エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

すわっ(゚Д゚*) っと気まぐれ日記

ブログチャンネル
晃Eフェラーリさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ネタ切れオンライン(=ω=.) [LOST ONLINE]  
詳細/おすすめ(2350/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/05/13 21:06

最近のロストは、プレ使ってるにもかかわらずボチボチしか狩りしてません

 

 

なんかプレミアム代稼ぐ為に狩りしてる感じが…@@

 

 

ネタ無しってことで最近の銀行事情でも、うpしてみますw

 

 

中身は↓こんな感じ

 

 

 

 

結構カオス状態ですよね^^;

 

 

でもこれでも結構片付いた状態だったりしますw

 

ロストは預けられる数すくないのが辛いですよね

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
4/20連合戦決勝! [LOST ONLINE]  
詳細/おすすめ(2371/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/04/21 01:39

なななんと!! 

 

 

186%獲得の一位になりました

 

 

多くは語りませんが、連合を、何かを、護る為の戦いがこれほど

 

心地よく感じるものだと、久々に実感できた瞬間でした

 

 

又、ハーデスは自分の全てをを賭ける価値のある連合だなぁと、

 

 

改めて実感しました。 リアル都合での引退がない限りハーデスと

 

 

共に有り続けましょうとも…!

 

 

みんな、お疲れさまでした^^

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
3月27日実装予定の!! [LOST ONLINE]  
詳細/おすすめ(2436/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/03/23 23:50

ちまたじゃ07関連で盛り上がってますが…

 

 

 

ワイは断然、27日実装予定のこれっ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

間違ったw

 

 

 

 

こっちでした↓

 

 

 

 

 

 

 

フォルムがかっこいいですよね

 

 

またスクラッチに手を出しちゃうかもですw

 

 

まぁモンハンも好きなので買っちゃいます(´∀`*)

 

 

ただ4月から仕事の職場が変わって忙しくなりそうなので、

 

 

ロストのINが減らなければいいんですが

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報
今週の出来心(-_-;) [LOST ONLINE]  
詳細/おすすめ(2462/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/03/16 16:02

【連合戦】

 

昨日のメジャー予選は通過なりませんでした^^;

まだまだ課題の残る戦いでしたので、次はもっと頑張りたいですね

 

 

 

 

 

 

 

【銃購入】

 

趣味&連合戦建物破壊用武器用にLv9AR購入しました(´∀`*)

 

(ハルヒさん代行ありがとね(つ∀`))

 

 

ついでに速連合戦で使えるように劣化ウラン弾付けましたw

 

(大三悲 じゃなかったw 大三喜さん代行ありがとねヾ(*´□`*)ノ)

 

 

 

今週は、そんなところしかネタありませんでしたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ハデスの人しか、わからない話】

 

 

どうでもいい話ですが、毎回うずうずしてたので…

 

 

 

 

いつもガーコパンツ見えるんですよねw

 

 

(ちなみにウチのPCもVAIO)

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
今週の出来事(´∀`*) [LOST ONLINE]  
詳細/おすすめ(2397/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/03/08 22:52

毎週やってるスモーカーズさんとの、対人練習…

 

 

というより旗取りです(´∀`*)

 

 

 

 

でも個人的には、サーバーの重さや、障害物、風景など

 

 

旗取りは、連合戦と環境が似ているのでこっちのが対人練習

 

になるとワイは思います

 

 

後はプレ切れたので、休憩がてらサブの育成へw

 

 

AR→ピス→AT1で戦ってますw

 

ひさびさなので、楽しいですね^^

 

 

後は週末に、プレ起動させて06で暴れちょりました

 

んでもってレベルアーップヾ(*´□`*)ノ

 

 

早く07に行きたーい

 

 

 

 

 

【リアルでのお話】

 

ひさびさにやる気が出てきたので、イラストでも描こうかと思ってます

 

連合員の人を題材にしようかな^^

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 


詳細
詳細
晃Eフェラーリ 01/06
サイクス 01/04
晃Eフェラーリ 10/16
muntosu 10/16
サイクス 08/09