エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

やすことアメリの鬼魂日記

ブログチャンネル
野いちごさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
もおおおおっ [鬼魂]  
詳細/おすすめ(4225/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/12/18 19:12

メンテ長すぎで派閥戦に参加できなかった

 

(´;ω;`)ウゥゥ

 

マジカぁ・・・・

 

こういうときは時間を延長してよお・・・

 

そして日に日に正派の参加者減少中

 

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
討伐中の霊獣って [鬼魂]  
詳細/おすすめ(4008/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/12/17 22:47

コンバ━ヾ(゚ω゚=)人(=゚ω゚)ゞ━ンワァ!!!

 

最近行っていない討伐のSSの整理をしていたら

 

結構溜まってました

 

まあボタン1つ押せば゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!だけなので

 

簡単に撮れるので合間を見て押してるだけなので

 

どんどん溜まる(´ω`*)ネー

 

でもどうやら討伐中は何時もと違う事を霊獣がお話してるって気付いた!

 

霊獣防御使ってる時だけは (*´・ω-)b ネッ!

 

鷹はこんな事いってるのね。。。なんだか可哀想になってきた(´;ω;`)ウゥゥ

 

痛い思いさせてm(;∇;)m ゴメンネ

 

 

おつぎは狼

 

なにやらちょっとおもしろ発言

 

なんかちょと虐められるのが好きそうな発言でち

 

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

 

 

朱雀は結構弱気だ(´ω`*)ネー

 

(*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォーーーーーイ!

 

逃げるの〜?

 

隠れるの〜?

 

コラコラ・・・・

 

ちゃんと主人を守って〜\(@;◇;@)/ぴぃぃぃぃぃぃ

 

 

『ああっ割れ目が』ってのはアメリの発言ではありません

 

玄武です

 

あんなに強そうでいつも生意気そうな発言してるのに・・・

 

防御中は割れ目が・・・って

 

大丈夫??壊れない(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

鳳凰は何も話さないのか撮れてなかっただけなのか分かりませんけどなかった・・・

 

みんな霊獣も一所懸命がんばってるんだ(´ω`*)ネー

 

アメリも早くlvあげてみんあみたいにならないと (*´・ω-)b ネッ!

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
12/16の派閥戦 [鬼魂]  
詳細/おすすめ(3928/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/12/17 19:45

 

どうやら1次のあの点差はバグではなかったようですね(´・ω・`;A) アセアセ

 

昨日は正常でした。

 

薬の買い忘れには注意しないとね。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪

 

アメリのアイテム袋はこんなんんなってまつ

 

 

羊羹まみれw

 

ウケちゃだめでち(´;ω;`)ウゥゥ

 

みんなも忘れずに (*´・ω-)b ネッ!

 

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

 

そいうえば派閥戦の間ss撮ったはずだけど撮れてなかった・・・

 

(´・ω・`;A) アセアセ

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
12/13の派閥戦 [鬼魂]  
詳細/おすすめ(4050/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/12/14 19:24

(。´Д⊂) ウワァァァン!

 

申請しないで寝ちゃった参加できなくてSS撮ろうと見学したんだけど・・・

 

なんかラグが酷くて取れなかった・・・。

 

始まる前のSSで許して (*´・ω-)b ネッ!

 

俺様の。+カッコ.。゚:;。+゚☆(///ω///)★゚+。::゚。:.゚。+。ィィ!姿が無いって

 

がっかりしないで (*´・ω-)b ネッ!

 

しかも正派(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*ひさしぶり*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)に勝ったね

 

(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)

 

 

 

でも実は・・・

 

1次が人数不足で正派が参加できないと言う事を聞いて

 

1次正派で出てましたw

 

キャラは秘密でち。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪

 

でもこんな事ならアメリで参加したかったなあ〜・・・・

 

来週も正派が勝つと゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!(´ω`*)ネー

 

どっちもやってるからどっちも応援なんだけど

 

今の所正派は押され気味なので正派応援中でち〜

 

1次邪あんなに多いのになんであんなに放置?

 

1次の正派6人くらいしかいなかったのに圧勝なんて凄い(´ω`*)ネー

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
雪だー (*´・ω-)b ネッ... [鬼魂]  
詳細/おすすめ(3994/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/12/14 19:10

昨日かな?リログしたら

 

なんだかダウンロード始まってなんにも変わってないな〜って

 

思っていたら

 

冥には

 

 

清はまだだ (*´・ω-)b ネッ!

 

クリスマスイベント中だと思うんだけど

 

また冒険セットとか合成セットが発売になるんだね〜

 

でもその時期なぜか合成の確率が悪かったのか

 

失敗続きでまったく成功しない事があったの

 

確か牌課金で連続失敗とかあったなっ・・・

 

だから買っておうかかなり悩んでる

 

後ね麒麟がついに販売されるんだ(´ω`*)ネー

 

う〜(・´ω`・)〜ん・・・

 

あんまり欲しくないな。。。

 

地上型はアイテム拾いがへたくそでめんどくさいの。。。。

 

飛ぶタイプの最強のが欲しい!

 

ドラゴンとかどう?あったらいい(´ω`*)ネー

 

あっこのSS門名が消えてるね

 

抜けてないけどなんかこの日は調子悪くて何回も消えてただだよ^^

 

そう言えば、黒猫に新門員が入りました〜Lv100なので代理副門中です

 

たまには門戦しないとね^^

 

みんな(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*ひさしぶり*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)にinしに壁| ★・ω・)r" オイテ゛オイテ゛♪

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
11 12 13 14 15 16 17 18 19 20