エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

らいえる日記

ブログチャンネル
ライエルさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
アニメor漫画バトン [バトン・占い・診断]  
詳細/おすすめ(2910/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/12/06 13:56

答えてみます〜♪

 

アニメor漫画バトン

 

ルール 

偽り無くお願いします

何人でもいいので 適当にまわしてくださいww

 

 

Q1 あなたの一番好きなアニメor漫画は?

 

アニメ!っていわれて思い出すのは何だろう。

スレイヤーズTRYとかかな。

漫画!は…幽遊白書でw

好きなものが多くてもぱっと浮かばないですね

 

Q2 最近 気になっているアニメor漫画は?

 

モノノ怪いいですよ!!

漫画も連載中…読んだことないけど

ヤングガンガンって普段買わないしな〜

コミックスを待ちますw

 

Q3 好きなセリフは?(好きなシーンも可)

 

モノノ怪の好きな台詞☆

『モノノ怪を為すのはヒトの因果と縁。

 よって皆々様の真と理、お聞かせ願いたく候。』

 

Q4 好きなアニメや漫画のジャンル

 

あやかし(妖怪・幽霊・もののけ)関連が結構好きです。

魔法とかのファンタジーも。

戦うヒロインが居るとなおよし。

 

Q5 いままでにどれくらいのアニメや漫画に興味を持ちましたか?

 

たくさんあって数え切れないですね

 

Q6 実際にあったらいいなぁと思ったアニメor漫画は?

 

スレイヤーズ世界の呪文を唱えてみたいw

長い呪文の詠唱を覚えるのとかって好きなんです♪

ドラグスレイブで街壊したらしゃれにならないけどw

 

Q7 アニメor漫画のキャラクターソングやアルバムを持っていますか?また その数は?

 

もってます♪

えーと…幽遊白書はキャラソンは全て持ってます。

H×H、マンキン、封神演義、スレイヤーズ、ふしぎ遊戯、アンジェリーク、遙かなる時空の中で、悠久幻想曲…えーと…(ゲームも混じってますが)ありすぎて良くわからないw

 

Q8 いままでのアニメや漫画で一番好きなキャラクターは?

 

えーっと…

いま思い浮かんでるのがスレイヤーズなので、

ゼロスにしておきますw

 

Q9 mgameのオンラインゲームでアニメや漫画になったらいいなぁ と思うゲームは?

 

やっぱり鬼魂アニメ化してほしいですねぇ♪

熱血江湖もアニメ化よさそうです♪

 

Q10 最後にあなたにとってアニメまたは 漫画とは?

 

教科書であり、感動であり、共感であり、憧れであり、

いずれは自分で創造したい世界!

 

バトンを回す人  

 

強制ではないのでやりたい人どうぞ〜♪

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報
命について。 [バトン・占い・診断]  
詳細/おすすめ(2900/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/12/04 13:52

各所から踏んでしまいました…

 

命バトン

 

ル−ル

地雷です 少ないのでみたら必ずやってください

嘘などなく正直に答えてください

 

Q1 あなたは死んだあとのことを考えたことがありますか? また どのようなことを考えましたか?

 

自分が死んだら何もなくなります。そこで劇は終幕です。

少なくとも自分と言う主人公の物語は完結です。

オチが無くても打ち切りでも、そこで終わってしまうのです。

ただし、他の人の死は自分の終わりでもなく、

その人の終わりでもなく、

きっと自分の人生の中に必要な一部です。

 

Q2 あなたは幽霊を信じますか?

 

私は「みえないひと」なので居るのかどうかはわかりません。

「みえるひと」にとっては居るのだと思います。

よく私のうちでは勝手に電気が消えたりしますが、それが霊なのか電機が壊れているのかは私には解りません。

わからないと言うことは、居ないと断言もできません。

 

Q3 人に生まれてよかったと思うことは?

 

よかったと思います。

これまで生きてきたことは私にとって全てが幸福です。

辛いことも、うれしいことも、全ての経験がよかったです。

 

Q4 魂のいきつくところはどこだと思いますか?

 

今まで死んだ人が一定の場所に全て集まったら許容量オーバーしそうなので、輪廻転生を支持w

 

Q5 最後に死ぬのは怖いですか?

