エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

CASTERのブログ

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
第59回お題チャレンジ☆ [ブログ]  
詳細/おすすめ(3365/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/11/26 18:30

久々にやってみよう、的なノリっすb

 

☆今週のお題☆

 

 


芸術の秋といえば?

 

 

芸術・・・・芸術といえば、鎮サンのブログの商品の画像ッスネ

 

・金葉郎飴(縦に切ると呪われるラシイ

 

・大葉信者の黒ミサ会場の看板(ぉ

 

・結婚運の上がる芋ーホルダー

 

どの画像も芸術の域に達していると思いマス

 

まぁ、大葉サンに見られると怒られそうなんで少しマジメに〜・・・

 

 

・・・

 

やっぱり、鎮サンの(ry

 

・・・

 

まぁ、マジメにマジメに・・・

 

 

・・・だな

 

早いんじゃない?とか思うヵもしれませんが・・・

 

秋は、食欲の秋とも言うように美味しいものが多いんです

 

シシ肉や茸、サツマイモ・・・・

 

旬の食材を使い、様々なモノからとったダシの中でグツグツと・・・・

 

あの鍋を、芸術と言わずして何と言う!

 

「そうだ、鍋が旨いという思いだけでコレを芸術と言った!」
「故に、食材から出し切れない味などない。これを芸術と言わずなんという!」
「この鍋は誰かの為にならなければならないと、強迫観念につき動かされてきた。
 それが苦痛だと思う事も、破綻していると気付く間もなく、ただ煮込み続けた!」

                 モノ         モノ 
「だが求める鍋は完璧な鍋だ。そんな偽りは芸術にならない。
 否、もとより、求めたのは己の求める美味―――!」

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
ん〜・・・ [ブログ]  
詳細/おすすめ(3273/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/11/26 18:10

大葉サンさ

 

レクのマスコットっぽくなってきたからサ

 

この調子で、邪派のマスコットにまでなってくれんヵな?

 

 

まぁ、そんな戯言は置いといて。。。。

 

韓国がすごいデス

 

鬼魂の話とヵじゃないッス

 

スター●ォ●ズとかに出てきそうな、SFじみた軍服作ったラシイっす

 

添付に画像入ってるんで、説明いらんヵもですが

 

冷暖房完備で、ライフルやミサイルの誘導までできるらしいデス

 

「先行者」並にすげぇッス

 

最後に・・・

 

大葉サン 目指せ、鬼魂のマスコットb

20081126180703-64.jpg
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
お気に入り [ブログ]  
詳細/おすすめ(3328/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/11/23 23:52

 

おぉおおおおおおおおるはいぃいいいいいいっるぶりたぁああにあ

 

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
魚にこだわる・・・・ [ブログ]  
詳細/おすすめ(3336/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/11/23 23:36
20081123233339-64.jpg
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
もしかして美味いのか。あのラー... [ブログ]  
詳細/おすすめ(3327/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/11/13 23:09

ちなみに俺は、外道じゃないよ

 

今日からマの付く自由業だよ(ワカリニクイナ

 

「孫子曰く、戦いとは正を以て合い、奇を持て勝つ。」

 

昨日、古本屋で見つけた「孫子に学ぶ経済学」ってカンジの本に載ってました

 

意味は・・・・

 

これを倒そうと欲するならば必ずこれをしばらく強くするべし、みたいな?

 

俺TUEEEEEEEってやりだしたころに、フルボッコにしてあげようってことかな(==

 

fm・・・・意味がしっかり取れてないから、今度買おう・・・

 

確か、500円だったな 

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 


ブログチャンネル
CASTERさん
ゲストブック