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兵どもの夢の跡

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yuki002さん
 
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6-2.イベントの実装 [ソフトウェア考]  
詳細/おすすめ(2256/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/05/26 03:15
6-1 ではシステム(エンジン)とシナリオの分離について考察しましたが、
このテキストではMMORPGとの関わりを考察したいと思います。
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6-1.イベントの実装 [ソフトウェア考]  
詳細/おすすめ(2458/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/05/04 21:00
イベントと一言でまとめてしまうには、範囲が広すぎるのです。
何部かに分けて分類ごとに考察を加えてみたいと思います。
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5-2.手抜きと負荷分散 [ソフトウェア考]  
詳細/おすすめ(2493/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/04/29 22:56
サーバでは、処理を高速化するため、可能な限り短いコードを使います。
これを【最適化】と呼んでいます。
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5-1.手抜きと負荷分散 [ソフトウェア考]  
詳細/おすすめ(2541/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/04/28 01:34
タイトルに「手抜き」などという怪しい単語が出てきました。
「手抜き」という単語はご存知でしょうから説明は省略します。
ですが重要な事があります。
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4.ゲームのマップ構造 [ソフトウェア考]  
詳細/おすすめ(2439/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/04/26 23:41
マップ【map】 目新しい単語ではありませんね。
RPGなどではお馴染みのプレイフィールドの事です。
今回は前回の不可分散を応用したマップについて考察を加えてみたいと思います。
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