 

怖いです。

今幸せです。

幸せを失うことは怖いです。

何もなくなってしまうのは怖いです。

これまでのものが何もなかったことになるのは怖いです。

 

 

 

というわけで、

 

これは地雷バトンです

よろしくお願い致します〜w

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
辞めました。 [バトン・占い・診断]  
詳細/おすすめ(2861/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/12/01 20:17

ということで強制バトンですw

 

 

 

ルール

●見たら“すぐ”やる(これかなり重要!!)
●タイトルを
 ・学校 or 仕事を辞めました
 ・子供ができました or 生まれました or もっこりしましたにすること
(親しい人にはちょっと騙す感は否めせんが…)

 

 

◎好きなタイプを外見で答えよう!◎

黒髪長髪クール悪役キャラが好きです…!(ぇw

あとは眼鏡萌え。

◎年上が好き? ◎

好きです♪

◎財布はどんなのを使ってますか?◎

黒いお財布です♪レシート入れすぎw

◎携帯どんなのを使ってますか?◎

赤いえーゆーです♪

◎携帯ストラップは?◎

ミニ扇子型おみくじが先日破けました

それでも2007年初詣で買ったものなのでほぼ一年。

あとはアニメ系のストラップもついてますw

◎手帳ってもってますか?◎

ピンクのスケジュール手帳と、キャラものの手帳を持ってるんですが…予定かいてないです…w

◎バッグはどんなのを使ってますか?◎

いつもは茶色で大きな肩掛けバッグ。

お出かけのときは白とピンクのハンドバック♪

◎バッグの中身は?◎
他のバトンでやったことあるので抜かしますw 
◎星に何を願う?◎

幸せ。

◎もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?◎

赤かな♪

◎好き、又は得意なスポーツは?◎

スポーツは…orz

◎好きな曜日は?◎

やっぱり日曜日でしょうか!

◎最後に観た映画は?◎

えーと…ハリーポッター…の次にパイレーツオブカリビアンでしたっけ…?あれ?トランスフォーマー?順番忘れてますw

◎怒ってる時はどうする?◎

丁寧語になります

◎お年玉はなんに使う?◎

ゲームかいます!

◎夏か冬どっち?◎

冬が好きです♪

◎最近泣いたのはいつ?なぜ?◎

くしゃみで…とかはだめですかw

冬は乾燥して涙が…

◎ベッドの下に何がある?◎

二段ベッドの下の段には洋服が詰まってます

◎昨夜は何をした?◎

面白動画みてました

◎好きな車は?◎

車…詳しくないのですが、イタ車をみるとおお〜っ!とおもいますねぇ〜w

*イタ車がわからない人はぐぐってみてくださいw

 

 

 

地雷強制バトンだそうです〜

ドキッとするタイトルには引っかかりますね

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(9)  / おすすめ  / 通報
診断してみました♪ [バトン・占い・診断]  
詳細/おすすめ(3579/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/11/22 13:39

鬼魂はメンテですね〜

今日のメンテはいつにもまして長い…;

暇つぶしに診断でもやってみました♪

 

ライエルさんの適職解析の結果

ライエルさん(21歳)は以下の職業に適しているでしょう。

1位 - 左官 ( 50pt )
2位 - 為替ディーラー ( 32pt )
3位 - トラベルライター ( 8pt )
4位 - 心療内科医 ( 7pt )
5位 - 審判員 ( 3pt )

今現在の仕事への適合度は 7Pt です

 

 

左官って何…?ということでぐぐってWIKIを見てみたところ

 

左官(さかん)とは、日本建築で壁や土塀、土壁、漆喰などを仕上げる塗り仕上げ職人のこと。なまって「しゃかん」ともいう。近年は広く建築関係のモルタル仕上げにも従事する。

 

 

え、壁をつくるの?www

 

 

 

ライエルの必殺技

レベル:16
必殺技1:守錬剛狼ピアッシング - 攻撃力→113
必殺技2:ラブブレードソード - 攻撃力→233
必殺技3:空手殺法 - 攻撃力→224

 

ラブブレードソードってかわいいな〜

 

 

にゃんにゃん分析

かわいい!

 

 

犬画像分析

これもきゅーと!

 

面白画像分析


ナンダコレwwwww

 

いろんな診断があって面白いですね…w

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
恋愛バトン♪ [バトン・占い・診断]  
詳細/おすすめ(3455/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/11/17 15:57

恋愛バトン

 

ルール:嘘偽りない範囲で自由に答えちゃってくださいw

 

Q1 あなたにとって好きな人(好意を持てる異性)とは?

