エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

PKPsのオンラインゲーム日記

ブログチャンネル
PKPsさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
2009.4.15 [日記?]  
詳細/おすすめ(2442/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/04/15 21:50

桜もちらほら、散る季節。さて、今日はいろいろと大変でした。

昨日、書いたように、以前通っていたフリースクールに、行ってきました。以前にもいた、メンバーが居ましたよ・・・。相変わらずにぎやかでした。また・・・行こうかな・・・。日中、今のところ家にいても、楽しくないですからね・・・。

本日、学校のほうでも、クラスごとに分けられました。残念ながら、親友とは、違うクラスになってしまったんです・・・。はたして、不良(中にはいいやつもいるみたい)がかなり多い、学校という、段ボール箱のなかで、僕はともかく、親友のほうは、大丈夫でしょうか・・・。でも、知り合いの先輩もいるので、何とかなると思いますが・・・。それに今は、便利な携帯電話があるので、大丈夫だとおもいます。

この1年、確実に耐えて、乗り切ってやるぜ・・・僕の、ひそかな抱負と決意でした。

 

本日は、日中は友人と、街をぶらりぶらりしていました。正直楽しかったです。昼食は、マクドナルドのハンバーガー・・・。久しぶりに、ファーストフードを食べました。ですが、毎日は、食べないだろうな・・・と、思っています。では、今日は、この辺で・・・ばいにゃ

 

リネレイドさんへ、はい・・・ものまねですよ。結構、アニメキャラとか、得意なんです。昔(声変わりする前)は、結構出来てたんですが・・・今も、新しいレパートリーになって、結構出来ますよ。クオリティが、下がってきているものも、ありますが・・・。確か昔は、声変わりする前のことですが、女性の人が歌ってる音楽も、裏声でかなり歌えたましたし・・・・。

不正者は、不正をしなければ、勝てないやつらだと、思っていますw

フリースクールですか・・・面白かったですが、学校の授業には、ついていけなくなりましたが、学校よりも、気が楽でしたね・・・。要は、社会に復帰できたらいいんですよ・・・学校と言う、戦場の社会にね・・・。

 

ミンメイさんへ、えぇっ?!ミンメイさんは、不正者じゃないでしょう・・・そんな人には、見えませんがね・・・少なくとも、文面を読む限りでは・・・。それにしても、存在自体が不正者って・・・かなりひどいですね。外面だけしか見てないんでしょうね・・・そんな事言う人たちは。

 

かーばんくるさんへ、wwwモンスターボールですか・・・wまぁ・・・ルナティアは、まだ始まったばかりで、かなりいるんでしょうね・・・不正さんは。

OP7でも、始まったばかりのときは、チーターはよく見かけましたよ。僕が見たのは、一般的に「加速」と、呼ばれている不正者です。見かけたその度に、運営に報告しましたな・・・。

 

VOYAGERさんへ、ルナティアは、始まったばかり。まだまだ、不正者とと運営の、アカBAN戦争の、戦火はまだ冷めないでしょうね・・・。終戦のときは、まだこないはずです。運営の、勝利に期待です。

今日、フリースクールに行きましたが、ドラマも、ロマンスも、始まりません。なぜなら、確かにフリースクールのメンバーは、女生徒さんが、ほとんどですが、そういう方向には、必ずと言っていいほど、行かないからです。むしろ、僕が書こうと思ってるのは、第3者的な、視線から見た、ものなのです。楽しみにしてくださいね。

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
2009.4.14 [日記?]  
詳細/おすすめ(2419/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/04/14 22:16

本日、OP7をやっておりましたら、とんでもないものを発見したんです。

ぶってまげたって感じですよ・・・ぶったまげすぎて、運営に報告しました。お察しのとうり、不正者です。そう呼んだ方がいいでしょう。

また、スクリーンショットを撮っておいたんで、載せようかなと思うんですが、壁に耳あり障子に目あり・・・ですから、載せないことにします。なんか期待させたようですが、ごめんなさい。でも、これはもう運営さんに任せた仕事・・・こちらの、出る幕ではないのです。「私の仕事は、ゲーム内の、不正者の監視、発見しだい運営さんに報告するのが、仕事」です。ですから、この場では、お見せすることは出来ません。秘密厳守が、鉄則なのです。

「不正利用者を発見したら、発見したサービスの運営に報告する・・・」これが、利用者としての、義務です。あとは、よほどの仕事をしない運営ではない限り、運営に任せればいいのです。幸いにも、エムゲームさんは、ちゃんと仕事をされてるから、安心かな?

