エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

すわっ(゚Д゚*) っと気まぐれ日記

ブログチャンネル
晃Eフェラーリさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
昨日の連合戦… [LOST ONLINE]  
詳細/おすすめ(1774/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/01/20 15:13

昨日の連合戦は火炎放射メインでの戦いとなりました。

その前に偵察がてらRFで遊んじゃったんですけどね^^;

連合戦だと特にそうなんですが、照準あってるのに

ジャンプ着地狙う時、いつもほんの少し撃つのが早くて

当てられない事が多いです…(つ∀`) 

まぁ完璧PSの問題なんですけどねw

連合戦だと特に焦って早く撃ってる悪寒

 

まぁ連合戦やデスマを通じてですが、ワイの回避は

まだまだイマイチです。落ちる直前にフェイクが望ましい

と思うのですが、余裕がまだまだありません^^;

命中に関してはマウスに慣れてきた事もあり、

当て易くなりました後は、撃つ時のみシフトが離せる様

癖つけていきたいところですね〜。

 

狩りの方は土曜が会社出勤だったので、1日プレで済ませ

ました 結構ドロップは良い感じ^^

次は防具をそろえて行こうかと思ってます

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
始めました(゚Д゚*) [LOST ONLINE]  
詳細/おすすめ(1795/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/01/17 23:44

獲得アップだー!ヾ(*´□`*)ノ

がしかし、プレが今日で切れる罠w

ということで…

 

スレイブ育成(´∀`*)

 

 

なんだかんだでスワンプイーター君、かなりお気にですw

今日はレベル2アップさせてLv32になりました

少しずつだけど頑張りたいです^^

 

あとはデスマ行って強い人にもまれてきました

回避がまだまだだけど、それなりには動けるようになった

かも…

まだまだ未熟者なんで、頑張ります

          (゚Д゚*) くわっ

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4


詳細
詳細
晃Eフェラーリ 01/06
サイクス 01/04
晃Eフェラーリ 10/16
muntosu 10/16
サイクス 08/09