エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

らいえる日記

ブログチャンネル
ライエルさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ゲームなバトン。 [バトン・占い・診断]  
詳細/おすすめ(3159/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/10/23 13:02

地雷バトンです。

このバトンを見た人は全員必ず答えてください。

(というルールですw)

 

 

『ゲームバトン♪』

 

【01.好きなゲームベスト3】

1位→遙かなる時空の中で3恋愛シミュレーション系(コルダ、アンジェも)

2位→ブラックマトリクス2シミュレーションRPG系(サモン、魔人も)

3位→ドラゴンクエスト8王道RPG系(テイルズオブファンタジアなども)

この三つは何週もした。
【02.嫌いなゲームベスト3】

1位→PS2ハリーポッター3Dアクションゲーム系

2位→人生ゲームすごろく系(いただきストリートスペシャルはおもしろかった)

3位→ミステリーゲーム怪しい場所を捜査、とか系

【03.得意なジャンル】

サウンドノベルゲーム 物語を読むのが好きです。

小説を読むのとはまた違って面白いです。というか、

自分の行動によって結末が分岐するというゲームが大好きです。

選択肢によって分岐とかは、総当りすれば大体攻略できるので時間は惜しみませんw
【04.苦手なジャンル】

アクション、格闘系 特に3D。距離感がつかめず撃沈orz

                     コマンドが覚えられないorz
【05.感動したゲーム】

遙かなる時空の中で3 今までで一番はまってる。心動かされる。

サモンナイト(1) 初回でBADEDにいったけどある意味その内容に感動。

ドラクエシリーズ 壮大な世界に感動。

…というか、全部かいてったら莫大な量になりそうw

【06.泣いたゲーム】

アポクリファゼロ とりあえずこれを知ってる人いたらお友達になってくださいw
【07.大笑いしたゲーム】

パンドラボックスシリーズ 興味を持ってくれたら探してみてくださいw
【08.絶句したゲーム】

俺の屍を越えてゆけ ボスキャラの正体に絶句しました…
【09.思い出のあるゲーム】

ポケットモンスター青 小学校の時ずっとやってました。
【10.初めてやったゲーム】

マリオコレクションドラゴンクエスト6 誕生日にかってもらいました。
【11.耳に残っているゲーム音楽】

東京魔人学園のオープニング曲。
【12.持ってるゲーム機】

GBA、PS2、SFC、PC、PSP(借り物)、

ワンダースワンは売ったし、PSはあげたし、GBもあげた。
【13.初めて買ったゲーム機】

買ってもらったのはスーファミ

自分で買ったのはワンダースワン

ただしソフト一つの為だけに買って終わったら本体ごと売ったw
【15.思いついたゲーム的有名人】

…誰…。

企業じゃなく有名人として思いついたのは桝田省治さんでしょうか。

 

 

 

いろいろと、これでも自重しましたww
なかなか思いつかなくて答えるのに時間がかかってしまった

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
潜在武器占い★ [バトン・占い・診断]  
詳細/おすすめ(3224/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/10/22 18:47

潜在武器占い、私も挑戦してみましたw

 

 

あなたの武器はカビ取りスプレーです!

 

 

……………!!

 

?カビ取りスプレーが武器のあなたは?

 

あなたはダメージを与えるというよりも、相手を追い払う攻撃を得意としています。
好き嫌いがハッキリしているタイプです。
好きな人にはめっこう優しいのですが、嫌いな人とは口も聞きません。
しかし、嫌いな人の前でもへらへらする人よりは人気はあります。
白黒ハッキリつけたいタイプで中途半端は嫌いです。
少しきついタイプと思われがちですが、自分自身はそれが当たり前のようです。
嫌味がなく、友達も多いこのタイプは最終的に親友となることが多いようです。
いい顔してまで好かれたいとは思わない。嫌いな奴にまで好かれたいとは思わない。と思って行動しています。
あなたに嫌われた人は不幸ですが、それはしかたがないことです。
でも見かけで判断せずに、少し話してから好き・嫌いを判断することを忘れずに。

 

?恋愛傾向?

