エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

CASTERのブログ

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
Dear 鎮守 [ブログ]  
詳細/おすすめ(3064/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/03/03 23:40

<購入希望商品>

・呪いの大葉ストラップ コレであなたの運気も↑↑

 

<リクエスト>

・レクメン扇

・レクメン手ぬぐい

・レクメンキャップ

・レクメンソーメン

・レクメンピザ

・レクメンポテチ

・鎮守のPV指南書(刺客編・道士編)

・鎮守のお料理本

・How to make 赤福 小豆から漉し餡、そして赤福へ

・ネコカレンダー

・ヌコカレンダー

・イモカレンダー

・レクメンカレンダー

 

こんくらい、作ってほしいデス(ぁ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
目で見るな、心で感じるんだ [ブログ]  
詳細/おすすめ(3065/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/03/01 12:25

ムリだって(==

 

模試の結果がアレすぎて、昨日一日拗ねてモンハンやってましたとサ

 

一言で言うなら・・・・

 

英語の馬鹿野郎ぉおおおおおおおおおおおお

 

デス

 

もう一言いうなら・・・・

 

数学の馬鹿野郎ぉおおおおおおおおおおおお

 

ってかね・・・2年間ずっと次席で、一回も主席を抜けないんですが( ノД`)シクシク…

 

国語で圧倒したから勝てたかなぁ〜? と思ったのに・・・数学と英語が足をヒッパリやがった・・・・

 

国語で7割強とって30点分くらい引き離したと思ったとこに、数学の80・・・英語の110・・・・

 

数学で±0・・・英語で-25くらい・・・・勝てない ┐(´-`)┌

 

何でか知らんが、テスト期間中以外はずっと遊んどることがバレとるし・・・

 

考査の問題用紙には、「行書でしっかり読めるように書き、誰にでも読める文字で書け P文字不可」とか…

 

象形文字は俺のアイデンティティですから。。。ムリょ。。。。

 

大葉サンに芋も銀杏も食うなってのと一緒よ・・・

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
明日で最後♪ [ブログ]  
詳細/おすすめ(3123/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/02/26 15:52

明日で、学年末考査最後デース(/へ\*)))ウゥ、ヒック

 

110目指して狩りまくるんで、ミナさん・・・

 

ヨロシク!!ヾ(´ω`=´ω`)ノ

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(17)  / おすすめ  / 通報
うるさいゎ!! [ブログ]  
詳細/おすすめ(3122/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/02/25 22:37

ぉわぁ〜〜〜〜ぅん  ぬにぅあ〜〜〜〜ぉん    きしゃああああああああああああ

  わわぁ〜〜〜〜〜〜〜おぅん ワンワン          うわぁあああああああああおん

       ぉわぁ〜〜ん・・・・・わぁ〜〜〜〜〜ん   ぎあsふぁskjdgvhkjsdふゃしkcgjvはsktじゃ

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

うぎゃあああああああああああああおんんわーぶわーんびしゃあああああああああああああおん

 ぎゅなぁああああああぉんぎゃああああああああああおん ドスン きしゃああああああああああああああああああ

 

 

           ヽ(。・ω・)ノ以上、今日の近所の野良猫の喧嘩の一部でしたヽ(・ω・。)ノ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
ナンじゃそりゃああああああああ... [ブログ]  
詳細/おすすめ(3126/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/02/25 13:05

音楽の考査問題で、アンジェラアキとかコブクロとか出たサ・・・

 

写真見て、音楽家名とその作品を3つ書く問題・・・

 

アンジェラアキはまだいける!! 「This love」「手紙」 「home」 くらいはすぐ出てきたからいい・・・・

 

コブクロとか、「蕾」くらいしか覚えてないwwww

 

ホンマに・・・・カーペンターズやビートルズとかいう、俺が生まれる前の人らを出されても・・・・

 

「Top Of The World」ぐらいしかしらんよ・・・

 

どうせなら、Gackt.とかT.M.R 浜田省吾くらいを出してよ・・・

 

Gacktなら20曲くらいはすぐでてくるのに・・・・

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 


ブログチャンネル
CASTERさん
ゲストブック