趣味が合う人。

 

Q2 あなたの人を好きになる、恋に落ちる瞬間ってどんな瞬間?

尊敬したとき。

 

Q3 あなたが恋人に求める条件は?

私を否定しないこと。

 

Q4 あなたは好きな人に自分から告る方?告られるのを待つ方?

待つほう。

 

Q5 好きでないけど外見はいい(かっこいいorかわいい)人に告られたらあなたはどうする?

※この質問は「好きな人がいるor完全フリーのとき」と

「好きな人or好きでない誰かと付き合ってるとき」の

2パターンでお答えください

 

「好きな人がいるor完全フリーのとき」

告白されたんなら考えてみる。嫌いじゃなかったら考えてみる。考えても好きではないなら付き合わない。

 

「好きな人or好きでない誰かと付き合ってるとき」

好きな人と付き合ってるならまず告白されても迷惑。

 

Q6 あなたは誰かに恋したとき、その人のテーマソング(思い出の曲)ってできますか?またできるときはその曲例は?

あんまり考えないですが、私が考えるとするとアニメソングの何かになるはず…。

 

Q7 あなたの、恋人or好きな人に「愛されたい」以外で一番されたいことってなんですか?

傍にいて欲しい。

 

Q8 あなたの恋人or好きな人との思い出の場所は?

一緒に行った場所全部。

 

Q9 あなたにとって理想のデートコースは?

そのときの気分で、のんびりまったりできる場所。

 

Q10 あなたが今まで恋人or好きな人に言われた一番の言葉は?

言われた全ての言葉が一番。

 

Q11 あなたの勝負のときの装備などは?

装備?w普段と同じでw

 

Q12 あなたが異性を落とすときのテクニックを最低1つ公開しちゃってください^^

※決め台詞などでも可w

解らないですねぇw

 

Q13 あなたの決めている恋愛のルールとは?

恋愛ゲームは好きだけど、ゲームと現実は絶対に違う。

 

Q14 最後にあなたにとって恋愛とは?

一生醒めない勘違いがあれば、それは真実の愛だそうです。(BY子安武人)

 

そしてこのバトンを最低4人に回してください^^

回す相手は基本自由ですが、できれば恋愛経験豊富な方や、

恋愛情報聞いてみたいっていう人に回してみてください

それと一応回したら、その方に知らせてあげてください^^そしてもしその人が嫌がったなら、別の人に回してあげてください^^

楽しくバトンを回したいので、ご協力お願いします^^

 

…とのことなので、強制バトンにはしませんが、

やりたい方なら誰でもお持ち帰りください!

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
貴方の持ち物教えてバトン [バトン・占い・診断]  
詳細/おすすめ(2975/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/11/15 15:19

貴方の持ち物教えてバトン

各所で目撃してしまったので貰ってまいりました♪

 

◇鞄の中身編◇


1.まず、鞄の中には何が入っていますか?

定期入れ、サイフ、ケータイ、家の鍵、読みかけの小説、ハンカチ、ティッシュ、社員証、メモ帳、筆記用具、クリアファイル、書類、コミケ当選通知(ぇ)

 

2.その中で一番鞄の中の面積を占領しているのは?

面積でいうとクリアファイルかな。

重量なら多分サイフ…中身はないのにサイフ自体が重い…。

3.何でこれ入ってるんだろう…と思った物、ありますか?

コミケ当落通知w家に置いとくとなくしちゃうんですorz

 

4.常にこれは携帯してます、という物は?

サイフとケータイと定期。


◇持ち物検査編◇


5.お財布は何を使ってますか?

黒い、お札が入るところが裏と表の二箇所あって、真ん中に小銭入れがついているやつ。
 

6.定期入れは何を使ってますか?

クリーム色の、確か1000円くらいで買ったやつですw長持ち♪

 

7.ウォークマンは何を使ってますか?

外で音楽はあんまり聴かないですね〜。

 

8.スケジュール帳は何処のを使ってますか?

どこのだっけ…縦長でピンクのスケジュール帳で、上司に貰ったやつです。

 

◇お持ちの方はお答え下さい◇


 
9.(女の子向け)プリ帳は何を使ってますか?