自分のタイプの人じゃないと見向きもしません。
言い寄られることが多いあなたですが、自分が好きではなければ簡単に断っちゃいます。
また自分のタイプの女性が現れるとあの手この手で絶対に物にします。
基本的に異性から好かれる星の下に生まれてますのでGet率は高いです。
また、恋人同士になってからもあなたは恋人に尽くすでしょう。
恋人にしたい人No.1はこのあなたのタイプです。

 

?相性の良い相手?

武器が『炎』の人

 

 

 

 

ええと、

 

カビ取りスプレーって、武器でしたっけ…?www

内容は結構な勢いで当たっているような気がします

侮りがたしカビ取りスプレー!w

 

 

 

診断はこちらのページで♪↓

http://syndrome.milkcafe.to/buki/kantei.html

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報
アニメ・ロボ占い→結果 [バトン・占い・診断]  
詳細/おすすめ(3247/0) | ソーシャルブックマーク(1)   2007/10/15 14:00

先日ブックマークさせてもらった、アニメキャラ診断とロボ診断を試してみました♪

 

アニメキャラ占い機動戦士ガ○ダム の セ○ラ

 

ロボットキャラ占いドラえ○ん

 

 

えええええwww

 

絶対違うと思…いや、ドラえもんのほうは否定しきれないwwwwwww

確かにロボですが何故にドラえもん

 

 

という結果でございました…w

良かったら皆様もお試しくださいw

 

診断元紹介のブックマーク↓

http://blog.mgame.jp/main/log.do?blogId=316&logId=10988

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(9)  / おすすめ  / 通報
山手線占い☆ [バトン・占い・診断]  
詳細/おすすめ(3192/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/10/12 02:01

これも流行っているみたいだったのでやってみました^^

山手線占い?♪

 

 

渋谷でした!

 

 

…あれ、さっき試したときは池袋だと思い込んでたんですが覚え違ったかなw

聖地がよかった…乙女ロード…アニメイト…

 

いやいや、渋谷も道玄坂登也ですよ!!

(アニメ店長参照)

 

性格とかは内容ひどいので気にしないことにしておきますw

 

http://web1week.com/tokyo/uranai/

↑このサイトから診断できます♪

 

よかったらやってみてくださいね?

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
ドジっ子バトン☆ [バトン・占い・診断]  
詳細/おすすめ(3113/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/10/11 22:25

羽月さんからまわってきました?

バトンに挑戦したいと思います♪

 

ドジっ子バトン

☆経験のあるやつには〇を付けて何か一言下さい。
☆最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい。
☆3人のおちゃめさんに渡して下さい。


■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。

△わざと洗うことがあります…その後でもう一度シャンプーして…変でしょうかw
■友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。

○手を振るどころか、同級生だと思い込んで話しまくったら、実は同級生の兄弟だったことが二度ほどあります…www

■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。

△未遂!!w

■運動会、マラソン大会でころんだ。

×転びはしませんでした…と思います。転ぶほど全力で走れません…。
■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。 ○帰りは終電に間に合えばともかく、行きにやると悲惨ですよね…。
■宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある。

×むしろ宿題って学校の休み時間にやって置き勉するのが普通では?アレ?

■駐車場で自分の車が見付からずにウロウロしたことがある。

×車は持っていないので!…駐輪場で、じゃないので×w
■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。

○日常茶飯事ですが…;
■何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。

×転びそうになったらしゃがむといいのです!重心を一気に落とすんです!誰かが転ぶのに巻き込まれそう担ったときも(以下同文)

■答案用紙に名前を書き忘れたことがある。

×これはないですよ?w 
■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。

×落としはしないですが、毎回食べるのが遅くて下からぽたぽた…
■パンツを裏表ではいて仕事した。

×それはないですwwww
■友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。

○遊びに財布が必要なのがおかしいんですよ
■お料理をしていて、ドジったことありますか?

○缶詰をそのまま電子レンジに入れたんですが、火花が凄かったです。スパークしました
■電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか?