 

今日、学校のほうで対面式が、ありました。以前通っていた、フリースクールのほうで、一緒だった先輩達にも、会えることが出来て、よかったです。明日は、そのフリースクールに遊びに行こうかな・・・と思っています。では、今日はこれで。

 

ミンメイさんへ、占い・・・の話。今日も、メール越しに占ってもらい、見事に的中されてしまいました。僕自身、その人とは面識がないんですよ・・・。

まぁ・・・確かに、経験から分かることも、あるとおもうんですが・・・実際にも、わかりますし・・・・。でも・・・不思議ですね。

ミンメイさんの言うとおり、経験は力になるときも、ありますよね。

 

VOYAGERさんへ、2回目って・・・・?あぁ・・・余計な詮索は、しないことにします。みんな事情はありますしね。僕だって、事情がありますから。

そのうち学園ドラマって・・・・なんで分かったんですか?!いや・・・そのうち、学園ではないですが、なにか小説みたいなものを、書こうかなと思ってたんです・・・なんで、わかったんだろう・・・。

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
続・2009.4.13 [日記?]  
詳細/おすすめ(2427/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/04/13 21:24

ただいま〜学校から無事に帰還いたしました。

一言で言うと、「強烈」です。何が強烈かと言うと、定時だからいろんなやつがいる・・・と聞いてましたが、いろんなやつがいすぎだろーって感じです。ほんと疲れた。

朝の、気分が悪いのは、どうやら今日一日すごい嵐だという予感だったんでしょう。リアル友人の、メールもそうだったし、学校のこともそうだったんだな・・・。

リアル友人の、友達・・・のなかに、占いが得意なやつがいるんですが、実は、今日占ってもらったんですが・・・占いって当たらないものだと、思ってましたよ・・・見事に当たってました。時には、そういうのも信じてみるものだなと、思いました。

 

うみねこのなく頃に・・・2巻目を、読み終わりました。

正直、怖いです。描写が特に。ですが、好奇心で3巻目も買おうと思いました。好奇心とは、時に知らなくてもいいものを、知ってしまう力があるようです。

 

では・・・また明日です。がんばってイェイ♪はりきってイェイ♪安らぎプリーズ♪

 

リネレイドさんへ、口内炎にもいろいろありますが、ぼくは、口の中を疲れてて噛んでしまい、それが、口内炎になってしまってるんです。こいつの場合、疲れてるとなかなか治らないんです。こいつがもう・・・痛くて痛くて喋るのも、笑い顔作るのも、つらいときがよくあります。いま・・・結構疲れてるんですよね・・・。これが出来てると、物まねもできないし・・・。

口内炎を・・・焼くっ?!そんなことするんですか・・・たしかにすごい歯医者さんだ・・・。

 

VOYAGERさんへ、えぇ・・・最初から、強烈で憂鬱感が、充実しております。ですが・・・負けませんよ・・・こんなのはよくあるから、慣れているのだっ。VOYAGERさんも、無理をなさらずに。

高校生活これからだ(保険の名前みたい)ですからね。無理せず、マイペースで挑みたいと思います。

 

ミンメイさんへ、えぇっ?!

いやじゃぁそんなのいやじゃぁ・・・○毛がボーボーとか嫌じゃぁ・・・胸○がボボボーボとかいやじゃぁ・・・

すいません・・・柄にも合わず、取り乱してしまいました。

でも・・・なんで人間は、サルから進化したと言われてるのに、毛がそんなに生えてないんでしょうか・・・ダーウィンの進化論は、謎が深まります。

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
2009.4.13 [日記?]  
詳細/おすすめ(2420/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/04/13 10:20

本日から、学校なので早めに書いときます。夜の学校なんで。

 

昨日(日付が変わってるが)の深夜(午前だからしつこく言うが日付が変わってる)に、動画サイトの(ニコニコ動画とかYouTubeとかね)動画で笑い転げてましたww・・・えっ?次の日に学校を控えてる学生がすることではないって?・・・まぁ、そうなんでしょうね。

