エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

Kz:━━(゚∀゚)━━!!!!

ブログチャンネル
Kzさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ひとーつ [Lostがメイン]  
詳細/おすすめ(3134/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/12/24 02:46

 

 

<UG>

 

 

 

  

 

 

 

まずは1回目。

 

まぁ、こんなもんですよね。

 

またがんばりまーす。

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報
08.12.21.(日)   [連合戦]  
詳細/おすすめ(3204/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/12/22 00:49

 

 

12月21日(日) 毘沙門天の連合戦結果

 

 

メジャー決勝  参加 14人  中古 56%(4) 税率 +5%

 

 

 

 

今回の目標商圏は、防具が5、中古が3、UG1、遠距離1で中古が選ばれました。

 

今週こそは防具!という人もいたようですが、またまた中古でしたね。

 

税率は、5%が8、3%が3、4%が1、2%1で5%が選ばれました。

 

2週続けて見事な重税です。

 

うちが中古の時に重税期待して建物取りに来る連合もいるぐらいだし結果オーライ??

 

 

 

感想

 

今日は良かった事半分、まだまだなところ半分といった感じかなー

 

参加人数が多かっただけに非常に残念ではあります。

 

来週は今年最後の連合戦なのでしっかり締めてやりたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報
08.12.20.(土)   [連合戦]  
詳細/おすすめ(3280/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/12/21 03:34

 

 

12月20日(土) 毘沙門天の連合戦結果

 

 

メジャー予選 参加 11人(長欠席) 食品 100%(5) 予選通過

 

 

 

 

 

感想

 

今日はモニュがやばかった。

 

持ちかえで戸惑ってる間に壊されちゃいましたね。

 

あれをどれだけ上手く排除できるかが腕の見せ所なのになー

 

建物も全体的に早かったので、明日はその辺の微調整しっかりしたいですね。

 

最後に

 

前に誰かに言われたような気もするけど、別に怒ってる訳じゃないからね?

 

短時間かつ、要点と内容重視なだけです。

 

明日も連合戦までに帰ってくるのが目標かな。

 

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報
南極クエ [Lostがメイン]  
詳細/おすすめ(3381/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/12/20 05:13

 

 

色々書くと事あったけど、とりあえず南極クエだけ書いてみます。

 

 

以下ネタばれ注意でよろー

 

 

まずは、

 

南極氷山地域

 

フィールドが真っ白で慣れるまでは目が痛いかも・・・

 

敵とクエ報酬はこんな感じ

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

 

         

 

 

経験値狩場なので、もちろんお金がドロップする時もあります。

 

感想としては、Sharpshooterがうろうろするので狩りづらいかなー

 

あとは、韓国と似たりよったりというイメージです。

 

クエ品が出づらくて大変でした。

 

 

 

 

 

 

次のMAPは基地の外周です。

 

 

敵はこんな感じ

 

↓  ↓  ↓  ↓

 

 

      

  

 

 

これらの敵はクエにはまったく関係ないです。

 

 

クエはMAPの青○がついているところにいる

 

 

 

 

鉄塔みたいなのを壊します。

 

てっきり建物破壊だと思って火炎持って行きましたが、敵扱いのようで普通にRFで倒せました。

 

 

で、クエ品は

 

↓  ↓  ↓  ↓

 

 

 

倒すと必ず手に入るようです。

 

そしてクエ報酬は

 

 

  

 

 

近接の方でした。

 

たしか韓国のクエも近接のノテ盾だったようなきがするんだけどな〜

 

 

続きまして、基地内部

 

 

     

 

 

      

 

 

とこんな感じです。

 

キューブで出てくる敵がここにいますね。

 

内部のつくりは06のシェルターに似てましたね。

 

 

クエ品はどの敵からも出ました。

 

 

  

 

 

で、報酬は

 

 

 

 

あたりかな??

 

 

いよいよ最後のクエです。

 

内部の中心にある、中央制御室という所に行きます。

 

 

  

 

 

周りに↑こんなのが居ます。

 

どうやら固定ポイントに出現するようで、倒しても倒しても復活します。

 

で、本命は

 

 

  

 

 

これを倒します。

 

フォートレスのように一人で倒すのは大変かなーと思っていましたが、

拍子抜けするほどあっさりと倒しました・・・

 

 

  

 

 

これも倒すと必ず手に入るようです。

 

 

で、最後の報酬は

 

 

 

 

 

勲章を貰いました。

 

これをみると、クエクリアしないと08年に行けないみたいですね。

 

 

ざざっと書きましたがこんな感じです。

 

一番最初のクエ以外はけっこうあっさり終わりました。

 

表彰・経験値・ドロップも他のマップと差ほど変わらないかなーというのが感想です。

 

武器に合わせて楽に狩りできる所を選べばいいんじゃないかな。

 

 

やっぱり、狩り効率はキューブには勝てませんね。

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(13)  / おすすめ  / 通報
第62回 お題チャレンジ [MPMさんのお題はこちら]  
詳細/おすすめ(3330/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/12/16 20:04

 

 

今週のお題チャレンジは

 

1:クリスマスの過ごし方は?

 

2:今年一番印象に残っている事は?

 

だそうです。

 

2週分のお題を一度に出した感じかな???

 

 

クリスマスは多分仕事ですね。

 

帰ってきても普段と変わらないと思います。

 

ここ数年はそんな感じですよ。

 

 

続きまして。

 

今年一番おどろいた事。

 

連合の皆と遊びに行ったり、飲みに行くようになった事かなー

 

ネットゲームの仲間と遊びに行ったり、飲みに行くようになるとは思わなかったです。

 

来年の新年早々から新年会が行われる予定ですよ。

 

 

と、まぁ今年最後のお題チャレンジはこんな感じですね。

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
11 12 13 14 15 16 17 18 19 20