エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

やすことアメリの鬼魂日記

ブログチャンネル
野いちごさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
第2回ベストドレッサー賞発表さ... [鬼魂]  
詳細/おすすめ(3527/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/03/12 20:25

運営s

 

あり(。´(工)`人´(工)`。)がと

 

イベント管理人賞

 

貰ったでち〜

 

1000mint分の鬼魂商品券ちゃんと入ってたでち〜

 

500mint貰えたらいいな〜って思ってたら

 

1000mintも貰えて(=^>ω<^)o嬉チィ☆

 

でも入賞した服は

 

実はあれはアメリの普段着でち〜

 

よくあれで市場に居たの知ってる人は結構いるはず〜

 

他にも沢山出したんだけどやっぱりいつのも服が一番似合ってるって事かな〜

 

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

 

イケメンチュキ♪(´ε`*)なアメリはやっぱりイケメンと2ショットでち〜

 

( ̄▼ ̄*)ニヤッ

 

運営sとって素敵な事書いてくれて感(┳∧┳)動でち〜

 

(u_u*)ホ゜ッ

 

他にもお友達が沢山入賞してました〜

 

(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
乗っかりちゃん [鬼魂]  
詳細/おすすめ(3529/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/03/11 18:58

鬼魂の新しい課金アイテム買った?

 

σ(・ω・*)は迷いに迷ってうさぎちゃんにしたよ〜

 

でもひとつめちゃんも

 

猫ちゃんも欲しい〜

 

そういえばホワイトデーだね〜

 

のっかりちゃんうけつけてるち〜(。-∀-)ニヒッ

 

でもここでこう書いて届いた覚えがありませ〜ん・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

 

ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!のっかりちゃんの顔が色々変化する所も゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!(´ω`*)ネー

 

下ボタンを押してるとびっくりした顔になるでち〜

 

一つ目ちゃんの顔((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

 

走ってる時はなんだかみんな楽しそうだね〜。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪

 

これが普通の時の顔だよ〜

 

攻撃中から((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

 

ちんでる時

ひとつめちゃん真っ青でち〜

 

そう言えば霊獣のひとつめちゃんだけが飼い主が倒れた時に一緒に倒れるよね〜

 

めっちゃヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!んだよ(´ω`*)ネー あれ^^

 

そう言えばこの間の派閥戦

 

初めて回線落ちした〜(。´Д⊂) ウワァァァン!

 

前の日から申し込みとかしてて仕事早く切り上げて派閥戦出て一瞬で落ちるのって

 

泣けるね〜\(@;◇;@)/ぴぃぃぃぃぃぃ

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
新職業についての質問の回答 [鬼魂]  
詳細/おすすめ(4047/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/02/21 14:45

よく新しい職業の何が一番強いのか質問されます

 

う〜(・´ω`・)〜ん・・・

 

わかんなーい

 

でも一つ言える事は

 

本家で番付上位にあがっているのは

 

邪の弓です

 

そして闘士は韓国でも正斧が大人気で上位です

 

でも新職業は韓国では余り番付にあがってきてないので

 

闘士ほど人気はないみたいだよ

 

参考にしてね〜

 

正斧σ(・ω・*)もやってみたいなー

 

今度新職業の武功お披露目するね〜

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
鬼魂未実装1次武功 [鬼魂]  
詳細/おすすめ(3976/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/02/20 19:55

お待たせ〜

 

今更だけど

 

日本未発表の鬼魂の1次武功で〜す

 

そう言えば・・・

 

50lvの龍まで武功が貰えなくなる時期くじけそうになったよね?

 

実は武功があったのね^^

 

いずれ実装してくれるのかな?

 

楽しみだね〜

 

 

 

剣の43lvの武功

 

 

 

刀43lvの武功

 

 

 

投げ43lv武功

 

 

 

爪43lv武功

 

 

 

道士41武功

 

 

 

道士43lv武功

 

 

 

輪43lv武功

 

 

 

斧43lv武功

 

 

なかなかいいでしょ〜

 

道士って武功2個足りないんだね^^;

 

他のより武功不足してる分なのか増えてたかな????

 

いやあ足りないままなような・・・

 

これからが楽しみ〜

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
新課金アイテム先行情報 [鬼魂]  
詳細/おすすめ(4001/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/02/19 21:54

前回のブログであっちゃんが言ってたメーテルの帽子ってこれの事?

 

すでに本家で実装されているmintアイテムの御紹介で〜ち

 

日本版はまだまだだから (*´・ω-)b ネッ!

 

 

ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!(´ω`*)ネー

 

運営sへの切実な願い

 

mintで本家で買えるものをプレミアアイテムにしないで欲しい

 

MAPも狭くなってるとか日本版はけっこう削られてるんだから

 

せめてmintアイテムくらいは・・・

 

きっとこの意見を聞いてくれると信じてます

 

だって運営sとっても優しいもん

 

みんなの意見聞いてくれるし〜。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪

 

あと実は1次武功

 

本家より少ないの知ってた?

 

あとね今回凄く発売が待ち遠しいのがあるの〜

 

以前紹介したうさぎの耳当てとか

 

 

うさぎのリュックとか

 

 

うさぎのかぶり物とか

 

 

すっごく欲しいんだけど

 

これも欲しい

 

運営様にお願いしちゃうもん

 

 

 

左のクマの着ぐるみでち〜

 

ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

 

欲しい!!!!!!!!!!!!!!!

 

。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚ 体温↑上昇中

 

激しく欲しいでち〜

 

 

ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

 

((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))

 

ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

 

でつぎに欲しいなあって思ったのは

 

これ゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!

 

素敵

 

どうかこれ普通に販売してください・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

これも結構いいねえ〜

 

パイロット風?

 

この左の赤い顔の方・・・・

 

こわい・・・

 

((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

 

こんなん嫌でち・・・・

 

マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?氷らせてにげまつ

 

そしてこれはバレンタイン特集のペアルックでち〜

 

セットで販売中らしいでち〜

 

 

こんなセットでち

 

でもハート乱舞切実に思う事

 

疾走のハートも欲しい!

 

やっぱり海外は男の子から女の子へなんでちね〜

 

アメリの所にもチョコ届いたよ〜(〃∇〃) てれっ☆

 

あり(。´(工)`人´(工)`。)がと

 

まだまた受付中(。-∀-)ニヒッ

 

でもって最近気付いたんだけど

 

霊獣が本家はすごい色々いるんだね

 

これもそうなんでち

 

 

あんまり欲しくないんだけど・・・・

 

30lvからしかモテナイんでち〜

 

でもこれは激しく欲しい!!!!!

 

 

はねつきひとつめちゃん!

 

ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

 

ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

 

。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚ 体温↑上昇中

 

ほしいいいいいいいいい

 

絶対にピンクかいまつ〜

 

他にも変な妖怪ちっくなのがいっぱいでてた・・・

 

そういえば1次武功増やしてくれないのかな?

 

結構使えそうなすごい武功なんだよ〜

 

道士はあれあったらけっこう美味しいなあ〜(。-∀-)ニヒッ

 

でも他の職業のもすごい゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!感じのだったよ〜

 

今度、紹介するね〜。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
11 12 13 14 15 16 17 18 19 20