エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

シモンズの館【Lostフロ鯖】

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
今日はサブの日っふっふー♪ [ブログ]  
詳細/おすすめ(1611/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/09/06 12:00

騎士団レボリューション計画(勝手に言ってみたが自分のネーミングセンスに萎えたw)

で、新人さんがたくさん入ってきて多少混乱気味のシモンズです!こんにちは (。・x・)ノ

 

ってことで、02CP挑戦者が多くなったのでサブで一緒に逝ってみました♪

なんつーか、もうどこに何があったかとか全部忘れてたょ( ;´・ω・`)

とりあえず38番まででいったんやめ♪

次はクリアしるかの (。・x・)ゝ

 

ただいま騎士団表HP作成中。

といっても恐ろしいぐらい手抜き・・いぁ気力の限界?

いろいろ言い訳しつつ・・・近日公開・・・未定!(まてww

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
ドラの野望! [ブログ]  
詳細/おすすめ(1584/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/09/05 02:04

ドラソロ→ドロップ売ったお金でドラ→ドラソロ→ループ♪

そして気がつけばlv80突破!!

 

・・・って夢をみた

なけなしの金70Mを使ってドラを買ってみた・・さぁ俺のサクセスストーリー開幕だ!

はめればそんなに怖くねぇ?♪時間はちとかかったがの><b

怒モード発動・・・そろそろだな・・・

なんていうか6ドロップサウンドが聞きまくりたいぜ!

パッパカパッパッパー♪(lv4サウンド)

・・・なに?

こ、これはもしかして・・・5すらないとか?

うはっ・・かろうじて5はあったけど大ダメージだ

結果は【lv5→4個、lv4→13個、lv3→9個】

全部店売りとしたら約34M><;

ヽ(´ー`)ノオワタw

 

3?40Mの損害で初回にして俺のドラの野望は幕を閉じた・・(-∧-;) 

 

ドラでうまー 世の中そんなに 甘くねぇ  シモンズ辞世。

 

その後、連合員の一人にその話をしたら狩りに飽きたしうちも挑戦してみるかな♪

ちょwww・・じゃぁ俺は見届けるぞw

Ω\ζ°)チーン

腹いせに吾郎しるから手伝え?

(。・x・)ゝあぃさー!

今日はあれだね・・・( ´・ω・`)_且~~ まぁお茶でもどうだぃ?

 

満身創痍の二人はその後やけくそになり新宿乱獲ツァーへ

ってここもドロップひでーょ(# ゚∀゚);y=ー(・ω・)・∴ターン

二人とも高級プレのはずですが石頭でファンファーレがならないならない

某パチンコ店ですか?裏で設定操作ですか?燃やしますよ?w

今日はどうやらLOSTの回収日みたいでした・・・

 

がっかりしつつ寝ることにします ⊂( ⊂(´_ゝ`)ノシ

 

ps:こっそり部屋をお借りした><・・だが反省はしてない・・助かった、ありがとう♪(連合員の某氏へ)

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
いらっしゃぃ♪ [ブログ]  
詳細/おすすめ(1606/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/09/04 03:04

今日は新人さん2名はいってこられましたヽ(´ー`)ノ

おめでとう♪&勧誘おつ^^&これからよろしくね。.:*・゜∩(・∀・)∩゚・*:.。.ミ ☆

ってことでペナ上等のくらげ祭りしてきました!(まてw

もう自分はペナでありえない強さ確定なのでしれっとサブだしました・・・

それでもつえー;; ペナで佐々木&くらげは最強かもしらんと思ったw

んで高級1日がもったいないのでその後でメインで新宿狩♪

帰ってきてから回避ズボンをまたまた挑戦・・・

コットンパンツ3本ほど燃えてUGも心も燃え尽きました・・・

 

ていうかもうなんか無駄に金だけ飛んでいって泣きたくなってきた><;

