エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

CASTERのブログ

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
神秘的な防具袋 [ブログ]  
詳細/おすすめ(3472/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/01/28 22:48

えぇ・・・当たりましたとも!!

 

開けたら、100レベ男闘士服でしたとも。。。。

 

高確率で当たる的なことをどっかで見たようなきもするんですが。。。。

 

想奏浄祟壮挿遭贈曽サン(仮名)は4回やって4回失敗らしいんですガ

 

いぁね・・・・

 

正直サ・・・・

 

 

 

神秘の欠片も感じない!!

 

 

むしろ・・・

 

 

常世全ての、悪意を感じた!

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
確信犯のしなやかなスタイル♪ [ブログ]  
詳細/おすすめ(3680/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/01/05 10:04

西川サンLOVEのCASTERですb

 

カスターではなく、キャスターですb

 

お菓子ではありませんb

 

T.M.RとGacktと浜田省吾が大好きな、高校2年生

 

今年の春に、高3・・・・受験生になる予定デス

 

約1年後には、センター試験を受けてる予定デス

 

西川サンかGacktを捨てれば、広大受かる・・・とかなんとか、生物の怖い先生から言われてますが・・・・

 

どっちも捨てる気がない・・・・というか、捨てれません!!

 

受かったら、マァリアァアアアアアアアアと叫び

 

落ちたら、ジィザァアアアアアアアスと俺の慟哭が全chに響き渡りますb

 

2年後の夢は、Gacktのパチスロをやることですb

 

きっと、大阪の某所に植生してらっしゃる某氏の呪いでボロ負けします・・・・

 

栗金団、美味しかったデス・・・・

 

栗金団には、サツマイモが(ry

 

コレで呪いは解けたハズ・・・・

 

お馬さんと、船には全く興味がないデス

 

自転車は・・・・あるよb

 

競輪場で走ってみたいとか

 

競輪選手と競争してみたいとか

 

賭ける側じゃなくて、なかば賭けられる側に興味がありますb

 

 

従兄弟が可愛くて仕方がない!!

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
1,0,4、だー [ブログ]  
詳細/おすすめ(3721/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/12/27 19:15
104だっちゃ
20081227191508-64.jpg
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
矜持、というかなんというか・・... [ブログ]  
詳細/おすすめ(3536/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/12/18 18:08

いついかなる時も、人前では優雅たれ

 

俺の心情の一つッス

 

故に、遅刻しそうになっても、教室に入るときには悠々と入るんです

 

この心情ネ

 

意識してない時にも、顔出すから・・・

 

一挙手一投足が気障ったらしくなるらしいです

 

何かを指差したりしたときに、指す手の形がV系っぽくなってたり・・・

 

バスケしてるときに、眼鏡がずれたらドリブルしながらかけ直したり・・・

 

Cの発音が”すぃー”になたったり(は、違うネ

 

座り方が、無駄にカッコよくてうざかったり・・・・

 

↑の全部、クラスの方々の評価ッス

 

まぁ・・・

 

いついかなる時も、優雅たれ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
長澤まさみ [ブログ]  
詳細/おすすめ(3584/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/12/17 18:20

が、学校のすぐ横で映画ロケやってました!!

 

朝、寝坊してゆっくり学校行ってたら、報道関係の人っぽぃのがイッパイいるな〜・・・と思いつつ

 

登校・・・・

 

「おはようございま〜っす」と、教室に悠々と入る俺・・・

 

そして・・・・

 

「お前、まさみちゃんに何しとんじゃぼけぇええ」と・・・罵倒される俺・・・

 

そう・・・

 

撥ねかけたんだよ(==

 

重役出勤の俺だって、急いでたんだよ!!

 

曲がってすぐのところで、突っ立てる人の存在に気が付けれるはずがない・・・

 

2時間目の数Bの時間に寺島進(ファブリーズのお父さん役の人、ヤクザっぽぃw)との絡みのシーンを

 

数Bの先生と一緒に見ましたwwww

 

「静にできるかなー?」との、監督さんの呼びかけに・・・

 

「ハィ!!」と、みんなで手を上げつつ答えたのはヒミツb

 

曲がるスプーン、だったかな・・・・そんなカンジの映画の撮影だったらしいッス

 

校舎の真横、というか教室の真横に停めてあったロケバスに紙飛行機投げるのが楽しかったッス

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 


ブログチャンネル
CASTERさん
ゲストブック