エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

Kz:━━(゚∀゚)━━!!!!

ブログチャンネル
Kzさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
08.11.23.(日)   [連合戦]  
詳細/おすすめ(3458/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/11/24 00:50

 

 

11月23日(日) 毘沙門天の連合戦結果

 

 

メジャー決勝 参加 15人 UG 59% (4) 商圏獲得 税率5%

 

 

 

 

 

本日の狙いはUG。

 

コインはUG5、防具2、中古2、遠距離1だったかな。

 

今回は多数派でした。

 

過去3度ほど挑戦したけど、そのときはまだまだって感じだったかなー

 

今回はギリギリだったけど、見事商圏を獲得することができました。

 

税率は5%が2、3%が1、0%が6、−5が4、、5%に決まりました。

 

税率は少数派になったね。

 

 

 

感想

 

自身初のUG商圏獲得で終わった時は思わず声が出ました。

 

久々にすげー嬉しかった。

 

まぁ、今回は相手も万全では無かっただろうし、天狗にならず精進していきたいですね。

 

参加人数も安定してきて嬉しい限りです。

 

細かい指摘事項もあったけど、気を緩めず来週も頑張りますかね。

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(11)  / おすすめ  / 通報
08.11.22.(土)   [連合戦]  
詳細/おすすめ(3396/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/11/23 03:11

 

 

11月22日(土) 毘沙門天の連合戦結果

 

 

メジャー予選 参加13人 食品 80%(4) 遠距離 48%(4) 予選通過

 

 

 

 

 

感想

 

今日は個人的に調子が良かったかな?

 

やっぱり、連合戦前に苛められるのが良いみたいです。

 

食品はかなり過疎だったので、最後の方は遠距離に遠征した模様。

 

少数で4個も取ったのはビックリです。

 

中古の時もこれぐらい上手くやってくれたなーとか思ったりしました。

 

今日はミスもあったようですが、ミスがミスと分かってるようだったので特に言う事も無いですね。

 

明日は、連合戦までに帰ってこれるように頑張ります。

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報
第58回 お題チャレンジ [MPMさんのお題はこちら]  
詳細/おすすめ(3411/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/11/18 13:41

 

 

☆今週のお題☆

 


鍋に必ず入れる具?

 

だそうです。

 

 

基本的に自分では作りませんが、うちはどの鍋料理にも必ず豆腐は入って入るような気がします。

 

なので、豆腐かな??

 

そのほかにも色々入ってますがぱっと思い浮かんだものが豆腐でした。

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報
うん、わかってる [Lostがメイン]  
詳細/おすすめ(3402/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/11/17 04:23

 

 

 

<102>

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

103まで400億必要だそうです。

 

101になってから一ヶ月ちょっとでLvあがりました。

 

正直102とか当分先だと思ったけど、キューブって偉大です。

 

102になったって言ったら、連合の皆は口を揃えて「キモイ!」

みたいな事を言われますが何でだろう・・・

 

 

 

<UG>

 

 

まぁ、102になったし遠距離商圏とったので久しぶりにUGしてみました。

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

 

 

  

 

 

 

まぁーそんなに上手くいきませんよね。

 

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(17)  / おすすめ  / 通報
08.11.16.(日)   [連合戦]  
詳細/おすすめ(3360/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/11/17 04:02

 

 

11月16日(日) 毘沙門天の連合戦結果

 

 

メジャー決勝 参加13人 遠距離商圏 82%(5) 商圏獲得 税率5%

 

 

 

 

今週の目標商圏は中古5、遠距離5、UG1で遠距離に決定。

 

最後モニュがギリギリで防衛できたのでなんとか商圏獲得でした。

 

税率は極少数派が選択され5%となりました。

 

 

感想

 

 

今日は最後辛かったけど複数連合居たのに商圏が取れたのは良かったね〜

 

それにしても建物へのめり込みはひどいな・・・

 

税率5%になったとき少し愚痴ってすいません。

 

ルールはルールだからしょうがないよね。

 

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報
11 12 13 14 15 16 17 18 19 20