キャラクターものの、手帳に増やしてつけられてやつを。。。プリ蝶の種類ってどうやって分けるのでしょうか??

 

10.(学生さん向け)クリアファイルは何を使ってますか?

水色の一般的なやつです。アニメグッヅのクリアファイルもたくさん持ってたんですが、ことごとく紙を詰めすぎて底抜けになりました。


◇こんな事、ありませんでしたか?◇


11.鞄の中で持ち歩いていた香水が全部零れている!!

香水は持ってないですw

 

12.鞄の中に入れていたお弁当から汁が漏れている!!

一回ありました…orz悲惨でしたw

 

13.鞄の中でウォークマンのコードがごちゃごちゃになっている!!

なりますね。。。だから持ち歩かないw

 

14.鞄のチャックが壊れて開かないor閉じない!!

かばんにものを入れすぎのようで、よく閉じなくなります。

古いかばんをずっと使っているので、チャックが閉じないどころか閉めたそばから開いて行くということがありました。。。

それより、肩掛けかばんの、カバンと紐をつなぐ金具がよく壊れます。重みで金属が磨り減っているようです。。。

 

15.鞄の中の物がありすぎて財布を取り出せず支払いの列(切符等の券売機、コンビニのレジ等)で自分の番で停滞!!

あります;;ごめんなさい〜〜〜><;

 

16.お疲れ様でした。このバトンを鞄の中身を知りたい人に回しましょう。

 

強制バトンで!!w

 

よろしくお願いします〜

 

15日に書きかけのものを16日にアップしてみましたがどう表示されるのかな??w

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
天使と悪魔バトン [バトン・占い・診断]  
詳細/おすすめ(3130/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/11/10 11:59

使と悪魔バトン】━━━━━━━━━━━━━━━━━━


あなたがいつものようにブログをしていると
画面が光り、目の前に天使と悪魔が現れました。

「天使です。このバトンを回した人から、あなたはハッピーを貰えるわよ!」
「おう、悪魔だ。バトンを止めたら・・・どんな事が起るか判ってるだろうな?」

再び目の前が光ったと思うと
あなたの前には一つのバトンが置かれていた・・・。

 

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

 

【Q1】自分は天使と悪魔だったらどっち側?
悪魔天使、両方のバトンをいただいちゃいました♪
私自身が望むのは…どちらなんでしょうか。
こういった話は好きなのですが、そのぶん「どういう概念の」
天使と悪魔なのかが知りたいですね。
とりあえず、わたしは「魔族」になりたいです♪

 

【Q2】天使と悪魔、味方にしたいのはどっち?
なんだか、正派邪派、どっちの派閥を選択する?というのと
似ているような気がします。
正派…天使は、自らの正義のために主君に忠実で、
邪派…悪魔は、自らの目的のために己に忠実
と、定義するならば私は悪魔を味方にしたいですかね♪
(鬼魂の香穂子は正派なのですがww)
萌える設定なのはどっちかというと天使の方ですw 主従…

 

【Q3】味方にしたら、どんなことを頼みますか?
悪魔を味方にしたら…
なんでしょう、見返りは魂なのでしょうか?
死んだあとのことは解らないですが、
意識があるときに苦しむのは勘弁したいですね。
どこかの漫画のように、契約して執事にしたいものですw

 

【Q4】最近、心の中で天使と悪魔が戦ったのはどんな時?
今起きなきゃ確実に遅刻しそうだけど、とてつもなく眠かったとき…!

 

 【その時、天使はなんとささやきましたか?】
「遅刻はいけない。いけないことをしてはいけない。迷惑をかけてはいけない
 模範的でなければいけない。常識的でなければいけない。平均でなければいけない
 目立ってはいけない。自分に甘えてはいけない。起きなければいけない。」

 【悪魔はなんとささやきましたか?】
「体調が悪い時は休んでもいい。睡眠が足りないのだから眠っていればいい
 他に何を言われようと気にしなければいい。言い訳を思いつけばいい
 誰かのせいにしたらいい。もう起きなければいい。もう考えなければいい。」

 

【Q5】自分の過去の悪魔的いたずらエピソードは?
なんでしょうね?何かやりましたかね?
小学校のときに喧嘩した男子の机の全面に
水糊を塗りたくっておいたくらいですかね?w

 

【Q6】自分の過去の天使的親切エピソードは?
天使的って、親切の押し売りって意味でしょうか?
めんどくさがり屋なので、求められていないことを
誰かにするのってあんまりないような気がします。

