エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

シモンズの館【Lostフロ鯖】

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
更新さぼりMAX♪ [ブログ]  
詳細/おすすめ(1579/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/10/06 07:07

まぁなんていうか・・ぼちぼち活動はしてます( ;´・ω・`)

デスマ逝ったりぃ?

ドラしてみたりぃ?(ちなみにこのとき6ドロップなしのはずれちゃんでした;;)

禿アサもいいねぇ?♪

 

んでお約束の新宿狩りとかもやりつつ・・

 

あ!そうそう軽くイメチェンしました (。・x・)ゝ

情報になった嬉しさから3級スカウターを衝動買いして

それまで帽子かぶるとつんつんヘアーが飛び出すのが嫌いでレゲェでしたが

金髪ロングにしてスーパーサイヤ人シモンズになりましたぉヽ(´ー`)ノ

まぁあくまで見た目がってことなので中身はパワーアップしとりません!えっへんw

 

んで夜中に何気に80までの道のりが果てしなく険しぃ・・という話をして

やっぱり新宿篭りじゃいかん!ってことでしばらく下水に篭る宣言しました><

現在73で計算すると80までにだいたい表彰15億ぐらい必要という感じ。

(;´∀`)・・・うわぁ・・・

 

うちの長は昔、毎日8時間下水狩りを1週間したら一気にあがったとおっしゃっとりましたw

10分で4mぐらいだったかな?とか・・・えーと、わしミリだ!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

1日約2億表彰稼ぐ?まったく想像つかん (σ´□`)σ どんだけぇ?っ!

 

まぁ愚痴を言ってもせんないのでいちおチャレンジだけしてみようと下水へ・・・

表彰が15mの状態でスタート・・夜中は人がいなくていい感じ♪

2時間ちょいやって表彰が49,5m程。34,5mほど稼げたのか

8時間やったとしたら一日約138mぐらい、いや・・まって・・

2時間もやってたらね3RFで小指シフト操作の俺の手は限界にきてたw

指つっちゃう・・てか痛いYO!

ってことで頑張っても連続稼動は2時間が限界臭い(;´Д`)

 

まぁ、俺の限界をさぐりつつ無理しない程度に頑張ることにしようと思ったw

80の壁め・・できるだけリアルマネー投資しないで狩りまくりでやぶってやるぞこの野郎!!

早めにできたら・・・・いいなぁ?(´-ω-`)

 

PS: 区役所にて吾郎 発見(*゚Д゚) ムホムホ

最近は放置プレイがお好きなようです♪ つまらんぞ・・ぼそっw

たまーにちょこちょこでてはきてたけど反応にぶっ!

当たり障りのない質問にはびもーに答えてたけど他はスルーですか・・そうですか・・

そふぃあたんをだせー!って誰かに言われていじけたのかさよならもいわずに消えちゃったw

次はなんか面白いこと頼んますですょー^^

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
んと [ブログ]  
詳細/おすすめ(1589/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/10/03 14:22

03CPお手伝いとか新宿とか横浜とかハチドリとか

びもーにいろいろしつつ最後はドラを食ってみる♪

結果はlv6(1)lv5(4)lv4(12)lv3(10)

チャイナドレスとマフィ女帽子とチタン盾を除いた売りが約17,4M

チタンを35Mで捌いたとして52,4M・・

他のもいれてだいたい60Mちょいぐらいかな?

まぁわしの中ではかなり好成績なんじゃがなんだかんだ赤は出てる臭いのw

 

最近、毒飲んで3RFになったのはお伝えしたけどついでに・・

しれーっと、警察3級から情報3級に職もかえとりましたΣ(・ε・;)

職維持大変そうだけどドロップが少しよくなった気がしてテンションはぼちぼちです^^

でもやっぱなんかステ変えちゃうとキツイね♪前の感じでやってると死んじゃう><;

レベあげたいけどなかなか難しっす・・

 

んー頑張りまっす (。・x・)ゝ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
いまさら・・ [ブログ]  
詳細/おすすめ(1619/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/09/30 21:14

マイナー予選結果とかのせてみる;;

いぁーっあれだの・・舐めてたw

つーか前のような阿吽の呼吸ってか意思の疎通?

連携でいいのか・・が取れなくなってきた感じがする^^

連合戦で集まってどーん♪だけじゃなくてもっとみんなで練習とかしたがいいのか?

まぁでも強制ってのもやだしのぅ・・なかなか奥が深いじぇw

連合戦の4分の1ぐらいのマップで2組に分かれて練習できる場所ができるといいのに・・

その後に03CPお手伝いで1回目ボブまでしてきました♪

あいかわらずマゾぃ・・ってかペナが痛い(;つД`)

そんな感じw

PS:金庫の中を晒してみる・・てかただの武器庫?(;´Д`)

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
イベント♪ [ブログ]  
詳細/おすすめ(1589/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/09/29 02:13

逝ってきた♪

うほ・・

うほほ・・

報酬がびもーだったけどデスペナ祭りじゃなかったので良かった^^

途中で抜けたけどそこそこ楽しかったからよしかな?

んでその後は

廃村って上に入るとこあったのね・・

下のほうの入り口付近が廃村なんだろうと勝手に解釈してたw

いいとこあるんじゃん・・いままで知らなかったなんて言えない・・Σ(・ε・;)

だけどドロップはほとんど落ちず;;

ドロップ率上げるために(それだけじゃないけど)本気で情報に逝こうかと考え中☆

んで新宿いったりして戻ってだらだら・・いつもどうりかのぉ><b

 

そしてついに毒飲んで速度振って3RFにしてみたよ(σ ̄ー ̄)σ

攻撃と防御がかなり落ちてどうなるか不安だけど・・楽しいヽ(´ー`)ノ

いゃぁ・・いいねこりは・・最初だけかもだけどw

 

俺の明日はどっちだ! シモンズが逝く・・今日はここまで(>Д<)ゝ”

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
久々ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ [ブログ]  
詳細/おすすめ(1642/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/09/28 13:24

ただま (。・x・)ゝ

いろいろ忙しくて帰ってきてからも更新してなかったのは仕様です><b

 

1日プレ投入でいつもの新宿狩りとかしてたんだけども・・

こんなことだらだらやってたんじゃいつまでたっても80なんてなれねぇ;;

新しいアプローチを考えねば・・と悶々としてたらプレ切れたw

狩りは(・ー・)オワッタナ・・・ってことでデスマへ♪

何気に人多いな Σ(・ε・;)

つーか相変わらず上達してる気がせぬまま死にまくってるなぁ(;´Д⊂)

まぁ周りがそれ以上にうまくなってるだけだ!と無理やり解釈して納得させつつ

疲れたので抜け ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

だらだらしつつご就寝・・そんな一日。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 


ブログチャンネル
シモンズさん
ゲストブック