ちなみに、さっき母に怒られながら起こされましたよ・・・おかげさまで、神経的におなかが痛いです。それだけでなく、食道の上のほうまで、胃液がたまってるような気がします。だれか・・・胃薬をください・・・胃潰瘍になっちまう。

ああぁ〜それにしても・・・頭の中が・・・ボヤボヤして・・・おなかの中も・・・魔女の鍋みたいに煮えくり返って・・・意識も・・・ふわふわしてます。・・・なんかやばいです。「我ながら細い神経だ」なんて、セリフ・・・言える状況じゃないです・・・えっ?言ってるじゃないかって?まぁいいじゃないか・・・。

かなりしんどいのに・・・リアル友達は、朝早くからメールを入れてきてます・・・。リアル友達・・・・今日も元気だねぇ・・・。なんかこのセリフ・・・パクった感じがするな。朝早くからのメールも・・・高校生になるための、洗礼なんだな・・・。

 

今日は、冗談言ってる元気がないので、ここまでにします・・・。

 

リネレイドさんへ、まぁ・・・麻酔なんてものは、麻薬みたいなものらしいですから・・・。それより・・・歯医者の麻酔は、感覚がないあの感じが・・・どうも苦手ですよ・・・。その部分だけ、人のものになってる気がします。

歯医者関連の話・・・じつは今・・・口内炎が出来てます。かなり痛いです。きっと胃が荒れてるんですね。

 

ミンメイさんへ、へぇ・・・そんなのがあるんですか・・・今度探してみます。

ふむふむ・・・単音が出なかったというと、スーパーマリオのBGMみたいな感じでしょうか?メロディ風な感じです。

それと・・・にっ20万っ?!?!すごい額ですねぇ・・・そんなに費やしたんですか・・・やはり、その勢いが、今のパチンコ伝説にも影響がしてるんでしょうか・・・あっ、言いすぎですね。ごめんさい。

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
2009.4.11 [日記?]  
詳細/おすすめ(2433/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/04/12 00:55

投稿日付が変わっても〜♪僕の中では、日付は変わってないのさ〜♪

どうも、PKPsです。またまた投稿日付が変わりましたwまぁ・・・しょうがない。

 

最近・・・OP7やった後に、他社のオンラインFPSをやると、他社のほうでの、スコアが全然稼げません・・・難しい話です。困った話です。

OP7は、比較的従来のFPSより、自分が撃った弾が、当たりやすく、スコアが稼げやすいんです。アクションでも、覗き込み(ゲーム内では、リーンと言います)とか、銃のストックで相手を殴る(R−15の話題です)とか、他のオンラインFPSでは無いアクションがあって、そのあたりの開発側のこだわりが感じられます。さっきも言ったように、銃弾も当たりやすいですから、初心者と熟練者との差が無いように、してあります。(ゲーム内の、ダメージ表現は初心者用とは・・・言いがたい)OP7での、強さはどちらかと言うと、銃の威力、連射性、集弾率、制御のしやすさ等が、影響しています。ですから、プレイヤー自身のスキルは、あってもなくてもある程度は、大丈夫・・・という事になります。(無論あったほうがより強いことになる)ですから、銃の改造が勝利への鍵になります。

ですが、他のゲームになると、銃によってリコイル(反動)の受け方が違うので、プレイヤー自身のスキルが、問われることになります。

ここがOP7と他のオンラインFPSとの違い・・・なんですよね。難しい話になりました。

 

なんか、今回は日常での話題が無いだけに、FPSについてのマニアな話になってしまいました・・・。難しい話になってますが、まぁ・・・話題が無いので。今回は、これぐらいにしておきます。

 

リネレイドさんへ、えぇ・・・オーケストラな感じに、仕上げたつもりです。ですが、膨大な楽器を入れたために、管弦合奏なのか、そうでないのか区別がつかないようになってしまいました・・・。

 

ミンメイさんへ、ふむふむ、そうなんですか。なんか貴重な意見をいただいちゃいましたね。これからの、曲作りに生かしたいと思います。

ちなみに、MIDI音源って・・・?

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 


詳細
詳細
PKPs 06/04
PKPs 06/04
火野っち 04/17
nituku 03/17
nituku 12/27