるいてる女子高生と普通のことちがうんかのお?

 

( ゚ ρ ゚ )ボーーーー

 

なんやけど、マイナーな曲もいいなって思うんだよね。

 

だけども、最近きいたベッキ〜の曲を聞いたんだよね。

 

最近は、詩の中に本当の意味があるということがわかったんだよね。

 

ヾ( ̄ω ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノヾ( ̄ω ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノウンウン

 

「笑わせたいやつには笑わせてあげたと思えばいいさ」に感激

 

なんだろうなあ〜普段、べっき〜って芸能人の中でもういてるおもうたけ

 

ども・・・苦労してんだなっておもっただ。

 

この曲になりますだ。「かぜのしらべ」

 

http://www.youtube.com/watch?v=bDLZrEJJIeI&feature=related

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
ぎり5分前@@: [ブログ]  
詳細/おすすめ(10100/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2011/08/29 18:18

今日の話題は、遅刻ぎり5分前ですじゃ。

 

なにが、やばいか?

 

それは、仕事ででるときに5分前まで寝てたんだよ。;;

 

不覚だ。ぐっすり寝て・・・・

 

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーンあ〜〜〜〜なんじゃこのじかんはあ><

 

も〜パニック。

 

そおだ、準備はできた。(゚ー゚)(。_。)ウンウン

ウイダーインゼリーで・・・・ない?ないよおお冷蔵庫に入れといたのに

 

焦るワシ(ノ┏Д┓`)ホロリ・・・

 

もう、体の不断でない汗が出てきたよ。( ゚ ρ ゚ )ボーーーー

 

なんとか、飲み物のんで家を脱出

 

仕事の時に途中で、コンビニ寄ったんだけどねえ

 

もう、何がなんだかよ〜わからん状態。

 

なんとか、頭整えて仕事挑んだけどねえ・・・・

 

もう、心臓バックんバックんを治すまで大変だったよ。

 

みなさん、携帯でアラームで起きるときはきーつけましょう

 

二度寝は危険でずぞ。(*´-ω-`)・・・フゥ

 

CMのメロスの気持ちがわかるよ。

 

セリヌンティ〜ウス〜〜〜ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

 

http://www.youtube.com/watch?v=hQO_qXvBl_M

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
バラ〜ドないたよ。 [ブログ]  
詳細/おすすめ(9736/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2011/08/28 23:55

今日の話題は、名もなき恋の歌BALLADですぞ。

 

もうね、反則だよね。

 

わかりやすいし、最後がいがいだよ。

 

たいしょうせんで、流れてる曲のいいこと。

 

そして、勝負を決めた時のクビをとらずして、髪の毛だけきって

 

逃がしてあげるところ。(ノ┏Д┓`)ホロリ・・・

 

大井カゲトラと戦う最中本音のぶつかり合いなんだよね。

 

おれがもってる力でも、姫をふりむかせることができないのか?

 

おまえがわるいんだぞって、わかるんだよ。

 

お互いの好きに思うからこそつらかった。

 

でもね、一番つらいのは、最後言うけど

 

又兵衛が過去からの銃弾で死ぬところorz

 

結局、これでまた戦になるんだろうなあ。

 

でも、最後は現代に戻った子供が、いじめられてるから学校いかない

 

でなく、真に強くなった所に感動したよ。

 

僕、学校に行ってくるよって、自電車でかけだしていくんだよね。

 

いつの時代も、子供は環境に影響されるものということだと考えさせられ

 

た。

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
エバンゲリオン劇場版みたよ [ブログ]  
詳細/おすすめ(9566/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2011/08/27 00:00

みたさ、もうね。

 

昔は、なんだこのオタクアニメは?

 

意味わからん宗教かとばかにしてたんだけど。

 

みたんだよ。TV番@@:

 

おもしろいウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

 

もうね、シンジがアヤナミ助けるときは感動ものだよ。

 

アヤナミを助けるんだって、エバが動かなくても愛の力で

 

動かすんだね。

 

やばいよ、そのときのシンジの目がへなちょこじゃない。

 

じぶんがどうなってもいいと、使徒に立ち向かうんだよね。

 

かっこいいなっておもったんだよね。(`・ω・´)キリッ

 

あやなみが、私の変わりはいる。というても

 

君の変わりはいないと手を伸ばす。><

 

胸キュンだよ。あ〜時間がたち、TVばんとしてみるとちがうんですな

 

昔のはなあ、かっとうありすぎてきもちわるかったんだよね。(゚ー゚)(。_。)ウンウン

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
気持ち悪いよなあ。 [ブログ]  
詳細/おすすめ(8743/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2011/08/24 21:55

この世は、車社会です。

 

そんな、ワシにドライブがてら、買い物に行ったら

 

後ろに車がいたんよね。

 

まあ、当然ワシが前なんだけど。

 

で、ジュース飲んでて・・・缶捨てよう思うて

 

缶捨てあたりで、停車。

 

もちろん、ハザードつけて、じゃが、その車は

 

道の真ん中で寄せもせず停車。

 

しかも、後ろに車一台分空けているんよねえ。

 

ライト付けたままず〜っとおる。

 

気持ち悪いんで、わしが、缶捨てるのやめて

 

買い物の整理しとると・・・・まだおるんよねえ。

 

そして、ワシが移動し始めたら移動・・・・・気持ち割るう。@@:

 

いくら、偶然とはいえ、きもちわるすぎたんだよね。

 

わしは、曲がったけど・・・その車はまっすぐ行きました。

 

いきさくちがうにせよ、移動する行動が一緒だときもちわるかったな。

 

夏は、変な奴がいていろいろですな。(*´-ω-`)・・・フゥ

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 


詳細
詳細
nituku 03/06
ゴーシュ 03/06
nituku 03/03
ままーや 03/02
nituku 02/27