エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

nitukuのブログ

ブログチャンネル
nitukuさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
CMにはまる。 [ブログ]  
詳細/おすすめ(10623/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2011/07/22 23:53

今日の話題は、みなさんが青春時代の遅刻だよ

 

これきくと、耳痛いけど、このCMみるとわらっちゃうんだよね。

 

なぜおこしてくれない?

 

おこしました。

 

わしも、わかかりしころ、前半10ぷん全力ダッシュ

 

のこりは、そう坂なんだよね。

 

無理だと、理解しあきらめてあるいたな。

 

せんせいとかまっててよう怒られたよ。(ノ┏Д┓`)ホロリ・・・

 

この動画見てね。マッチのCM メロスは激怒したww

 

http://www.youtube.com/watch?v=hQO_qXvBl_M

 

セリヌンティウス!…いや田中だよ( ゚Д゚)

 

ここのセリフはおおうけだよね。

 

あのころは、青春だったな。

 

そんな、一面をおもいだしましたな。

 

遅刻です、しってるよウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

 

あんな、学校あったらいきたくなるね♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
年食ったのおw [ブログ]  
詳細/おすすめ(10477/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2011/07/21 21:19

さいきん、おもうんだよね。

 

若かりし頃、まだ若いチューねんウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

 

夜更かしができなくなった。w

 

もうね、夜の10時手前になると、まぶたがおもたくなるんだなあ。

 

むかしはさ、徹夜とか朝まで遊びまくったんだなって

 

おもうとなつかしいんだよね。

 

何年か前の夏は気もだめしに廃墟いったら・・・・orz

 

廃墟ないし^^:

 

しかも、いたのは走り屋のしゅうだんだけだったな^^:

 

まぁ、うちらはとーめからみてある意味幽霊よりすごいなおもうて

 

たいさんしたんだよね。

 

そんな、思い出がよぎった今日でした。。(*ゝω・)イエイ

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
たちよみ [ブログ]  
詳細/おすすめ(10515/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2011/07/21 00:35

今日の話題は、単行本にあまり金かけたくないワシが

 

たちよみしたんだよ。(`・ω・´)キリッ

 

なんだい?かえってか?(怒`・ω・´)ムキッ

 

しかたないじゃん、話とちゅうのいいとこどりだからさ^^:

 

許しておくれ、で、よんださ。

 

ナルトクン、かっこええ。

 

もうね、周りが忍者対戦する時、過去の死んだ人間と対立するんだね。

 

あやつられてるだけのものかとおもったけど

 

この漫画は、そうでないとこがすごい。(`・ω・´)キリッ

 

みんな、意思持ってる。オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

 

もうね、チョウジが涙ながらにアスマと戦うとこは感動だよ

 

できない、でもやらなきゃいかんって。

 

みんな、それぞれ、思いがあっての戦いなんだよね。

 

それを感じさせられた一瞬でした。

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
はじめてのおつかいみて [ブログ]  
詳細/おすすめ(10485/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2011/07/18 22:00

今日の話題は、みんなが、サッカー優勝でもりあがるところ

 

申し訳ない。( ゚Д゚)

 

初めてのお使いの話です。

 

もうね、泣けてきた。

 

この年になると、子供があ〜かわいいなって思うんだよ。

 

買い物をね、アンパンマン好きの子がバーベーキューのために、

 

お肉とウインナー買ってくる話(ノ┏Д┓`)ホロリ・・・

 

もうね、僕買ってくる、けなげに言うんだよ。

 

でもね、扉であけてくださいっていえないで、泣いて帰るのさ。

 

でも、なんとか、2回目になって炎天下の中、肉屋に行くんだよ。

 

頑張れ、押してもあくんだよ。

 

でも、言えない(ノ┏Д┓`)ホロリ・・・

 

そして、偶然か、お客が開けたんだよね。

 

それで、買えたみたいだけど・・

 

もうね、泣けてきたよ、あかない扉の前で20分試行錯誤

 

帰りたいでも買って帰らなきゃ、頑張れ、ワシも応援したる

 

ようやく買えた時の笑顔♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪

 

あの笑顔がいいよねえ。

 

一瞬だけ、初めてのお使いの番組が好きになれたね。

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
かなしすぎるよ [ブログ]  
詳細/おすすめ(10015/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2011/07/18 02:36

チチヨ〜ハハヨ〜ヘイヘイホ〜♪マイホ〜ム探してマンホ〜ル〜♪

 

ワシの家はどこですか〜〜〜(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ〜

 

さて、いきなりのニックラップですが^^:

 

きいておくれ、最近もいちど理解できんゲドを検索したんだよね。

 

で、そのなかで、関係ないけどテルーの歌発見@@:

 

切ない、ゆ〜やみ〜せ〜まる〜く〜も〜の上〜♪

 

たかは〜き〜っとかなしかろ〜♪うわあああ><

 

以下になります。

 

http://www.youtube.com/watch?v=Y8a4aM22K7U&feature=related

 

やめちくり(ノ┏Д┓`)ホロリ・・・

 

悲しくなってきた、テハンヌが夕日にむかって歌ってんだなって

 

想像してごらん(ノ┏Д┓`)ホロリ・・・泣けてきた。

 

そらあ、アレンじゃなくとも泣けてくるさ。

 

今日は、そんな感じでした。

 

映画は、理解できなかったら2度見るべしだね。(*ゝω・)イエイ

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 


詳細
詳細
nituku 03/06
ゴーシュ 03/06
nituku 03/03
ままーや 03/02
nituku 02/27