エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

Kz:━━(゚∀゚)━━!!!!

ブログチャンネル
Kzさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
08.10.18.(土)  [連合戦]  
詳細/おすすめ(3314/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/10/19 01:57

 

 

10月18日(土) 毘沙門天の連合戦結果

 

 

マイナー予選 参加11名 

 

遠距離 100%(7) 食品 34%(2) 運送 54%(3)

 

合計 188%(12) 予選通過

 

 

 

 

感想

 

結果は良かったけど、細かいところでミスがあったみたい。

 

まぁ、マイナーに隔離されなくて一安心です。

 

明日は色々と楽しそうなので頑張ります。

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(11)  / おすすめ  / 通報
誤BAN祭り終了のお知らせ [Lostがメイン]  
詳細/おすすめ(3570/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/10/15 18:31

 

18時少し過ぎに無事???メンテも終わり、INもできるようになりました。

 

補填?として20%獲得UPになってますが、まさか補填はコレだけじゃないですよね???

 

とりあえずINして武器と防具の改造度をチェックして一安心したところでブログを書いてます。

 

公式掲示板で誰かが書いていましたが、今回で誤BANの可能性が

0では無くなったということが証明されてしまいましたね。

 

今回はINしたほぼ全員が誤BANされてしまったので急遽メンテをして対応しましたが、

ほんの数名だけだったらどうなっていたことやら・・・

 

誤BANを心配しながらゲームするのも嫌なので、しっかりしてもらいたいものです。

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(10)  / おすすめ  / 通報
( ̄~ ̄;)(;´Д`)(´・... [Lostがメイン]  
詳細/おすすめ(3518/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/10/15 16:57

 

秋の誤BAN祭りキター━━(゚∀゚)━━!!!!

 

INしたら銀行に誰も居なくて、役所に移動したら2人ぐらい放置してて、

「今日は鯖落ちでもしたのかなー?」とか思いながら年代移動しようと思ったら

サーバーとの接続が切れた。

 

まぁ、いつもの事かなーと思って、再INしたらアカウント停止になってた。

 

LOST以外のソフトは起動してないのでBANされるはずもないので

運営に問い合わせをした後に公式を見て見たらビックリ。

 

 

INした人全員BANされたみたい!

 

 

今INするともれなく誤BANのオマケが付くようなので、INしないようにした方が良いと思います。

 

まぁ、誤BANしたと思われるので復旧はすると思うけど、これは酷すぎる・・・

 

運営さん、1秒でも早い誠意ある対応してくださいね。

 

 

 

ってブログ書いたすぐ後にメンテ来ました。

 

とりあえずはメンテ待ちだけど、INできるまでのこのモヤモヤ感は嫌だな〜

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(10)  / おすすめ  / 通報
第53回 お題チャレンジ [MPMさんのお題はこちら]  
詳細/おすすめ(3652/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/10/15 16:15

 

 

☆今週のお題☆

 

秋を感じる出来事は?

 

 

だそうです。

 

外出する時、夜寒くなったら〜って考えるようになるともう夏も終わって秋だなーと思うかな。

 

あとはビールのCMに松茸とか秋刀魚が出始めたらやっぱり秋だなーと思います。

 

まぁ、こんな感じですかね?

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
08.10.11.  [連合戦]  
詳細/おすすめ(3489/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/10/12 06:37

 

 

10月11日(土) 毘沙門天の連合戦結果

 

 

3連休初日と言う事で、大分前から集まれる人は集まって遊ぶ予定の日でした。

 

時期的に色々とタイミングが悪かったような気はしますが、

飲み屋を出た時には連合戦が終わっていたということもあり多くが不参加でした。

 

某所では、なにやら色々と盛り上がった様ですが、その頃、俺らは飲んで盛り上がっていました。

 

今回も結構飲みましたが、ドロップキックは自重しましたよ〜

 

 

本題の連合戦は2〜3人??だった模様。

 

他の方のブログを見た限りでは24%で1個獲得したようです。

 

まぁ、来週は普通に参加ですね。

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(10)  / おすすめ  / 通報
11 12 13 14 15 16 17 18 19 20