エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

鎮守だったりして!

ブログチャンネル
鎮守さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
運営ヵらの警告 [ブログ]  
詳細/おすすめ(2901/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/02/05 01:22

今日、気づいたんですが。

 

記事が何件ヵ消えてる。

 

なんヵサッパリしてるナァと、自分のブログを眺めてたんですが。

 

18禁シリーズが消え去ってました。

 

これは やってしまったな!

 

と、ブログに書いた通り【 俺 やっちゃった?! 】状態ヵも知れない。

 

しヵし何ダナ。

 

一切警告なしで消すんだナァ。

 

 

 

                ん?

 

 

 

あれ?【 突発OFF会 】の記事も消されてる?!

 

これは18禁じゃ無ぃダロw

 

間違って消しおったナ。

 

これは抗議しないと!!!

 

 

と運営にOFF会記事消滅のメールを送り、久しぶりの鬼魂ネタなのに。。復活しない可能性大だょな。

と一瞬たそがれた後、次のネタを探すべく動画の作成をしておりました。

 

前回頑張ってニコニコにUPしたんですが、もぅアンナ苦労して高画質をUPするのが面倒になった為、YOUTUBEにUPしようと試行錯誤してたんですが。

 

アカウント忘れちゃった。。

 

普段いい加減にIDとヵ作ってるので微妙に記憶ヵら失せてしまい、自分のメールにIDを送り返して貰いました。

 

日頃メールなんヵ全然見ないので一杯未開封がありますネー

 

と、

 

                   

                        ん?

 

 

 

 

なんヵ運営ヵらメールが届いてる。

 

 

 

。。。。

 

今まで気づかなかった。

 

やっぱ18禁はマズかったヵーw

それと、やっぱ警告来てたのヵ。

 

とメールを見てみると。。

 

予想通り!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃ無くて

 

予想外!!

 

 

なんでOFF会レポ記事が消えてたのヵ。

 

詳しくは下記の文をご覧下さい。

 

 

 -> -> -> -> -> -> -> -> -> -> -> -> -> -> -> -> -> -> -> -> -> -> -> -> -> -> -> -> -> ->

 

こんにちは、鬼魂運営チームです。


 

現在、エムゲームジャパンポータルサイトの
ブログにて掲載していただいております
「突発OFF会レポ[ブログ]2009/02/01 22:13」について
鬼魂運営チームより警告を行わせていただきます。


 

該当のブログにご記載いただいた内容に関しまして
個人のアカウント情報は公開しない形で、
別のユーザー様のアカウントでキャラクターを
操作されたということですが、この行為は
アカウント共有行為に当たる可能性がございます。


 

一つのアカウントで複数のユーザー様が
プレイすることにつきましては、利用規約により禁止させて
頂いておりますため、再度このような行為が行われました場合
アカウントの利用停止など厳しい対応を行わせていただく
可能性がございます。


 

また、該当のブログ記事につきましては
お客様ご自身の判断にて非公開設定を行って
いただけますと幸いです。

 

 -> -> -> -> -> -> -> -> -> -> -> -> -> -> -> -> -> -> -> -> -> -> -> -> -> -> -> -> -> ->

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

使うだヶでも ダメだったのヵ。 _ト ̄|○

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良い子は、

真似しちゃダメだYO!!

 

(´・ω・`)b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからは独り言です。

 

 

・YOUTUBEとヵ どぅでも良くなりました。

 

・ブログの警告ってミニメールで届くと思ってた。

 

・当たり前だが18禁ブログはダメだったぜ!

 

・あのOFF会レポは最後に【フィクションです】って書けば良かったナ。

 

・非公開設定する暇も無く消されちゃった。

 

・消されたブログ、オレ的には面白いの書けたと思うんで、【試合に負けたが勝負には勝った!】と思い込む事にする。

 

・とりあえず寝る _├ ̄|○

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(10)  / おすすめ  / 通報
_| ̄|○ [ブログ]  
詳細/おすすめ(3234/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/01/22 11:33

最近ブログでお見かけする

 

 

 

       _| ̄|○

 

ですが、

 

 

 

 

 

 

 

頭が小さくて困ってる方は居ませんヵ?

 

だって

 

      _| ̄|○

 

ですょ

 

○ってw

 

 

 

と言う方に朗報です。

 

 

ワタシが使うと

 

 

 

     _| ̄|○

 

 

 

になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォントをMSPゴシックからMSゴシックに変えてるダヶなんですがネw

 

以上豆知識でした b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

_ト ̄|○

 

こんな事も出来ます。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(11)  / おすすめ  / 通報
怒!ヽ(`⌒´メ)ノ怒! [ブログ]  
詳細/おすすめ(3423/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/12/04 21:15

 

 

 

今回のメンテって、UPも無ければバグだらヶ。

都城戦はイツになるのヵも判らない状態でクリスマスイベの告知。

 

でも一つだヶ  褒めてあげます!!

 

長らく悩みの種だった魂悪ヵら開放され見事、憤怒復活です ヽ(´▽`)ノ

 

派閥初期符で魂悪を消していく人達を眺めつつ、自分もと使おうとしたら。

 

門派を解散しなきゃ使えないジャン?!(´ロ`ノ)ノ

 

 

。。。。il||li_| ̄|il||li

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

。。。。。。。。。。。_ト ̄|  (ぇ?

 

と、まぁ。

今まで半分諦めてたんですが、この度めでたく憤怒復帰です b

 

あまりの嬉しさで、久しぶりにマトモなブログ更新でした〜 (。-_-。)ポッ

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(10)  / おすすめ  / 通報
門派イベ!! [ブログ]  
詳細/おすすめ(3789/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/07/11 09:47
奮ってご参加下さい! (`・ω・´)シャキーン
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報
挑戦状結果発表〜 [ブログ]  
詳細/おすすめ(4010/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/04/06 16:12
優勝者2名決定致しました。
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6 7 8 9