エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

LOSTしてるよ!+うい屋。

ブログチャンネル
ういういさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
キーボード [ブログ]  
詳細/おすすめ(7942/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/12/12 23:39

今使ってるキーボードは以前使ってたお気に入りにキーボードが壊れてから探しに探した結果、秋葉原で見つけたキーボードです

 

売り切れてたので、数件まわってようやく見つけました

 

logitechG15

 

この後継機?のG18かG19ってのの写真がネットに上がってると友人に教えられました。

サイト見てみたら

液晶ディスプレイがカラーになってます!!

意味あるのかな?

 

 

気に入ってるキーボードの後継機だといわれるとちょっと気になっちゃいますよね〜

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
FFポーション [ブログ]  
詳細/おすすめ(8203/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/12/10 23:05

昨日より第二弾が発売されました

柄は全部で8種類×2の16種類

黒の缶、「カオス」はマスカット風味のビタースウィートな味

白の缶、「コスモス」はグレープフルーツ風味でごくごく飲めるシャープな味わい

 

だそうです

 

値段の高い理由はローヤルゼリーエキスが入ってるからのようですね

 

以前のポーションは薬風味というか薬局で売ってる栄養ドリンプに近かったですが

今回のは、白缶を飲んだ感じ、普通のジュースっぽかったです

 

前回と違って売り切れてなくて普通にコンビニで買えました^^

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
12月になりました [ブログ]  
詳細/おすすめ(8423/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/12/01 09:34

今年も最後の月がやってきました

 

年々、1年が過ぎるのが早く感じてきます

・・・・・としですね

 

今年中にやっておきたかったこと

やり残した事ないですか?

 

うちは無いかも!!

 

 

残り1ヶ月、LOSTでも遣り残しのなく年越したいです

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
火縄銃が!! [ブログ]  
詳細/おすすめ(10031/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/11/14 09:10

ついに

 

 

欲しかった

 

 

 

火縄銃が手に入りました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、スペイン村で買ったスペイン製の火縄銃です

 

アンティークなのとかもすきですよ〜

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(10)  / おすすめ  / 通報
三重・スペイン村編 [ブログ]  
詳細/おすすめ(10783/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/11/13 12:08

パルケエスパーニャです

 

1泊2日というスケジュールで初日に行きました

家を朝6時30に出てスペイン村に着いたのが10時過ぎくらいだったかな?

 

入ってすぐに色んなキャラと写真をとっていざ出発!

 

「光の宮殿」というのに入りました

乗り物が動いていって中を見学するってやつです

フラメンコと花をテーマにしたファンタジーアトラクションと書いてました

 

 

のに

 

中に入ってみれば終始暗い!!!

最初の光のドームみたいなところだけ明るく・・・・

中で楽しそうに笑ってるキャラクター達

青白く畜光で光ってるみたいな・・・・

鏡に自分たちが映るところ、そこだけ明るく自分がはっきり見えるんだけど、、、、何の意味だったのか不明な鏡

音楽とかも控えめでだんだんおどろおどろしく・・・・

ホラーハウスだったのかな・・・と思ってるうちに終了

 

ドンキホーテ冒険のたびっていう同じようなアトラクションにも入ってみました・・・・・が!!!

 

コレモホラーデスカ

 

常に暗い、暗転、ぼーっと浮かび上がるキャラ

 

心臓に悪いです

 

な、なんだかトラウマになりそうなアトラクションばかりです;;

 

 

 

 

 

 

ちょっとお城をとってみたり

景色をとってブラブラお散歩

 

 

 

 

入り口の方に戻ってきたら丁度、パレードしてました!!

パレードって最終のイメージがあるけど

お客さんの多い昼にやったりするのね

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いキャラクターもいるけど

動いて来る、、、顔とかあちょっとシュール

 

お客さんが少ないので好きな位置で見れて写真も撮り放題でした

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 


詳細
詳細
コレ 01/13
ういうい 12/21
muntosu 12/20
muntosu 12/06
ミニコーン 12/05