 

【Q7】あなたが、「まさに天使」だと思う友達は?
私のリア友はばっかりですよwwwww

 

【Q8】悪魔が望みを一つ叶えてやろう、何でも言ってみろ
私の執事となって一生私のために働いてください。
…この台詞、どこかのゴーストスイーパーが言っていたような気がする。

 

【Q9】天使にはバレてるわよ!あの時、○○○したでしょう。ここで懺悔しなさい。
なんのことでしょう。
天使は神の意思に逆らって私の悪事を暴く権利をお持ちなのでしょうか?

 

【Q10】天使っぽい人2人と、悪魔っぽい人を2人ずつ召喚して、回してください
 

○天使っぽい人
・月華凛さん
・まーこさん

●悪魔っぽい人
・0フット0さん
・リザードマンさん

 

お時間のあるときによろしくお願いします♪

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
診断♪天国からのメッセージ [バトン・占い・診断]  
詳細/おすすめ(3177/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/11/09 13:45

マクガイアさんのところで見た、診断系のサイト

「天国からのメッセージ」をやってみました。

 

「未来の天国にいるあなたから、今のあなたへメッセージが届きます。」だそうです!

 

 

2007年のわたしへ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは95歳で、つまり西暦2081年に、寿命を全うして生涯を終えます。良い事ばかりでは無かったけれど、それなりに楽しい人生だったと思います。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2016年の年末のことです、わたしはある人からある特別な荷物を預かることになります。そこで、人生観をくつがえす出来事にであいます。こころに留めておいてください。
最後にひと言、95年間生きてみて思ったのは「危ぶむ無かれ、踏み出せば、その一歩が道となる」ってこと。
では、またいつか会いましょう。
これから先の人生もチャレンジをおそれずに。

ライエル - 2081年の天国にて
 
おお…なんかいいことが書いてあるような…!@@
って、これ年齢ばれるじゃないですかwww
 
やりたい方はご用心くださいませw
 
「天国からのメッセージ」診断サイトURLはこちら♪↓
 
 
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報
ありがちバトン [バトン・占い・診断]  
詳細/おすすめ(3063/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/11/06 21:35

見ちゃいました!

 

見たら必ずやる!

ありがちバトン

 

1、「よく振ってからお飲み下さい」開けてから気付く。

大抵無視してますね。。。後の祭りなので。大丈夫です。死にはしません。

 

2、メールは来ていないのに、センター問い合わせを何度もする。

そもそも問い合わせするほど頻繁にメールは来ないので、バックに入れてると鳴るまで携帯の存在を忘れてますw

 

3、思わずガッツポーズをしたが、我に帰るとかなり恥ずかしい。
ガッツポーズ…してもわれにかえらないからしたことに気づいていないかもw

 

4、回ってきたプリントが自分だけ白紙。

何のいじめかと思いますよねwまあ、そういう時は後ろの人に白紙のほうを回しましょうww

 

5、カップアイスやヨーグルトの蓋の裏を舐める。

スプーンでとっても残ってるので最後は結局なめる。行儀悪いですね;

 

6、店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった。
むしろ店員に話しかけないのでこれはないですw

 

7、書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。

どうしても同じになりますね?。書いたあとが残ってるのに気がつくとなぞっているww

 

8、バスタオルを使って縄跳び。

無理がありそうwないです。

 

9、自販機で同じ種類の飲み物があると、全部ボタンを押して、どれが点滅するか実験。
今飲みたいものが二つ以上あったらやります。

 

10、熱くもないのにフーフーする。

なぜ?www

 

11、自動ドアなのに自分が行くと反応しない。
閉まりかけてるときに行ったからあいてくれるかと思ったら、そのまま閉まりきって、それからようやく開きました。タイミング狂う;

 

12、野球中継が延長したのを知らずにビデオを撮り、違う番組が録画されていてがっかりする。

アニメが良くつぶれましたよね?!延長したのは知ってても撮れていると信じていたときは切ない。

 

13、じゃんけんのグーパー(グーとパー)で組みを決めるときに、間違えてチョキを出す。

そういうときは三本指です!(グーチョキパー)

 

14、鏡の前で速攻で振り返って、自分の後頭部を見ようとする。

さすがにない…ハズw

 

15、ティッシュの箱を開けて、最初の一枚が上手く取れずに何枚か無駄にする。

なかなか取れなくて数枚一緒に引き抜いて、尚且つ破れちゃいます;;

 

16、このバトンを回す人

ご覧になった方は必ずご自分のブログに書いて下さい

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
まるばつバトン! [バトン・占い・診断]  
詳細/おすすめ(3093/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/11/03 10:55

□■ルール■□
・見た人は全員やること!  
・経験したことあるものには○、無いものには×をつける

============================


01 入院 〇→マイコプラズマ肺炎になりかけました
02 手術 ×→ないです

03 骨折 ×→ないです?

