エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

空模様のつぶやきby詩音♪

ブログチャンネル
詩音♪さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
他愛もない事です(´ェ`*) [日常]  
詳細/おすすめ(1540/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/08/02 18:49

今日は友達の家に遊びに行って参りました♪

↑以前の記事(7月25日かな?)での友人3の家に、友人2と一緒に押しかけたbw

 

 

 

家の人は出かけてて、自分達しかいないパラダイスな状態の

 

クーラー効きまくりの部屋で

 

気持ち良さそうなソファーに座り

 

買ってきたお昼とお菓子をむさぼりながら

 

3人がやっていたことは!!

 

 

 

某アニメの上演会!!!(ぇw

 

 

 

 

 

ぇwww

 

 

 

 

 

 

えっwww

 

 

 

 

 

 

友人3が大好きなアニメです。

毎週ビデオに撮ってたので、それをみんなで見ました。

 

 

・・・ざっと5時間ほど??

てことは10話分〜ぐらいかw

 

 

 

友人2とはしゃぎまくりでしたw

 

キャーとかわーとか

 

かっこいーとか

かわいーとか

 

よし、死んだとk(殴w

 

 

シャーリー死なないでっ!!

 

C.Cうおぉぉぉぉぉ!!

とか

 

 

 

 

 

 

 

って

 

 

 

あw

 

 

 

 

 

 

 

(殴w

 

 

 

 

(殴ww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁそんな感じ。

 

ロロみたいな弟が欲しいと本気で思tt(殴

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
こんな事が起こったのは・・・暑... [日常]  
詳細/おすすめ(1546/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/07/26 22:35

今日の部活のことです♪

 

 

部活はホントはなかったんだけど、話し合いとか用事があったので、

私の学年だけで学校に集まりました。

 

 

 

 

・・・いやぁみんなテンションおかしい!!w

 

 

やることはあったけど、暇してたので(ぇ

みんなでいろいろ遊んでましたbww

ちなみに、場所はホールですb

 

 

 

例えば。

 

 

 

気持ち悪いカエル

 

 

用あって、友人1がカエル役やることに。(何の用だよw

全身緑タイツに、黄色のカエルのかぶりもの。

 

・・・いやいや、気持ち悪いよ!!w

ピチピチで体のラインがくっきり・・・

・・・・・・・いやいや気持ち悪い!!ww

そしてちょっとエロイ( ̄▽ ̄)

 

友人1はこのまま外(ホールの)に行きました・・・

・・・先生のストップかかりそうだよw

 

 

 

 

 

テンションおかしい友人2

 

 

今日は特に。

一人で踊ったり、歌ったり

変態になったり(ぇw

暑かったからかなぁw

 

 

 

 

 

シンデレラごっこ

 

 

友人3がシンデレラで、

落とした靴が臭すぎて、探すのをやめるという・・・

 

 

 

 

 

トランシーバー使って

 

 

用があってトランシーバー使ってたのに、いつの間にか遊んでいたw(案の定・・・

 

友人3「えーこちらうんこ星から来たうんこ王子だ」

友人4「えっあなたがうんこ王子!?」

友人3「そうだ。えーと・・・ゲロ星のゲロ皇女」

 

・・・・・・・・きたねぇよw

友人3はうんこが好きなんです。よくうんこネタ投下します。

 

で、この後うんこ連呼の言い合いになり(汚すぎ

友人3「う」

友人5「ん」

友人6「こぉぉぉぉ!!」

・・・・・・・・いやだから汚いってww

 

 

 

 

 

なんか・・・何の即興?w

 

 

私と友人3がホール舞台上で寝てたら。

 

友人4「社長!私が主役やれないって本当ですか!?」

 

友人4は用があってドレスにかつらかぶってました。(何の用w

 

友人3「ふふふ、もう君の時代は終わったんだよ。今はもう、こっちの時代だ。」

私       「悪いわね。おーほほほほ。」

友人4「何ですって!?じゃここは不思議なカエルさんに願いを聞いてもらいましょう」

 

突然ふられたカエル(友人1)は、話を聞いていませんでした。

 

友人4「こ、こうなったら!」

 

と、ちょっと古めの歌で踊りだす友人4w

 

友人3「いけ!ナウシカで対抗だ」

私       「えぇ!?w」

 

・・・・・とか。

 

 

 

 

 

ライオンキングごっこ

 

 

友人3が、カエルのかぶりものかぶったところ、ライオンに見えたことからw

だって、あのかぶりもの黄色だし、なんかたてがみついてるんだもんww

 

友人1が動物役(カエルは脱ぎましたw

友人3がライオン役

 

友人1「オォーセバンニャアー(?)」

友人3「グルルルルル・・・・ガオゥッ」

 

ライオンが動物に襲い掛かり、二人倒れる。

 

友人1「(倒れながら)オォーセバンニャアー(?)」

 

・・・・・・いや、ライオンも倒れてどうすんのww

友人4は携帯で動画撮ってましたw

 

 

 

 

 

後はみんなで大合唱とか。はもってなかったけどw

友人3がマイク立てるポール?持ってきて、友人2のライトセイバー(懐中電灯)と戦ったりとか

まぁいろいろww

 

ちゃんと用事も話し合いもできましたよ!!

