エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

やすことアメリの鬼魂日記

ブログチャンネル
野いちごさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
またかあ [鬼魂]  
詳細/おすすめ(3716/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/01/15 20:31

またサーバートラブルとやらで

 

派閥戦に出られませんでした・・

 

\(@;◇;@)/ぴぃぃぃぃぃぃ

 

inできなかったよ

 

だってあの提灯が消えててクリックしても

 

ゲーム画面が出なかったんだもん・・・

 

Σ(ÅロÅ)ヒドイワ!!

 

(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○オ.。o○ヒ.。o○サ.。o○のアメリでの参加だったから楽しみにしてたのに

 

(´;ω;`)ウゥゥ

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
やすこ初派閥戦 [鬼魂]  
詳細/おすすめ(3875/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/01/14 19:46

1/13の夜中派閥戦申請にアメリで行ったら

 

なんと!

 

正派がいっぱいで邪派ががらがら状態

 

工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工

 

て事で

 

正派のアメリが出る枠が無くなったので

 

 

やっと80lvになったやすこで邪派に出る事になったでち〜

 

でも最悪な事に実は

 

やすこはHPや防御がアメリと比べると実はめっちゃ低くて

 

門戦とか派閥戦に向いてないんでち〜

 

アメリのようにマッチョでもなければ武器が凄い訳でもないの・・・

 

(´;ω;`)ウゥゥ

 

完全にサブ扱いのメインのやすこ・・・でもメインですから!

 

マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?でちにまくりでち・・・\(@;◇;@)/ぴぃぃぃぃぃぃ

 

鬼力切れもすごいし・・・

 

慣れない邪扇で必死に(p`・ω・´q)ガンバッ☆ミ

 

でも楽しかった〜

 

でもみんなが頑張ってくれたので邪派が。・:*:・゜☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*・・゜☆

 

 

邪派は扇道士sの人数が多かった気がするでち〜

 

みんな強かった(´ω`*)ネー

正闘士の蜘蛛の巣綺麗だよね〜みんなで仲良く蜘蛛の巣にはまってまつ〜(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

 

 

これねメテオの落ちた一瞬なの凄いね!

 

邪の剣のこれ痛いんだよ(´ω`*)ネー

 

今回は見方で良かったw

 

 

めずらしい人発見、この方最近よく出てます(´ω`*)ネー 勝手に記念写真( ´艸`)ムププ

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(11)  / おすすめ  / 通報
10000hit記念ミィアプレ... [鬼魂]  
詳細/おすすめ(4192/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/01/13 11:55

お待たせしました〜

 

10000hit越え記念ミィアプレゼント

 

今回もいつでも買えるものではないレアアイテムを入手しました〜

 

応募は誰でもOK

 

ここのコメント欄第1〜3までのほしいアイテムの希望順位を書いてくださいネッ!

 

1〜3まで同じでも希望のものが届かないこともあるので

 

ほしい順位を書いてね

 

当選は独断と偏見かクジで決めま〜す

 

 

後で景品増えるかも・・・・

 

とりあえず今はこの3点だお〜

 

よろしくね〜

 

 

〆切は1月20日までです

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報
祝10000hit [鬼魂]  
詳細/おすすめ(4493/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/01/05 01:38

明けましておめでとうございます

今年もょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))

 

元旦早々派閥戦に出て正派が勝ったにも関わらず

 

出ていたのにSS撮り忘れたアメリでち

 

楽しみにしていた人 r(≧ω≦*)スマンスマン

 

そんなこんなで正月ボケのままブログ更新したらアクセスが重なったりとかで

 

更新した瞬間エラーなんて事になって

 

書き直すの面倒で放置してたでち〜

 

相変わらず今年もめんどくさがりやでち(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

 

今年もみんなに仲良くして貰って楽しく鬼ができると期待してるでち

 

そう言えば

 

正月早々

 

このブログランキング10位に入って

 

鬼魂の一般ユーザーブログではNo.1

 

そしてhit数が10000hit越えてた (*´・ω-)b ネッ!

 

 

今年もヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

 

って事で

 

お約束通り

 

ミィアプレゼントしちゃうね

 

でもどんなのが゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!の?

 

在庫が無いのよ〜

 

これ欲しいとかあったら書いて (*´・ω-)b ネッ!

 

アメリのパンツとか書かないでね無理だからw

 

申し込みとかはまた後日にするね

 

今ちょっと正月ボケで無理でち・・・(´・ω・`;A) アセアセ

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(14)  / おすすめ  / 通報
今年もヾ(@^∇^@)ノアリガ... [鬼魂]  
詳細/おすすめ(4569/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/12/31 19:37

コンバ━ヾ(゚ω゚=)人(=゚ω゚)ゞ━ンワァ!!!

 

のろのろだらだらしてたら

 

今年最後のブログになりました〜

 

さぼってm(*・´ω`・*)mごめんЙЁ!!

 

でも年末最後は更新しておくね

 

相変わらず討伐SSだったりするけどw

 

みなさん仮装大会しながら討伐してたりして面白いw

 

みんなのアイドル登場

 

裸でち***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

 

(u_u*)ホ゜ッ

アメちゃんガン見とかつっこまないでね・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

怒り使用中道士sみてるの!

 

 

裸じゃさむいから平民着用したみたいw

 

いつの間にか一つ目がPTに乱入してきた〜^^

 

 

正扇の雷綺麗だね〜この鳥の絵が出るのが素敵でアメリは70代

までやってました〜でも杖の竜巻と門派の門主sの正杖の強さがかっこよくて変更しちゃったけど

正扇も強いよね〜

 

なにやら一つ目ちゃんが興奮してると思ったら・・・

 

アメリの後ろのギャルが裸でち

 

キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ

 

 

剣の叫びやってるときってカッコイイね〜これ当たると痛いよね・・・

 

都城とかで門戦してると屋根の段差で下から当たってそくちする・・・

 

これを浴びせられたボスは痛い(´ω`*)ネー

 

あれ。。。。飛ばされたら迷子が一人泣いてるでちョチヽ[・ω・`●]ョチ

 

赤樹強いあえて赤樹退治やるって言ってみたけど強くてちにそうでした・・・

 

でもここで゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!お知らせ

 

討伐するなら今が゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!よ

 

なぜなら

 

バグってて赤樹が出なくなってるの

 

だからボスだけ倒せばいいの

 

(。-∀-)ニヒッ

 

 

 

 

そして最近やすこがやっと80lvになりました〜

 

もちろんボス扇狙ってます

 

そして硬すぎアメリもそろそろ柔らかくなるかも?(未定)

 

今年は沢山の色々な方々に討伐に行ってもらってすっごく楽しかったです

 

みんなにくっついていって拾ってる状態だったので

 

来年はレベの低い人にお手伝いできるようなlvになりたいです

 

その他でも門派で色々助けてくれている

 

黒猫のすっごく大好きな皆さん達来年は。・:*:・゜☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*・・゜☆がちょっとでも出きるように

 

門主がんばりますw

 

あと正派の方は・・・

 

サボりまくっておきます・・・くらいでいいかなあ・・・

 

特に目標がなかったりする・・・てか頑張ると・・・・

 

92lvの武功がそんなに欲しくもなかったりで104は欲しいんだけど・・・

 

てことで今年はどうもヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪ございました。

 

みなさんのおかげで人気ブログランキングNo.10を頂けて

 

とっても(=^>ω<^)o嬉チィ☆でち

 

ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪投げキッス

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(10)  / おすすめ  / 通報
11 12 13 14 15 16 17 18 19 20