エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

nitukuのブログ

ブログチャンネル
nitukuさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
あちゅいです。 [ブログ]  
詳細/おすすめ(10143/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2011/08/09 23:05

今日の話題は、あついですだね。

 

どーして、熱いのにいつものあれがないんだ?

 

そう、あれだよ。(*´-ω-`)・・・フゥ

 

怖い話オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

 

わしなあ、こわくてもみちゃうねん(*ゝω・)イエイ

 

そして、田舎にとまったとき、一人でトイレいけなくなったな。

 

暗いねん。トイレまでの廊下が・・・

 

したもね、電気消えとると真っ暗(ノ┏Д┓`)ホロリ・・・

 

ちいさいころ、よくこわがってたよ。

 

でも、さいきん、やらないからねえ。

 

ニコニコみてもねえ、にたかよったかだからねえ。

 

飽きるんだよね。

 

怖い話TVで、見たいもんですな。

 

おすすめは、稲川だよね。

┗(`o´)┓ウッ┏(`○´)┛ハッ┏(`o´)┓ウッ┗(`O´)┛ホホッ

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
ルーキーズ卒業に感激 [ブログ]  
詳細/おすすめ(10232/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2011/08/09 00:30

こんかいは、人変わりすぎだろっていう御子柴におどろきです。

 

いままで、ぱしりだった御子柴が今回は怪我してまで一生懸命

 

がんばって、甲子園するんだよね。

 

でもなあ、もっと感激なのはあにやんですぞ(`・ω・´)キリッ

 

なきながら、最後の甲子園でボール投げるんだよね。

 

甲子園はしらせてくれて、ありがとうって。(ノ┏Д┓`)ホロリ・・・

 

青春だよね。

 

アニメ版の実写とばかにしたけど、あにやんがかっこいいよね。

 

あのやくは、一番のはまり役だろうね。

 

御子柴も化けたもんだよね。(*ゝω・)イエイ

 

必死の御子柴は、パしりのころとは違う面をみせてたね。

 

映画でなくても、かんどうしたよ。

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
そりゃないよな。 [ブログ]  
詳細/おすすめ(10119/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2011/08/06 23:15

今日の話題は、ついてけるひとはついてけるけど。

 

キングオブファイターズわかるな??

 

3人ひと組で戦うかくげーなんだよね。

 

あ〜さいきん、なんでもDVDにするンはいいが。

 

むりがあるような。。。。全然役と顔が合わん;;

 

しかも、わるくちやないんやけどあなあ。

 

あれはない。(*´-ω-`)・・・フゥ

 

草なぎ。。。全然なかわけやないやん;;

 

八神…う〜んOKだね。

 

シラヌイマイ・・もはや不知火舞いでもなんでもないorz

 

ストーリーは剣使うことから・・・ヤマタノオロチ伝説の現代版みたおや

 

ね。

 

はたまた、吉とでるか凶とでるかわかりませんが

 

そこが、考えものですな。

 

さいきんは、なんでも映画だからねえ。

 

みても賛否両論ですな。(ノ┏Д┓`)ホロリ・・・

 

DVD版は以下だね。ホムペはっとくよ

 

http://kof-movie.net/pc.html

 

そして、これが普通のKOF

 

http://kofaniv.snkplaymore.co.jp/top_j.html

 

始まる前でもうしわけないけど、なんか〜ちがうんだよね。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
プレミアム会員になったのだよ [ブログ]  
詳細/おすすめ(10303/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2011/07/31 22:10

今日の話題は、ふだんみてるニコニコちゃんだよ。

 

なんと、無料会員から、ついについにプレミアム会員になったんだよね。

 

いままで、見てる最中・・・・切断されたり。

 

見れなかったりがつずいたけど。

 

かえた瞬間、速攻でみえるんだよね。オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!

 

すげえ、はやい@@:

 

なんでも、回線がちがうんだよね。

 

でも、月額500えんはたかいなあっておもうのはワシだけかな^^:

 

そして、不覚にも銀魂でないたのだよ。

 

次郎長編ないたよ。

 

なんで?あんなにギャグが多いはずなのに;;

 

今回はなしで、お花畑でただいま><

 

もう、号泣したね。

 

だれか、この涙線とめてくださいとおもったね。

 

動画すっきり見てのかんそうだね。

 

ただいまで、号泣(ノ┏Д┓`)ホロリ・・・

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
AB型とあわんなあ。 [ブログ]  
詳細/おすすめ(10598/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2011/07/27 19:13

そう、今日の話題はAB型とはあわんです。

 

いあ〜A型とあわんとおもったら合体したAB型だよ。(ノ┏Д┓`)ホロリ・・・

 

もうね、天才肌なんはわかる。

 

あ〜わかるさ。

 

でもなあ、めのかたきにするねんなあ。;;

 

ワシが何したいうねん?わしがみすると、これみよがしに攻撃><

 

もうね、視線をかんじるしまつ。

 

眼と眼があうときもあるねんなあ、もちろんわからんふりするけどねえ

 

やけども、くやしいことにできるねんなあ。

 

あ〜わしも天才肌にうまれたかったなあと一瞬おもいましただ。

 

それにかっこいいしね。

 

君何型?

 

AB型なんだ〜って、かっくいいよね。

 

ビシっと決まったって思うよ(‘・ω・´)キリッ

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 


詳細
詳細
nituku 03/06
ゴーシュ 03/06
nituku 03/03
ままーや 03/02
nituku 02/27