04 献血 ×→まだないです

05 失神 ×→ないです

06 風俗 ×→キライです

07 しゃぶしゃぶ ○→おいしいですね?

08 エスカルゴ ×→キモチワルイです

09 万引き ×→犯罪ですよ?

10 補導  ×→ないです!

11 女を殴る ×→なかったはずw

12 男を殴る 〇→小学校の時に喧嘩したかもw

13 就職 〇→してますよ?

14 海外旅行 ×→行ったことないです

16 ピアノ ×→せいぜい「ねこふんじゃった」ですw

17 バイオリン ×→音楽の妖精が来てほしい!w

18 眼鏡 ×→目はいいです♪

19 オペラ鑑賞 ×→見てみたいですね?

20 テレビ出演 ×→ないですよ?w

21 パチンコ ○→エムゲームのやつをやりましたよw

22 競馬 ×→ないですw

23 合コン ×→ないです?w

24 北海道 ×→行って見たいですね?♪

25 沖縄  ×→行ってみたいです?

26 四国  ×→地理が苦手なのでどこにあるかすらw
27 大阪  ×→ないです?

28 名古屋 ×→上に同じです
29 エスカレーターを逆走 ○→小さい頃やったことありますw

30 フルマラソン ×→ 絶対イヤですw
31 自動車の運転 ×→免許持ってません?
32 10kg以上減量 ×→ないですorz

33 交通事故 ×→これはなくてよかった
34 1万円以上拾う ×→ほしいですねw
35 1万円以上落とす ×→落としたら大変!
36 徹夜で遊ぶ ○→カラオケとか家なら
37 ピアス ×→痛そう
38 50万円以上の物をもらう ×→ないですw

39 ラブレターをもらう ×→ ないですね?
40 一目惚れ ×→よく二次元に一目惚れをw
41 幽体離脱 ×→夢でならありますw
42 先生に殴られる ×→ないです?
43 徒競争で1位 ×→ないです
44 妊婦に席を譲る ×→なかなかそういう機会がないですね
45 他人の子供を叱る ×→言える人は凄いですね
46 20過ぎて素面で転ぶ ×→こける事なら…
47 同棲 ×→ないです
48 ストリート誌に載る ×→ないですね?

49 2m以上の高さから落ちる ×→ないです
50 学級委員長 ×→図書委員でした♪
51 恋人が外国人 ×→ないですw
52 刺青 ×→したくないです?
53 ナンパ ×→ないですw
54 逆ナンパ ×→ありませんww
55 ディズニーランド ○→小さい時に行ったのであんまり覚えてないんですよね?
56 一人暮らし ○→してますよ?♪
57 スキー ×→怖いです
58 スノボ ×→無理です
59 サーフィン ×→溺れます
60 異性に告白 ×→したことないです

61 同性から告白 ×→されたことないです
62 中退 ×→ないですー
63 留年 ×→ないです?
64 浪人 ×→ないです?w
65 喫煙 ×→百害あって一利なし!

66 禁煙 ×→最初から吸いません!
67 酔って記憶をなくす ×→お酒のみません!

68 飲酒運転 ×→ 運転も飲酒もしません!
69 保証人 ×→なったことはないです
70 幽霊を見る △→ポルターガイストは…?

71 先生を殴る ×→ないですー
72 親を殴る ○→小さい時を含めると

73 食中毒  ×→ないです
74 無言電話 ○→たまにあります
75 ピンポンダッシュ △→修学旅行の宿の中でトントンダッシュがはやってましたw

 

 

長かった…

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 


詳細
詳細
黒猫サンゴロウ 03/12
黒猫サンゴロウ 03/08
nituku 04/05
萌LOVE 02/27
CASTER 02/26