エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

鎮守だったりして!

ブログチャンネル
鎮守さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
門派名パラダイス [ブログ]  
詳細/おすすめ(4043/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/02/19 21:40

個人的な評価なんでスルーでもOKです

 

 

私が好きな門派名は

 

【 科学忍者隊 】です。

初めて見た時大笑いしました。

普通ガッチャマンって名前が最初に出るのに、あえてソチラを持ってくるヵ?! って感じでした。

良いセンスしてるな〜 感動しましたw

そぅぃゃベルクカッツェ(ガッチャマンの敵役)も必ず 「おのれ科学忍者隊!」って怒ってたなぁ〜

 

【 BF団十傑衆 】

これは知ってる人少ないと思いますが。

たしヵに存在した門派です。

元ネタはジャイアントロボに出てきた悪の組織なんですが。

私はこの漫画が大好きでした!w (最近リメイクされた方ね)

頑張って門派を育てて欲しかったなぁ〜 もぅ今は活動してない様です。

 

【 墨谷二中 】

これは違うネトゲで見た門派名なんですが。

大昔に連載されてたキャプテンと言う野球漫画が元ネタです。

この門派名が門戦情報のテロップで流れると、とても応援したくなりましたw

物凄く意表をつかれた門派名でした。

 

 

続いては あったら素敵だな って門派名です

 

【 自由惑星同盟 】(フリープラネッツ)

私は銀河英雄伝説が大好きです!

門主の名前が【 ヤン 】とヵだったら最高です。

 

【 死ね死ね団 】

むかーしにあった漫画に出てくる組織です。

元ネタは何ヵ判りませんが、物凄くインパクトのある名前です。

 

【 ネクライム 】

たしヵ未来警察ウラシマンってアニメに出てくる組織です

門主の名前は【 ルードヴィッヒ 】だとナィスです。

(文字数が入らないってのはスルーの方向で。)

 

【 梁山泊 】

既にあるのヵな? 無いのヵな?

この門派名って素敵じゃ無い?w

もちろん水滸伝が元ネタです。

 

【 風の王国 】

はぃ、私が最初に付けようとした門派名です。

鬼魂以前にハマってたネトゲのタイトルです。

昔を懐かしむ意味で付けようとしたんですが、門員ヵら反対意見が出て断念。

まぁ俺個人的な感傷で付けても仕方ないワナw

 

【 鎮守の森 】

私が最初に作った門派です!

前のネトゲで門派長をしてた門派で、こっちでも作っちゃいましたw

でも門員は嫁しヵ居ない情けない門派で、【 眠らない兎 】に移籍する際に消しちゃいました!

ちなみに私のキャラ名は、ここヵら拝借したのデース。

 

以上、駄文でしたー!

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
最近の出来事 [ブログ]  
詳細/おすすめ(3960/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/02/13 21:46

筆不精なんで たまにしヵ更新してなーぃ

 

って事で最近の事を箇条書きに書こう

 

○まさとサン復帰!

去年ヵら一身上の都合によりIN出来て無かったまさとサンが復帰しました! 鬼魂で5本の指に入る投げが復活ー!

投げが5人居るのヵ?ってのは置いておこう。

 

○新規入門者が一杯〜

前の日記でも書いたんだが新人がいぱーぃ

だいぶ門派に活気が出てきました〜

中には中々INしなぃ人も居るンですがー

その中でも大体INする人が固定してきました

龍神虎サン 黄十朗サン スカイキッドさん 粟きーサン バドサン ベガサン(新人ヵ?)

やたらと邪爪が増えてる様な気がするのは気の所為です (´・ω・`)b

(別にワザワザ爪を選んでるワヶじゃ無いんだが、何故ヵ爪が集中して。)

みなさんPSの方もシッカリしてて育つのが楽しみデース

 

○門戦状況

最近以前は負けない門派と門戦して負けが込んでマス。

その中でも痛恨劇は、天紅に屋根上3連敗したのが。。。

あえて新人を投入して挑んだのが原因ですが〜

負けて得るものがあったハズです!

今日の敗北は明日の勝利に繋がるハズ!!!

って事で〜 今日も獲物を探してGO&GOGO!!

鎮魂華(レクイエム)は戦う門派だぜ! (`・ω・´)シャキーン

 

○天紅の聡〇明サンがOFF会の幹事になりました。

天紅と鎮魂華の合同OFF会の企画が急浮上。

旅費を幹事が全部負担してくれるとヵありえない話になってます。

一体どこヵらソンナ話になったのヵ。

物凄く謎です (´-`;)

もし実現したら楽しそうヤナ〜

場所は琵琶湖集合って事になってまして〜

琵琶湖のドコやねん!って感じですが〜

まぁ男前の幹事サンがなんとヵしてくれるハズ!

紅サンに会って一緒に記念撮影して貰おうと思ってるのは内緒です (。-_-。)ポッ

 

○見ての通りブログを始めますた (´・ω・`)

たまにしヵ書かないヵもやが〜

以後 お見知りおきを!

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
眠いっす。 [ブログ]  
詳細/おすすめ(3834/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/02/08 01:09

今日は職場ヵら書き込み!

そぅです宿直デース。

 

今までお仕事してました。

 

無謀にも今からINして名声上げようヵと〜

 

もちろんガチです!

ワタシは名声をガチ以外では上げませーん

 

って良いながら、いつも相手は のんサン なんだヶどネw

 

最近ちと負けが込んで来てるヵらナァ。

 

って事で今から修羅の道に突入します!

結果は寝る前に書き込むぜぇ

 

とぅ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
最近の鎮魂華 [ブログ]  
詳細/おすすめ(3703/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/02/06 20:15

一時期 門員が減ってしまったので色んな人に声をかけて門派の活性化を図りました。

 

元々、気のあったモノだヶで作られた門派なので、それなりに人数が揃ってた時は大体いつも7〜10人接続だったんですょ。 んで これ以上人いらなぃなー って余裕ブッこぃてたんですが。。 流石に接続が3〜5人になってしまった時は焦ってしまぃ急遽門員の募集を致しました。

 

しヵし! 誰でも良いワヶじゃありません。ウチは社会人が多く会話もそれなりに大人の会話が多いんで、マナー・常識を重んじるのデース! (それほど高度な会話はしてなぃが。

 

って事で、これは?!と思った人を何人ヵピックアップし勧誘攻撃したんですがぁ 

なヵなヵ人は集まりません^^;

 

これは私の個人的な意見なんですが、邪派って独立心が強い人が多い気がします。良い人材が居ても活動中の門派の門主だったり、或いは既に主力門員として頑張ってる人だったり、ワタシはソロで頑張るんだー!って人だったり様々です。

それに比べ正派はヒトツの門派に集中していく様な気が。。

 

そんな日々の門員勧誘の努力も実を結びボチボチ門員も増えてイキマシタ。

まだlvは低いヵもデスガー lvなんてスグ上がってイクヵらね〜w 要は楽しく門派を盛り上げていってくれれば良いのデス (´・ω・`)b

 

さぁ また後日、ネタがあれば門員勧誘の苦労話の続きでも書きましょうヵね〜

 

またノ! 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
鬼魂 むかし話ぃ [ブログ]  
詳細/おすすめ(3750/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/02/03 20:16
ミクシーヵらの転載デース
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6 7 8 9