コメント(17)
1   kikara  2007/10/16 10:04   
ぶーさん>結果を楽しみに待ってますw
2   ぶー  2007/10/15 21:50   
のちほどさせていただきますw
3   kikara  2007/10/15 18:23   
マクガイアさん>フランダースの犬のネロですか!心優しい少年ですよね、彼はw
4   マクガイア  2007/10/15 17:58   
アニキャラはフランダースのネロと
ロボキャラはナオトさんと同じでR2D2でした^^
5   kikara  2007/10/15 17:06   
やまさん>エヴァのシ○ジですか、なるほど〜。ロボはスターウォーズ系多いですねw
0フットさん>訪問ありです!また遊びにいきますね〜w
6   やま  2007/10/15 16:43   
アニメはエヴァンゲリ○ンのシ○ジでした
ロボットは自分のわからないやつだったので不明(スターウォ○ズのなにか)
7   0フット0  2007/10/15 16:38   
コメどもです^^ 頑張りますЪ
8   kikara  2007/10/15 09:56   
kronさん>ハイジ、懐かしいですね!素直で元気で明るくて…いい子ですよね。
リウさん>ド○ミちゃんですか♪確かに「しっかり」モノですよねww
ライエルさん>ブックマークは僕もあまり使ったことなくて…よく知らないんですよね^^;
9   ライエル  2007/10/15 06:11   
占いやってみます^^
ブックマークを試させていただきました…、
ブックマーク初めてなので何か間違ってることあったらご指摘ください!><;
10   リウ  2007/10/14 18:00   
ロボット占いだとド○ミちゃんでしたw
長所にしっかり者と書かれてましたが…ww

11   kron  2007/10/14 16:39   
アニメ占いやってみたらハイジでしたー。
ロボットはC3POでした。短所は一言多くて、長所はおはだつるつるだそうです・・。それって・・
12   kikara  2007/10/14 14:33   
ナオトさん>長所は頭がいいって、羨ましい!
翡翠さん>きっと前世は犬だったのかも!でもスランダースの犬って忠犬だよね…(・・;
豆腐さん>エヴァキャラかぁ。僕は葛城さんが好きでしたね。実はシンジが大嫌いでしたww
13   豆腐尽くし  2007/10/14 12:53   
アニメだと男女エヴァキャラで
ロボットだとドラ○ちゃんでしたっ!
14   翡翠  2007/10/13 21:38   
やってみたらフランダースの犬のキャラクターでしたよww
15   ナオト  2007/10/13 20:58   
長所は、頭が良いんですって!短所は、足がとろいのと喋るのが苦手みたいww
C3POと仲がいいらしぃ・・・。
16   kikara  2007/10/13 20:02   
スターウォーズのR2D2ですか。長所と短所はどんなところなのだろう…(・・?
17   ナオト  2007/10/13 19:47   
ロボットで占ってみるとスターウォーズのR2D2でした。。。
投稿 0/800Byte