エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

LOSTしてるよ!+うい屋。

ブログチャンネル
ういういさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
関東煮 [ブログ]  
詳細/おすすめ(8220/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/10/10 13:19

昨晩かんとだき(おでん)が食べたくなりました

 

近所のに居酒屋さんがあるのですが

そこに行っておでんだけを持ち帰りする事にしました

 

仕事が遅くなったからごはんは炊いたけど

他に何かを作ってる暇が無かったので

 

 

で、おでんを7つ買いました

ごはんとおでんを食べて

夜な夜なお酒でも飲みつつそのときのアテ用に♪

 

と思ってたら

そこのおじさんがおでんをおまけしてくれました

 

13こほど・・・・・・

 

1こ100円のおでんが20こ700円にヘ(゜ο°;)ノ

 

 

ありがとうございます!

どうみても食べ切れません

 

 

なので今晩もおでんですw

さらに豆腐にとろろをかけておでんのだしでたべようと

 

2日で食べ切れるのか?!

・・・・・親におすそわけしよっ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(10)  / おすすめ  / 通報
罠ふんだw [ブログ]  
詳細/おすすめ(8785/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/10/07 01:14

【唐突に50の質問】


Q.1 あ、どうもこんにちは。まずハンドルネーム教えてね
→ういういっす!
 
Q.2 50もありますが、何とぞ最後までお付き合いの程よろしくお願いいたしします。
→頑張ってみます(;゚゚)
 
Q.3 それではスタートです。
→どんとこい!

 

Q.4 あなたの十二支を教えて
→ひみつですw

 

Q.5 ほぉ。。。じゃ、何月何日生まれ?
→2月くらいです

 

Q.6 ということは星座は?
→水瓶座

 

Q.7 天体観測は好き?
→星座が覚えれません
 
Q.8 UFOを信じる?
→もっちろん!

 

Q.9 宇宙人(地球外生命体)にひとこと
→急に現れないでね、ビックリしちゃうから

 

Q.10 サンタクロースにひとこと
→腰痛ひどそうですね・・・・
 
Q.11 寒いね
→寒い方がいいよ〜
皆が寒い!っていうくらいが私の生息域です
 
Q.12 雪が降ったら何をしたい?
→もちろん、ゆきだるましかないですよ〜

 

Q.13 空から降ってくる「あられ」見たことある?
→うん

 

Q.14 霙←これなんて読むかわかる?
→パス
 
Q.15 最近どう?
→不幸なら売るほどあります、内緒くださいw
 
Q.16 そうなん?
→あーもう、泣けてくるほどに

 

Q.17 話変わるけど、新聞て読む?
→毎日必ず。仕事場にあるから〜

 

Q.18 じゃあ本は読む?オススメない?
→色々読むよ
おすすめは〜うちの倉庫にある4万冊全てです

 

Q.19 どこに旅行行きたい?
→ラスベガス!!!

 

Q.20 そっか。何で?
→本場のマジックショーやサーカスををずっと見ていたい

 

Q.21 今年挑戦してみたいことは?
→1年を生きのびる

 

Q.22 バタフライできる?
→中途半端になら(笑)

 

Q.23 モンシロチョウとアゲハチョウとシジミチョウ どのチョウが好き?
→アゲハかな?

 

Q.24 超能力と魔法どちらを使いたい?
→超能力?アイテム無しで使えるッぽいし
 
Q.25 魔女といえば?
→一エルゼベト・バートリ
魔女と言うより吸血鬼かも

男だけどクロウリーのほうが頭に浮かぶかな〜

 

Q.26 ハリーポッター読んだことある?
→本は1冊だけ

 

Q.27 好きな映画は?
→レオン
 ジャン・レノ最高!カッコイイ!!

 

Q.28 疲れた?
→ぼちぼち

 

Q.29 あと半分くらいだよ
→うん、がんばる

 

Q.30 酢豚のパイナップル好きでしょ
→好き〜〜〜♪

 

Q.31 パイナップルを日本語でいうと?
→パイナッポォ〜

 

Q.32 好きな漢字一文字教えて
→舞

 

Q.33 魚の名前5ついえる?
→言えない人いるのかな?^^;

 

Q.34 鮨のネタで好きなのは・・・
→カンパチ

 

Q.35 好きな芸人は・・・
→芸人の知り合い多すぎて答えたら角がたちますw

 

Q.36 おはよう
→おはようございます

 

Q.37 今、おはようで合ってる?
→何時でも会ったらおはようが基本です

 

Q.38 目玉焼きには何かける? 1塩 2胡椒 3醤油 4ソース 5何もかけない 6その他
→1と2

 

Q.39 檸檬の香り、胡椒の香り、苺の香り、珈琲の香り、チョコレートの香り、どれがいい?
→檸檬

 

Q.40 チョコレート好き?
→まあまあかな?

