ブログ型 タイトル一覧 |
詳細/おすすめ(2324/0) | ソーシャルブックマーク(0)
2009/05/26 03:15
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6-1 ではシステム(エンジン)とシナリオの分離について考察しましたが、
このテキストではMMORPGとの関わりを考察したいと思います。
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http://blog.mgame.jp/main/log.do?blogId=491917&logId=66177
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詳細/おすすめ(2526/0) | ソーシャルブックマーク(0)
2009/05/04 21:00
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イベントと一言でまとめてしまうには、範囲が広すぎるのです。
何部かに分けて分類ごとに考察を加えてみたいと思います。
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http://blog.mgame.jp/main/log.do?blogId=491917&logId=64884
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詳細/おすすめ(2560/0) | ソーシャルブックマーク(0)
2009/04/29 22:56
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サーバでは、処理を高速化するため、可能な限り短いコードを使います。
これを【最適化】と呼んでいます。
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詳細/おすすめ(2607/0) | ソーシャルブックマーク(0)
2009/04/28 01:34
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タイトルに「手抜き」などという怪しい単語が出てきました。
「手抜き」という単語はご存知でしょうから説明は省略します。
ですが重要な事があります。
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詳細/おすすめ(2509/0) | ソーシャルブックマーク(0)
2009/04/26 23:41
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マップ【map】 目新しい単語ではありませんね。
RPGなどではお馴染みのプレイフィールドの事です。
今回は前回の不可分散を応用したマップについて考察を加えてみたいと思います。
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