 

で、みんなでマックでご飯ww

 

 

楽しかったでぃす(*´ω`*)♪♪

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
夏休み最初の活動b [日常]  
詳細/おすすめ(1508/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/07/22 18:09

で、やっと今日の話(笑

 

 

 

 

 

 

今日はふつーに部活でしたbb

 

 

 

 

念願の照明・・・そしてチーフ・・・

 

 

しかも今日はホール!!

 

 

機材もさわれる!!

 

そして後輩かわゆーい(*´∀`*)デヘヘ

 

 

 

 

普通に楽しかったっすbb

 

 

 

でもそんな普通がいい(´ー`*)

 

 

 

 

ちなみに明日もホールだけど

 

効果が決まらないことには何とも(´д`;;)

 

つまり話し合いをせにゃならんのです。

 

 

せっかくのホールなのに・・・せっかくのホールなのに・・・

 

 

_| ̄|○ガクリ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
夏休みだぁい♪ [日常]  
詳細/おすすめ(1463/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/07/19 23:15

今日は終業式でした。

 

 

 

 

夏休みだぁー!!!

 

 

 

わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

 

 

 

 

 


 

 

成績表が返ってきました。

 

 

・・・うーん。

 

・・・・・・うーん。。

 

ぱっとせんなぁ。。。

 

 

まぁいっかー

 

世界史10だったし( ̄▽ ̄)

(学年4人だけbb)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、部活の話。

 

 

キャスト・スタッフ発表がありました。

 

私はキャスティング受けてない(受けられなかった・・・;ω;)ので、キャストはないのでスタッフなのですが。

 

 

 

 

照明になったぁーー!!!

 

 

 

わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

 

 

演劇っていうと、みんな

 

「何役やるのぉ?」

「主役??」

 

とか言うんですけど。

 

 

スタッフは偉大です。

 

 

 

 

 

・・・・偉大です。

 

 

 

ぶっちゃけキャストより楽しいよ(´д`)笑

 

てかキャストより偉いです(´д`)w


 

そして機材が楽しい(´д`)笑

いぁいぁもちろん大道具とか衣装も楽しいけどっ

 

 

私は機材loveだから(*´ω`*)

 

 

 

最後の公演、照明になれてホント嬉しいです。。。

 

希望届けにもめっちゃキラキラにしてアピっといた甲斐があったw

 

 

ありがとう、演出・監督さん!!

 

照明にしてくれてありがとーう!!!

 

 

 

 

ちなみに同学年がもう一人いたんですが。

 

 

 

「どっちがチーフやろうか?」

 

「ぶっちゃけやりたいでしょ?」

 

「・・・やりたいね。」

 

「・・・うちもやりたいわ。」

 

 

 

相手も照明loveな人でしたw

 

 

 

結局じゃんけん。

 

 

そして私が勝つ!!(よっしゃぁ!

 

 

 

わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

 

 

 

 

 

頑張ります!!!

 

 

 

・・・部活も、勉強も(´・ω・`)

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
ベネッセは偉大な会社だとわかっ... [日常]  
詳細/おすすめ(1428/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/07/15 22:57

相変わらずトリスタできないのでトリスタネタはなし;ω;

 

 

 

今日は「高校テストの日」

 

で、進研模試やりました。

ベネッセです。昔チャレンジやってました。ベネッセです。(リピートに意味なしw

 

ベネッセめぇ〜あいもかわらず難しいよぉー

そして返ってきたときのコメントもちょっとうざいw

 

数学の(3)という(3)がわかりません(´д`;;)

とゆうか最初の計算問題がわかりませー(´д`;;)ん。

英語のリスニングの女の人の声って実際人がやってるのかと疑問に思いまーす( ̄ー ̄)

 

 

 

で、話は変わって。

 

部活の話なのですが。

17日にキャスティングがあって。

私は用事あって受けれないんだけど(´・ω・`)

今日は模試の後にみんなが練習してて・・・

それ見てなんか・・・いいなぁって思いました・・・・・・´`

キャスティングは緊張しちゃってぶっちゃけ嫌いなのに。

いいなぁー

青春してるなぁー

最後の公演だもんなぁー

うちこのまま終わっていいんかなぁー(いゃ終わらんけどw

一人で切なくなってました;ω;

仕方なくベランダで本読んでました(ぇww

しばらくしてベランダの戸が開きました。

「帰るよー」

・・・・・・なんかいいなぁー(´д`*)

 

あと1公演かぁ・・・

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(24)  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10