○ドアに寄りかかってうたた寝していたら、思いっきり目を手すりにぶつけました…痛かったです
■わざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だった。

×おめかししないですね?
■お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。

○ありますw「すみません、戻しておいてください」と言うのは恥ずかしかったですw
■通勤用の靴と、プライペート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事がある。

×これはないですね?
■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある。

○最近まで通話ボタンを覚え間違えていました。
■電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある。

×ないです?w
■道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある。

×聞かれそうになったら気づいていない様子を装って逃げます!方向音痴なんでその方が懸命です!
■お葬式で失敗したことがある。

×出たことがないです?
■高速道路・駐車場のチケットが運転席から届かず、降りて取ったことがある。

×これは運転しないのでないです?
■自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある。

×落としたことなら多々w
■新しいものと勘違いして前にも買ったものを買ってしまった。

○漫画とかよくやりますね…まあ、そんなときは保存用と貸す用!と割り切りましょう!w
■行く方向と真逆の電車に乗って焦ったことがある。

○電車の行き先見ないで乗っちゃうんです;;

■田んぼに落ちてしまってことがある。

×近くに田んぼはないですw畑ならありますが

■自分の体験談

別にドジっ子の自覚はなかったんですが…結果を見ると…

間違い電話なのにべらべら語りすぎてたことありますか?

×間違いとわかってて話を聞いていたことならありますw

■小学校や中学校で先生のことを「お母さん」「ママ」等いったことがありますか?

×定番ですがなかったですよw

 

■私からの質問☆

 (次にまわすときは新たに追加してください)

自分はドジっ子だと思っていますか?

 


■次にまわす3人

マクガイアさん

リウさん

高橋直純FCさん

 

よかったら時間があるときに回答お願いします?

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
あなたの値段診断☆ [バトン・占い・診断]  
詳細/おすすめ(3201/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/10/11 14:20

お友達のブログではやっているようだったので、私も便乗してみました♪

 

 

 

1214万0610円  24.1 %
才能  1098万4559円  21.8 %
境遇 1596万8030円  31.7 %
人徳 825万0090円  16.4 %
289万2002円  5.7 %
合計 5023万5291円


 総合評価
ライエルさんがもっている最も高い財産は「境遇」です。これはあなたが現時点で恵まれてることを示しますが、決して未来が約束されたものではありません。運の値段が低いので思わぬ転落を味わうことがあるかもしれませんが、才能がそれをカバー。波乱万丈な人生が想像されます

 

 ジャンル別評価
心のBライセンス 心は普通の値段です。そっけないことも毒づくこともあるけれど、いざというところでは良心が動き出す冷徹にはなりきれない人でしょう。クールより、優しいあなたのほうが好かれるはずです


才能のCライセンス 才能は乏しいと言わざるを得ません。創造力や応用力に欠け、ナイスアイデア!と思ってもハタから見れば稚拙なものが多いようです


境遇のBライセンス 現時点での幸福度合いは普通です。幸多くとも抱える問題もまた多い、ここまでは結局損得無し、という程度の境遇でしょう。他の人をうらやましいとばかり思っていないで、ここまでは満足しておきましょう


人徳のCライセンス かなり人徳がないようです。搾り出してもオーラなど出ません。人がついてくるタイプではないので積極的に人と接し、それなりの人間関係を構築していきましょう


運のDライセンス 全く運がありません。もう確率で動くのはヤメましょう。リスクを背負うのはヤメましょう。絶対に失敗がない、そういう道を歩みましょう。まあ、それすら覆されるほどの運ですが 

 

 商品化
例えばライエルさんを商品化すると以下のものとなります
・マイホームを1軒
・全自動洗濯機を2台
・布団乾燥機を1台
・コシヒカリを10kg
・回転寿司を2皿
・うまい棒を5本

 

また、一日三食を肉まんだけで生活すると190285日(521年と3ヶ月)生きられそうです

さらに、普通の生活をすれば10047日(27年と6ヶ月)生きられそうです


http://hirakuna.jp/nedan/

 

↑診断はこちらのサイトでできます♪

 

 

運が無い…orz

 

良かったら皆さんもやってみてくださいw

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
1 2 3


詳細
詳細
黒猫サンゴロウ 03/12
黒猫サンゴロウ 03/08
nituku 04/05
萌LOVE 02/27
CASTER 02/26