エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

シモンズの館【Lostフロ鯖】

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
今日は負けじゃw [ブログ]  
詳細/おすすめ(1623/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/02/24 02:23

屁もでねぇ・・

 

まぁ連合戦での話。

 

そしてイベントの魚で1−8交換券

最初の夢が忘れられなくて3枚ためてたの一気に放出

 

パープルバンダナ・・まぁ甘くはねぇな

登山靴・・はぃ?

M16A1(2武器)・・・俺オワタORZ

 

前の成績は 初回8靴 2回目6RF 3回目ボーダーシャツ

 

6回やって8が1個と6が1個あとはゴミ( ´∀`)

いろんな意味で負け曜日となりましたとさ;;

 

萎えるぅぅぅぅぅ

 

PS:

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
サブの時代? [ブログ]  
詳細/おすすめ(1599/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/02/10 14:47

時勢でしょうか・・ただのマンネリでしょうか・・

最近騎士団もサブ育成者が増えてきました><;

ってことでタイミングも良かったのでみんなで02CPクリアしてきました

とかいってたら一人だけメインで9火炎ヘルプでつか?

・・でもこれがまたすごくて、あっちゅうまにカギおちまくりんぐで進むの早ぇえのなんのw

サブでLv低いとあのボウボウが羨ましく感じちゃいました。

つーかおいら8火炎処分しちゃったのがすごぃ惜しい気がしてきて・・9火炎ほすぃくなた;;

んでクリアして適度な充実感を味わってると誰かが「次は03CPだね♪」って

03か・・・

03か・・・

03か・・・

 

みんなかぶって「03か・・・」発言Σ(´д`ノ)ノ

なんていうかはじめた頃の02の次は03だー!ウキーヽ(´ー`)ノ

っていうワクワク感まったく0だし・・だるぃしのぅ・・辛さしってるからのぅ・・

CPは気力と体力とお互いの信頼関係が大事。なのか?頑張るぞ?なっ?なっ?w

 

まぁ正直いうと02CPぐらいがなんかサクサクできておもしろいね^^

03きつぃー!感はいなめなぃ・・・・・ORZ

でも久々ここいらのやってると初心にかえった感じでそれはそれで新鮮な感じ

 

おいらはメイン銃一筋だったのでサブは近接でやってんだけど武器によって

やることやれることが変わって(≧∇≦)b でも対人は銃じゃないと・・当たる気しなすw

どこまで育てるかはわかんないけど息抜きでやるにはいいかもYo( ´▽`)σ)´Д`)

 

そして今はまってるのが05クロニクル・・あれはええのぅ

あそこで稼いだお金を賭けて身内でハンゲ麻雀とかいろいろしてるのは内緒だけど・・

 

負けこんでるからもっと稼がねば( ;´・ω・`)b

Lostの為にハンゲ、種銭の為にLost・・最近またLostオワタとか騒がれてるけど

発想の転換や工夫したりで色々楽しませてもらってます (。・x・)ゝまだまだやめんぞー!

 

PS:昨日連合戦でれなくてごめんなちゃぃ(*_ _)人 来週こそがんばるなりょ・・うひw

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
|。・ω・|ノ やぁ、ぼく四代... [ブログ]  
詳細/おすすめ(1586/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/02/08 16:44

最近、トントン(ある連合員さんのスレイブ名)の人気に嫉妬ですw

こんにちは・・僕はシモンズの四代目スレイブ♪

名前は・・岸辺

AIもぼんくら・・ランクもF・・Lvは20・・いつ捨てられても文句はいえません。

 

でも岸辺ってなんだよ・・・ORZ

ご主人さまの話によると最初どうでもよくて名前付けてなかったらしくて

聞かれて決めてないって言うと名前付け会議になったらしくて・・・・

 

のり弁でいんじゃね?(某連合員さん)

おお・・(決まりかけの雰囲気)

んー黒田四郎とかは?(シモンズ)

黒田シロー・・くろだしろ・・・ほむほむ

岸辺シロー!(誰かがぼそり)

 

んじゃ、岸辺だ!(決定☆)

 

連想ゲームですか?;;

そんな安易な流れで岸辺として生きていくことになりました 。゜(゚´Д`゚)

そんな哀れな僕にもたまにはかまってくださぃね・・・   岸辺。

 

2月8日・・・岸辺の日記より

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
ある場所から・・ [ブログ]  
詳細/おすすめ(1689/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/11/20 11:09

あー

ヒマだ・・・

 

            以上。

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
軽くブログの存在を忘れてたのは... [ブログ]  
詳細/おすすめ(1708/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/11/11 00:57

てことでお久しぶりのシモンズです(´・ω・`)ノまいど

てことで土曜日。結果はマイナー予選無事通過でございます♪

今日は1位とかホントうれしぃ><*

いい感じでまとまりかんでてきたのかな?個性はもっすごいバラバラだけど・・w

んで連合戦後に某連合さんと旗取りしてきました^^

結果は1勝2敗で騎士団負けちゃったので罰ゲームで3日禿げですw

はた取り終了後に好意でドラ、ごろー、佐々木?のフリー祭りが・・・

 

久々になんか楽しかったです (。・x・)ゝまたぜひ遊びましょー

 

ってことでこんな感じだったんですがおいらがリアル事情で来週から

しばらくINできなくなっちゃいました;;

なので更新しばらくないかもですが戻ってきますんで忘れないでね><

 

以上。ひさびさ更新したのにしばらく更新しない宣言でした( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

 

PS:

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 


ブログチャンネル
シモンズさん
ゲストブック