UG成功率とドロップ率を誰か俺にわけてください(*_ _)人いぁ、まじで・・

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
昨日〜今日とか・・ [ブログ]  
詳細/おすすめ(1644/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/09/03 21:52

てことで昨日は決勝戦いってきました♪

中古狙いじゃったけどきつかったのぅ

ギリギリ残り0分でモニュ奪取・・・他のやる時間すらなかったw

とりあえずモニュだけでもとれてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

 

メジャーから落ちないように次回も頑張るでし (。・x・)ゝ

 

んで、挑戦用の6RF、7RFを改造したんですが失敗しまくり><;

80Mぐらい飛んで6RF、7RFが尼・・・のみどんだけぇ?

最近めっちゃ失敗率高い気がする;;

 

プレ切れてたけど急遽1日高級プレ投入♪

新宿逝って少しでも回収しなきゃとε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ ジャンプ!

高レベルドロップはなかったけど・・・何これ?w

今までと明らかにドロップ率が違うんですけどΣ(・ε・;) うまっ

普段は25%UPの方を使ってるんだけど25%と50%はこんなに

違うもんなのか?と今更だけど実感してしもた_| ̄|○ ハマリソウデコワイw

 

そんな感じぃ・・・うひw

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
メジャー予選( `_ゝ´)フォ... [ブログ]  
詳細/おすすめ(1608/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/09/02 04:04

今日はメジャー予選の日 (。・x・)ゝ

がんばるぞー♪

あれ?

ひぃふぅみぃ・・

6人しかいねぇー!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

オワタw

いぁいぁ・・獲るぞ!!

今日はどっかとガチると確実死なので様子をみつつ

弾薬とるぞ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

で前半はライピスライで対人でもしようかなんてウロウロ・・

俺YOEEEEEEE!!

まぁそんなもん・・時間になったので気を改めて弾薬突撃♪

ちょww宿り木さんに毘沙門さんに・・・っておもっきしガチじゃねぇかw

事ここにいたっては望むところ!モニュー!負けねぇ?!

一回は塗り替えたんだけど残り3分とかで他連合50%表示。

もう間にあわねぇ・・そして獲ってた建物も全部奪われてる><;

こうなったら弾薬建物一個でもぶんどっちゃる!

修羅場状態でひたすら火炎・火炎・火炎!!

激戦の中みんなの団結力で建物2個ゲットで上位に食い込むことができた♪

・・・残り時間0分・・終われ・・もう終わってくれ・・・と、魂の叫びw

 

連合戦終了-

 

お@@・・け、けっかは??

6位キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

まさかマジで通過できるとは思ってなかっただけに喜びもでかぃ♪

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

んで終了後に今日はみんなとちょっとした話し合いした後

新しく2人役員さんが誕生しました♪

おままー^^?(深くはふれないでおこう・・w)

二人とも お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

これからも楽しく遊べるようにみんなで頑張っていきまっしょぃ(≧∇≦)b

とりあえず過疎をなんとかしないと・・・みんなで募集?

んで、まったくべつルートで副連合長が新人さん連れてきてくれまして・・

念願の新人さんも入ってきたヽ(´ー`)ノってことでみんなで

吾郎祭り・・ってそのあとドラもキター♪

・・・ちょw佐々木だしたの誰だぁ??w

ダメ通らないのでサブ降臨^^そちらもおいしくいただきました。ありがとねー♪

 

そんなこんなでこれからもっと楽しい連合にしていきたいなぁ?と妄想しつつ

明日は商圏ゲットニダ ━━<ヽ`∀´>@∀@)`ハ´)´Д`>━━!!!!

・・ってなるといいな(;´Д`)

 

PS:かわいいうさぎさまに何かが生えました?

いぁエモの途中でSSなんだろうけど・・なんか面白いからのせてみた(/ω\)

ん?・・・・反省はしてない!(まて?w

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 


ブログチャンネル
シモンズさん
ゲストブック