 

Q.41 バレンタインってなに?
→量産の日(違

 

Q.42 あなたは乙女?
→はい♪そうで〜〜っすw

 

Q.43 占いは好き?
→気にしちゃう

 

Q.44 なんか雑誌買ってる?
→仕事場で大量に

 

Q.45 好きな漫画は?
→ 多すぎて1つに絞れない

 

Q.46 ラブストーリーは好き?
→恥ずかしすぎて照れちゃいます

 

Q.47 好きな人いる?
→それなりに(*´ェ`*)ポッ

 

Q.48 あなたの好きな歴史上の人物は?
→大阪といえば秀吉!

 

Q.49 あなたがモットーとしていることは?
→一期一会

 

Q.50 お疲れさまでした。ひとことどうぞ。
→引き継いでくれる人がみあたりませんw

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
猫が大怪我 [ブログ]  
詳細/おすすめ(9368/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/10/03 15:25

えらいことになりました

 

うちに遊びに来てくれた事があるかたは分かると思いますが

一番上の猫「たろう」です

3匹の中で一番ひとなつっこい猫です

 

便秘がひどかったのですが

ちょっと脱腸気味かなって思ったら

 

校門の数cm横に穴が開いてそこから便が出てるのです

(;゜〇゜)

 

これは、、、、

 

店をほっといてすぐに病院に向かいました

 

動物病院の先生曰く

 

きばりすぎで肛門筋肉が緩んでしまってて

ウンコが出せず

硬いウンコが横の皮膚を突き破った

 

犬にはたまにある症状だけど

猫じゃ珍しい

 

犬は軟膏ぬったりして治せるけど

猫の場合はほぼ治らない

 

 

だ、そうです

 

 

血が止まっても穴が開いたままみたいです・・・・・

 

 

ただ、良くも考えれるのです

 

便秘できばりすぎたら心臓に負担がかかりすぎて

疲れて2日くらい御飯食べ無い事もあったのですが

穴から便が出るおかげで

心臓の負担にならず疲れないので

御飯をモリモリ食べます

 

 

もう、穴が開いていること前提で

おしめして暮らすしかないのかもです

 

 

(この内容もあちらの日記に事情によりそのままコピーします)

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
最近のカラオケ [ブログ]  
詳細/おすすめ(9066/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/09/27 15:27

小学生、中学生、大学生とかと一緒に行動する事が増えてくると

何故かカラオケのレパートリーにアニソンが侵食してきます

 

周りで歌われてたりすると引きずられるのですよね

 

 

 

 

ここで質問です

この記事を見た方はレス宜しくw

 

 

1、あなたのお気に入りの曲はなんですか?

 

2、あなたの好きなアニソンハなんですか?

 

3、あまり歌ってるのを聞いたこと無い自分のレアな持ち歌はなんですか?

 

4、カラオケには結構いきますか?

 

5、機種は何派?

 

 

以上、設問が多いと答えてくれないので5つを答えてね〜!

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報
マウス [ブログ]  
詳細/おすすめ(9187/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/09/24 16:54

といってもネズミさんではありません

 

PCのマウスです

 

5000円近くしたマウスでちょっとサイズは大きいんだけど

サイドにもボタンがついていて、キーが割り振れるやつなの

 

とっても便利だったんだけど

 

 

 

左クリックが3回に1回反応しません

 

 

ネジを外してお掃除もしてみたんだけど

やっぱだめです

 

 

でも、当分買いに行く暇無いし

 

 

 

先週の連合戦のときにすでにおかしかったんだよね〜

騙し騙し狩りしてみたけど

動作が緩慢ですw

 

このまま連合戦出てもかなり迷惑だろうけど

DAのメンバーには内緒です

 

 

この記事を読んだDAの方は

 

 

3日以内に頭をぶつけるのでそれで忘れます

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 


詳細
詳細
コレ 01/13
ういうい 12/21
muntosu 12/20
muntosu 12/06
ミニコーン 12/05