エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

すわっ(゚Д゚*) っと気まぐれ日記

ブログチャンネル
晃Eフェラーリさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
サブ…爆誕(゚Д゚*) [LOST ONLINE]  
詳細/おすすめ(2148/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/01/29 00:34

倉庫キャラ削除して、さぁサブ作成だっ!!

って活き込んでいたら、削除後1週間はキャラクター

作成できなかったんですね

 

ってことで、我慢できずに倉庫キャラを育成はじめちゃいましたw

ARかマシンガン使いを目指す予定です

 

今日は即効経験値2000万使って、ライピスで

04のいろんな所へ特攻してましたw

農村地→日比谷→カフェ村

 

余裕だぜー(´∀`*)とか余裕かましてたら、中ボスの

マシンガンにまんまと引っかかってアボンヌ

やってる事は数ヶ月前とかわらないんですけどね…

でも何か新鮮で楽しいですヾ(*´□`*)ノ

 

 

それと今日は連合イベントの旗取りに参加^^v

連合っていっても他の人も自由参加なので皆でワイワイ

楽しめました

旗取りの画像は夢中で取れなかったので、集まってる時

の様子が↓

 

写ってない人もいるけど、15人くらいかな?そのくらい集まりました^^

旗取りは、みんなで協力しあえる感じがとても好きです

打ち上げにはサイクスさんからのイフリートw

狩りに疲れた方とかを盛り上げようって事で企画してる

イベントなので、気兼ねなく遊びにきてください(´∀`*)

※注意:イフリートは毎回でるわけではありませんw

 

 

毎週月曜 22時00分 02の4CHで開催っ>(゚Д゚*)

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
ついに念願の… [LOST ONLINE]  
詳細/おすすめ(2186/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/01/27 22:13

06狩りにて…

 

 

 

 

 

 

 

Lv7防具ドロップ

したぞぉぉぉぉぉぉぉヾ(*´□`*)ノ

 

 

 

 

 

レトロブラックショールだけどねw

初めてのLv7ドロップだったので、めちゃ嬉しかったです

しかもファンファ聞けた!!(説明しよう!06でのSG狩り

はSGの音でファンファーレ聞けない確率90%なのだっ!!)

 

体力アップ時間切れになってたので、少しひやひや

しましたがw

サブのジャケットどうしようか悩んでたので、一石二鳥でした

 

 

サブといえば、MMOとかゲームとかでもそうなんですが、

名前付ける時って悩みますよねぇ

ワイの場合、名前でモチベーション(以下モチベ)が

全然かわるので、キャラ作成時にめちゃくちゃ悩みますw

いい年ですが…コミックとか、アニメ未だ好きなので

そういう所のキャラから名前借用しちゃいます

「晃」は後悔してませんが、その時はまってるものの

名前勢いで付けちゃうと、後で後悔する事が多々あった

のでサブ作るときはよく考えて付けたいと思います^^

 

 

ガラテア

アクセル・アルマー

ベナレス

カエルラ・サングウィス

軍艦サウルス

穹 徹仙

 

 

     ううん…悩むなぁ……これがな。

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
1/26連合戦 [LOST ONLINE]  
詳細/おすすめ(2121/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/01/26 23:43

今日の連合戦は人も少ないって事で、ほとんど

遊び状態でした

 

色んなところ行って、PVしまくってましたw

たまにはこういうのも有りかなぁって思います

 

 

 

狩りの方は、いつも06ばっかりなので、クラカタウ

メインで遊んでました^^

 

 

 

みかんちゃんと、たまたま出合ったので一緒に狩り行こうと

したんだけど、みかんちゃんマウストラブル発生

ソロでキンコン狩りしてましたw

 

3匹狩ってLv5武具2個(レゲェ&シルバーショートこの

ヅラの価値で大分助けられますw)出たので、

まぁまぁです

最近キンコンのドロップ率あがったきがしますね〜

RFの狩りも面白いので、またキンコンオンライン(´∀`*)

 

 

【スクラッチの話】

最近課金しなかったせいか、反動でちゃってついスクラッチをww

まぁサブで技術特化のガンナー育成計画考えてたので

経験値当てたいってのもありました

結果は、

 ・五郎呼び出し

 ・ドラキュラ呼び出し

 ・体力5mg10

 ・ビールサーバー

 ・100%復活10

 そして経験値2000万w

まずまずって感じです^^

経験値当たったので、情報2級維持が長くできたら

サブ育てて行こうと思ってます

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
初めての○○アサルト(゚Д゚*... [LOST ONLINE]  
詳細/おすすめ(2011/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/01/23 23:12

ってこで、幽霊船アサルトに初挑戦しました

敵が沸くって事だけ聞いた事あったので、SGで挑戦w

非ダメ聞いてたので体力5mg使用しちゃいました

 

 

↓がバリケード前の映像w

 

カオスですね〜w

ですが14人と少ない人数にもかかわらず、

最後の部屋までスムーズに進みます。

 

 

 

 

 

 

内心これは行ける(゚Д゚*) くわっ!!!

確信して遂にイフリート部屋……

初めての挑戦だけにドキドキものでした

 

そして遂に…

 

    遂に…

 

 

 

 

 

 

くたばりましたwwww

しかも、恐らく雑魚の攻撃で

 

イフいなくなって少し休憩と思って突っ立ってたら

よく見えない敵の遠距離攻撃連続HIT!!!

 

「ちょwwwwおまwwwwww」

 

100HIT…コンボッ!!

 

あぼーん(゚Д゚*)

 

 

ワイは死にはしましたが、アサルトは成功!楽しかったです^^

体力5mg使えばイフ最終形態以外の攻撃は

耐えられるので、是非ガンナーの方にもお勧めですよ

ワイも積極的に参加していくぞーーーー(´∀`*)ノ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
ふははーw [LOST ONLINE]  
詳細/おすすめ(1945/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/01/22 00:17

お金が無いZEEEEEEE………はぁ

 

 

って事で06で必死で狩りしてましたw

今日はドロップが悪かったぁ…まぁSGなんで

美味いことは美味いんですけどね

そろそろ体力アップも尽きる頃なので、探していたら

みかんちゃんが売ってくれましたヾ(*´□`*)ノ

ありがとうみかんちゃん

これで10年は戦える(゚Д゚*) くわっ

 

 

まぁSGだけじゃ面白くないので、連合メンバーと

ミノ狩り行ってました^^

その後RFの弾が余ったので惰性で06行ったのですが

以前よりずっと楽に狩することが出来ました(´∀`*)

やっぱり9RFあると違いますねぇ…

廃RFあれば、06でも結構な効率が叩きだせそうな

悪寒です

とりあえず匠RFが欲しい!そう匠RFが(゚Д゚*) くわっ

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 


詳細
詳細
晃Eフェラーリ 01/06
サイクス 01/04
晃Eフェラーリ 10/16
muntosu 10/16
サイクス 08/09