エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

nitukuのブログ

ブログチャンネル
nitukuさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
わかるんだよね。 [ブログ]  
詳細/おすすめ(9204/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2011/08/16 23:10

なんかね、この宣伝みてわかるんだ。

 

今の時代に真の友達はできないとわかってるんだけどね。

 

友情なんて、感情を仕事にもちこむんじゃなかったよorz

 

でも、人をしんじちゃうんだろうね、

 

永遠なのか?ほんと〜か〜♪

 

じょ〜ね〜つのまっかのは〜なを〜♪

 

渡辺しゃんと歌うの見ちゃうと気分がはればれするね。

 

なんでもそうなんだよね。

 

仕事でも感情をもちこんじゃいけないけど人を信じちゃう。

 

人なんか、も〜すきになりたくないおもうても恋してみようかなって

 

かんじになれるんだよね。

 

あ〜わしも歌いたいね。

 

歌う気分じゃないか?

 

歌おうよ。って♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪

 

動画

 

http://www.youtube.com/watch?v=ZV71BqNrtmM

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
パラノーマル・アクティビティ2... [ブログ]  
詳細/おすすめ(9467/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2011/08/15 18:22

今日の話題は、パラノーマル・アクティビティ2をみただんよね。

 

だけど、う〜ん、いまいちなんだよね。

 

わかるんだけど、こわいようだけど。

 

こわさが、いまいちだったかな^^:

 

映画見たけど、フレアびッチといい勝負だったね。

 

まあ、あれは、見る人にもよるけどDVDだからいいけど

 

映画でみるものではありませんでしたな。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

 

ヾ( ̄ω ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノヾ( ̄ω ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノウンウン

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
夏は変な奴が多い [ブログ]  
詳細/おすすめ(9777/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2011/08/14 16:51

今日の話題は、夏が変な奴が多いです。

 

いあ〜なつは、変な奴が多い・・・これにつきる。

 

わしが、ちょうど知り合いととおでしたんだよね。

 

したら、信号待ちしてたのさ。

 

わしは、友達とえいがとかいいよねっていって。

 

次の言葉考えて、映画かあ、しばらくいってないからなあってつぶやいて

 

たら、後ろの若い子二人組のうちののっぽものこが

 

「大じょぶだよ、おまいなんかとはいかんよ」とかいいよるねん。

 

明らかに近くで、人の話に割り込むねんなあ。(*´-ω-`)・・・フゥ

 

きもい、やろう二人ずれで他人のはなしにわりこむってあるか?

 

夏やし、近くのともだちにいうても、気にせんよいうてたけど。

 

夏は変な奴が多い。暇な奴が、冷やかす奴おるからつかれるねんなあ。

 

なんだか、都心が嫌いになぅった瞬間だね。

 

人の話にわりこむないいたかったですじゃ。バカプリャホーーー

 

でも、ネタにつきないからネタにしてやれっておもってストレス解消に

 

書いてあげましたとさ。

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
まだ休めないおぼんやすみ [ブログ]  
詳細/おすすめ(9969/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2011/08/11 23:38

やすめない、仕事が忙しいせいで。

 

ちくしょ〜〜〜熱いじゃないか。

 

しかも、やすみなしだじぇ;;

 

お盆休みきたいしたら、あさってにならんと入れんΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

 

明日休みまーすいおうとおもうたら・・・・

 

空気的に、休みますいうくうきじゃないんだよね。(ノ┏Д┓`)ホロリ・・・

 

あかん、無理だ。仕事へ行くしかない。

 

たまに、学生せいじだいにもどってアイスくいながら

 

プールに制服のまま飛び込むイメージをわかしちゃうもんさ。

 

でもなあ・・・・かなしいかな、でも休んでも時間持て余すよりはましなん

だけどね。

 

さいきん、怖い話もやらんし、連休何使用計画もないんよね。

 

どうか、神様。。。熱いより寒いがとぅきです。

 

今すぐ、冬にしてください。そんなワシでした。

 

┗(`o´)┓ウッ┏(`○´)┛ハッ┏(`o´)┓ウッ┗(`O´)┛ホホッ

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
奥が深いのさねえ [ブログ]  
詳細/おすすめ(10153/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2011/08/10 22:41

奥が深いのは声にも両性があることさ。

 

ピコさんだね。

 

この人の歌すごいさ。

 

今まで、あ〜ニコニコデビューちゃんかとおもうたら、

 

いかんぜよ。@@:

 

PVで、女性と男性出てるんだよ。

 

男性もいいけど女性もいい@@:

 

あれ?顔似てる兄妹かな??

 

ちがう、一人二役だ。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

 

不覚にも惚れてしまった。ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

 

みなさんも、聞いてやってくだされ。

 

声もビジュアルも最高ですよ。

 

美人だよなあ。チクショウ〜〜

 

ママ〜好きな人ができたんだ。

 

おめデト〜で、感涙><

 

http://www.youtube.com/watch?v=2tXelsqSDrE&feature=related

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 


詳細
詳細
nituku 03/06
ゴーシュ 03/06
nituku 03/03
ままーや 03/02
nituku 02/27