エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

今夜もパンダです。

ブログチャンネル
LOSTパンダさんさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
百鬼夜行−起動。 [パンダ日記]  
詳細/おすすめ(2008/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/07/07 03:54

またパンダか、パンダです。こんばんわ。

 

 

 

 

ついに起動しました。

 

 

「百鬼夜行」祭り

 

 

公式の自由掲示板の方に書いてしまいました…

 

最早、逃げられない!ってことですね!(掲示板の消せば逃げられr(ry

 

 

 

現在、佐々木が数匹足りない状況…佐々木なんで33(ささ)匹にしたんですけど露天にないですね暗殺者契約書より今は違法6の方が良い気しますけど…

 

 

しばらくはドラ集めしてると思います。イフは10匹くらいでいいですかね?

 

 

 

祭り経費60億かぁ…何がしたいんだろうな〜(遠い目…

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(10)  / おすすめ  / 通報
棒回。 [パンダ日記]  
詳細/おすすめ(2006/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/07/07 03:44

ついに月の土地を買ってしまったパンダです。こんばんわ。

 

 

 

 

今回はぶっちゃけバトンなんですけど、漢字2文字には無理があったような

 

うん、気にしない。ナタデココさんからのバトン。

 

 

 

☆何型?

O型です。常に適当で動いてます^^;

☆よく何型って言われる?
AB型。どうも雰囲気がABっぽいらしいです…どこだ?


☆各血液型にはレッテル(マイペースだとか)があるけど、あてはまってる?
ざっぱー(大雑把)なのは当てはまりますw その他にO型って何て言われてるのかな?


☆何型の好きな人?
O型以外^^; O型が揃うと行き先が決まりませんww

 
☆自分的にどの血液型と相性がいい?
A型ですかね…O型はそうなんじゃないですかね?


☆ぶっちゃけ血液型占いしんじますか?
信じてません!3千万人以上が同じ結果とかありえないw


ありがとうがざいましたぁ。
最後に回す人3人…

 

 

 

見た方は強制的にお願いします!お願いしてねぇぇ

 

足跡たどってチェックしに遊びに行きますのでw

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(9)  / おすすめ  / 通報
改名。 [パンダ日記]  
詳細/おすすめ(1347/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/07/03 05:37

パンダです、こんばんわ。

 

 

 

昨日書いた疑問、誰も答えてくれなかったので実験。

 

1.おばちゃんのコンビニで召還できるのか?

2.出来るとしたら何匹で埋るのか?

 

この2点です。

 

 

 

実験しています・・・しばらくお待ちくださいm(_ _)m

 

 

∈(・_______________________________________・)∋

 

 

 

 

はい、一応目処はつきました。

 

まず疑問1ですが、

 

 

召還不可!

 

 

まいったな〜これだけの狭さはなかなかないのに

 

ってことで、それなりに狭さのある宝石店へ。ここもなかなか正方形の部屋割りがいい感じb 実際、召還できたので

 

 

宝石店で宵祭り!

 

 

 

次に疑問2なんですが、行ってみた方はわかりますが、宝石店にはタイルが敷いてあります。あれ?コンビニもだっけ?

 

佐々木1匹でタイル4枚ほど占める計算で、およそ25匹で埋ります。移動して重なるのも考えたら30匹がキリも良いいかな?と。

 

 

現在、吾郎が50匹超えて52匹になったので、足して佐々木30匹で80超え。

 

伯爵10匹揃えたいので、それで90超え。

 

ついでにイフ10匹でフィナーレ…100匹超え?

 

 

 

命名。吾郎祭り改め

 

 

 

百鬼夜行祭り!!!でいかがでしょう?

 

 

 

開催が待ち遠しいです・・・うずうず・・・

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
吾郎祭−宵祭。 [パンダ日記]  
詳細/おすすめ(1348/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/07/02 02:00

今日髪切ったら大失敗したパンダです、こんばんわ。誰がギャルっぽいねん!

 

 

 

 

今日、和月メンと話してた時に「コンビニを召還で埋めたい」という希望が出まして、じゃやってみますか♪ というわけで

 

 

 

吾郎祭−宵祭り開催決定!

