エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

シモンズの館【Lostフロ鯖】

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
遠征 [ブログ]  
詳細/おすすめ(1559/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/09/21 18:31

いぁ・・リアル用事でしばらくいません(*_ _)人

 

25日頃復活しるのでどーかよろしく♪

ε≡≡ヘ( ´∀`)ノうほほほほ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
今日のシモンズ! [ブログ]  
詳細/おすすめ(1605/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/09/17 23:56

以上。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
けっしょうで変換すると結晶が一... [ブログ]  
詳細/おすすめ(1579/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/09/17 02:27

ってことでメジャー決勝逝ってきますた。

今日の本命は中古・・・

前半うろうろしつつ死んだら弾薬・・ぬぁ!

コスモスさんいっぱーいヽ(´ー`)ノ

今日はなるべく死なないよぅ死なないょうに過ごす・・

って俺の密かな心の誓いは案の定無理だったw

ってことでそろそろ集合時間・・中古風確実の事前報告あったが

目標変更の指示はなす・・このままか・・よし!やるどごるぁ?♪

てら修羅場!

周りいくかもにゅいくか判断つかないまま浮き足立ってしまいモニュ撤退

時間がねぇ・・時間がねぇ・・あせりつつ周りを一つでも壊そうって流れに

時間ないのに他連合50%破壊ばっかだやべぇw

なんとか2個ゲットしつつ最後にもう一個ぉぉぉ!!

あと2ミリ・・てかあと3秒あれば・・ざんねん><;

ってことで中古2個(15%)で今日は終了です(>Д<)ゝ”

 

来週はメジャー予選・・って俺でれねぇ;;

(*_ _)人すまん・・変わりにみんなでがっつりやっちゃってくれぃ!

 

帰ってきた後はだらだらトークして、カフェペア狩り。

つーかドロップしねぇw ボスもプレなしのせいかシーンが連発ORZ

昔はあんなに大好きな場所だったのに・・(#゚Д゚) プンスコ!

カフェ村の住人からもうくるなって言われた気分?でしたw

 

PS:

昼間に連合員さんが2号情報兵抹殺クエしてないってことでお手伝い♪

ってことで家政婦シモンズは殺人現場をみてしまった|д゚)あら、まぁ!

ってまぁ落ちはないです・・・クエクリアおめでと♪

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
マイナー予選もありーの♪ [ブログ]  
詳細/おすすめ(1540/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/09/16 03:25

ブブブブッブー♪

マイナー予選にあわせてlv72キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

長かった・・んで次の必要経験値みて萎えたw

気持ちを切り替え作戦タイム♪(半分関係ない話してたけど^^;)

ってことで今日は弾薬!

前半はおれRFもってPvしてたけど相変わらずへたっぴな俺様><泣ける

途中で作戦変更で防具へ逝けの指令 (。・x・)ゝ

(ω・´ )━━(・ω・´)━━(`・ω・´)シャキーン━━━!!火炎装着完了。 破壊モード突入!!

作戦変更おみごとです(*^ー゚)b グッジョブ!!ってぐらい軽快にことが進んだ・・

途中、某サブ某連合さんがいじめにきたのは内緒(#  ̄ー ̄)〇 

おまけで近距離も1個とって120%の1位通過ヽ(´ー`)ノ

おおおおおお・・・120%で1位とか(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

まぁたまたま今回は運がよかっただけだから明日は気合いれんといかんのぅ・・

終了後に暇だったのでひさかたぶりのかくれんぼ(/ω\)

俺の思いつきではじめて自腹なんで賞金はしょぼかったけど気にしるな?w

んで幽霊船募集大声でてたのでギリギリセーフで初挑戦。

ほーっ、敵が新しいと気持ちも新鮮だの^^楽しいかもー

気のせいでした・・・

基準追いかけてあせった・・ボス部屋でちぼん;;つまらんw

 

うぇうぇ(´ρ`)

 

その後デスマで連合長に影武者アタック!

意味ですか?・・えぇありませんが( ´Д`)なにか?w

 

そんなこんなで今日も過ぎてったの

明日は皆でがんばって給料稼ぐぞー( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

なのでお手やらわらかに・・・・(*_ _)人

 

PS:

思わず衝動買いしてチャレンジ・・・

 

んぁ?

 

まぁそうなるわなw

じみーにお金が減っていく・・やべぇ

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
サボってる訳じゃないょ? [ブログ]  
詳細/おすすめ(1588/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/09/15 09:18

う、うん・・ネタがないだけ?w

 

ってことで最近やってたこと♪

いつもの新宿狩り。

新規連合員さんと逝くカフェツァーヽ(´ー`)ノ

&カフェ郵便局でなぜか吾郎?w

弾が邪魔&暇だったのでプチプチ・・・

下水も少々?

あとはUGしたりだらだらだらだら( ´O)η ファ?

 

マッタリしすぎか・・まぁそれもまたよし?w

ぼちぼちやりまっするヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 

PS:読者サービス連合員のお色気コーナー!(まてw

ポイントはストッキング!いぁセクシー♪

@@;・・・ノーコメントwww

 

登場してもらった連合員さん・・ごめんなさぃ?(*_ _)人

反省はしてません♪ 後悔はしてる・・とくに2枚めのマえqあwせdrftgyふじこlp

_| ̄|○  鬱だ折ろう...

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 


ブログチャンネル
シモンズさん
ゲストブック