 

 

 

字の通り、12日の本祭前夜、11日の夜に開催予定です。

 

宵祭りなので吾郎ではなく、佐々木でコンビニなどの比較的狭い場所を埋めてみたいと思っています。

 

佐々木かぁ…在庫13匹だな〜さらに買い足したとして…ん?んん〜?

 

 

 

 

埋め尽くすには最低何匹いるんだろう?

 

 

 

誰かこのくだらない疑問、解決できる方お待ちしてます 当方切実です。

 

…おばちゃんとこなら20匹で埋めれるかな?そもそもあそこは召還できるのか?試しに召還してみた方がいいのかな?ブツブツ… 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
吾郎祭−予定。 [パンダ日記]  
詳細/おすすめ(1334/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/06/29 02:49

病み上がりパンダです、こんばんわ。

 

 

 

 

えっと前回書いた「吾郎祭」の日程ですが、来週の土曜に他連合さんと交流会が入ってしまいましたので、開催は7月12日土曜に変更します申し訳ないですこれ以上の変更はないかと思います。

 

 

その代わりといっては何ですが、和月長のあひるが祭り参加するらしく、

 

 

 

召還数がさらに増えます

 

 

 

ちなみに現在のパンダ持ち召還数は

 

 

 

佐々木匹、吾郎47匹、伯爵

 

 

 

となっております。その時の気分でイフも追加するかも。あひるがどの程度集めるかはわかりませんが、少なくとも現時点で前回を上回っていますので、

 

 

 

鯖落とせるかな…ふふふ

 

 

 

な感じになってますw どうやらあひるも吾郎50匹集めたいらしく、上手くいけば前代未聞の100匹吾郎になります。

 

 

 

 

 

最早、祭りの名を借りた「テロ」ですな

 

 

 

 

皆さんの参加お待ちしています♪ カオスになりますけど記念に是非

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
回復。 [パンダ日記]  
詳細/おすすめ(1346/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/06/28 13:05

パンダです、こんばんわ。

 

 

 

 

 

風邪、回復しました〜♪

 

 

 

 

…ゴホゴホっ

 

 

 

 

治ってないんか〜い!

 

 

 

いあ、真面目な話、咳は多少出ますが熱も下がり喉も回復!8割方復活って感じです。

ご心配おかけしました

 

 

 

「誰かに移すと風邪は治る」

 

ここ見に来た人に移ってるかもしれません^^;…ん?PC経由ってことはPCが風邪引き?

 

 

 

それ、ただのウィルス!

 

 

うん、大丈夫だよね♪ちゃんとウィルスチェックしようね〜^^

あ、万が一ウィルス見つかってもパンダからの感染ぢゃないからねネタですからw

 

まぁ皆さんもお体にはお気をつけください

 

 

 

 

 

∈(・_______________________________________・)∋

 

 

 

 

 

吾郎祭−準備経過

 

 

そろそろ金庫もいっぱいになりまして、サブが30匹持ってます。伯爵買いに転向しまして地道に増えてます。そろそろ開催しようかな…今回は鯖落ちさせてやる!

 

今週末はきついので、来週土曜日にでもやろうかな?と。せっかくパンダブログを見て頂いてますので、もし都合が悪い方いましたらお知らせください。日にち変更します

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
風邪。 [パンダ日記]  
詳細/おすすめ(1355/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/06/25 13:29

パンダです、こんばんわ。

 

 

 

 

風邪引きました

 

 

 

最初は喉痛いだけだったんですが、咳が出るようになり、熱も…ただ今38.4℃越えです。

フラフラします。

 

だったら寝ろよ!という意見が聞こえますが無視!(ぇぇっ?!

 

なぜならパンダは昼寝したら夜寝られない体質だからです!(面倒ぅ…

 

 

 

 

皆さんも風邪には気をつけてくださいね〜

 

 

 

∈(・_______________________________________・)∋

 

 

 

 

吾郎祭−準備途中経過。

 

吾郎が50匹に届きそうになってます。そろそろ吾郎よりも伯爵やイフを集める方に転換しないと…

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
模造。 [パンダ日記]  
詳細/おすすめ(1361/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/06/24 00:43

うんにゃひ〜♪パンダです、こんばんわ。

 

 

 

 

昨夜はスペインvsイタリア戦開始30分で意識飛ぶというアクシデントのため、さっき結果知りますた おかげで風邪ひいたっぽい…明日病院いけたらいいな

 

 

 

∈(・_______________________________________・)∋

 

 

 

そういえば、和月にshippoちゃんが加入しまして、2大パンダになったんですが2人とも

 

 

 

外見似すぎ

 

 

 

着ぐるみは普通似ますけど、サンタコスも、職服、果てはヅラまで全て同じ…

 

唯一違うのは「槍」と「斧」のみ。

 

 

ということで遊んでみました。

 

 

  

 

 

もう1匹おるんか〜い!(c)髭男爵

 

 

ちなみにコス非表示でジャンプするとこうなります。

 

 

 

 

うん、すごくきもいです。

 

 

2人で「きもいねw」「とってもきもいですw」「そこはかとなくきもいですw」と褒めあってました。

 

 

本人たちだけが楽しい時間でした。いいな〜影武者ごっこ。これで連合作りたい…

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
中堅。 [パンダ日記]  
詳細/おすすめ(1296/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/06/23 02:08

うんにゃひ〜♪パンダです、こんばんわ。

 

 

 

 

 

なんとか睡魔と闘いなから連合戦。

 

開始直前に開けたコーラが大爆発するという不運に逢い、テンションがた落ち

なんでこうもペタペタペタペタニコラスペタスなの・・・コーラ乾くと

 

 

 

連戦開始後、ぼにょぼにょありまして

 

防具商圏完全陥落!

 

 

和月始まって3ヶ月?ついにここまで成長しましたb

 

ありがとうございます♪そろそろ中堅連合って言ってもいいですかね・・・

 

 

 

 

 

あ、あと今日わかったことを1つ。

 

いつも休んでると殺しに来るイエッサのアルテミスさん。

もう毎回毎回狙わないでよ〜いじめっ子め。・゚・(ノД`)・゚・。と思ってたところ

 

実はアルテミスさんすごい良い人だと判明なんかこういうの嬉しいwww

 

 

 

 

 

∈(・_______________________________________・)∋

 

 

 

 

話は変わりますが、着実に吾郎テロ計画の方も進んでいます。

 

現在  佐々木:1 吾郎:32 伯爵:2 

 

となっています。イフは課金で買う予定。・・・何匹までパンダの分担なんだろう?

 

というか何匹集めたら次回開催なんだろうか?金庫がお腹いっぱいです

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
和蘭。 [パンダ日記]  
詳細/おすすめ(1320/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/06/22 06:40

うんにゃひ〜♪パンダです、こんばんわ。

ん?朝の6時半だと?!それでもパンダはこんばんわ。いつでもこんばんわ。

 

   ∈(・_______________________________________・)∋

 

 

 

 

 

まさかのオランダ敗退!!1−3でロシアが3番目の準決勝進出。

 

 

今日のオランダはいつものオランダサッカーじゃなかった印象…

 

 

 

それに引き換え、ロシアのサッカーは完璧だったと思います。

 

守るにしても壁が多すぎてオランダのボールが通らない。

それもそのはず、10番アルシャビンが強すぎた。2点目も彼の仕事が大きい!

彼がカウンター気味で前線破壊してくもんだからどうにもならない

 

 

予選で見せたオランダサッカーを見せて欲しかったですけど

終わったことは仕方ない!

 

明日は準決勝最後の進出を賭けて

 

 

 

「無敵艦隊 スペイン」

     VS

「世界王者 イタリア」

 

 

激突!!!

 

 

 

これはどちらも地力があるだけにどちらが勝っても疑問ではない組み合わせ。予想不可!

 

そろそろ優勝へ牙を剥くか、予選の屈辱を払拭するか…楽しみです

 

 

 

 

てなわけで、今夜も連合戦出られないかも<おい!

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
1 2 3