コメント(12)
1   マクガイア  2007/11/07 18:22   
凄い沢山得意料理があって羨ましい><ノ
2   kikara  2007/11/07 10:55   
羽月さん>チーズオムレツ、お好きですか♪機会があればぜひw
3   羽月  2007/11/06 19:50   
チーズオムレツ私にご馳走してください(*´ェ`*)ポッ
4   kikara  2007/11/06 16:36   
リウさん、翡翠さん>「鮭のクリームシチューソーメン」は、サーモンのクリームシチューを基本に僕が残り物でアレンジしたメニューですb
さんぎさん>いあいあ、やってみると意外と簡単だったりするんですよ。自分が食べることを前提であればねw
豆腐さん>オムレツの難しいところは、慣れるまでは形がきれいに作れないってとこですね。
ランドさん>僕は残念ながら主夫には向かないんですよ。掃除が嫌いなのでww
MPM様>料理ができる男性は素敵♪とよく聞きますが、僕の場合は必要だったのでやらざるをえなかった…だけです;
四季さん>カレーやシチュー、チャーハンもよく作りましたね。チャーハンとかはオリジナルが作りやすいですよb
倉岡さん>肉さつまは、肉じゃがよりも甘みが強いので砂糖の分量を減らすと上手にできますよw
5   リウ  2007/11/06 16:20   
鮭のクリームシチューソーメンってどんなのですか?w
聞いたことない料理名だ。。。w
オリジナル料理作れるの羨ましい。。
私のオリジナルはなんとも言えない味になってしまうのデス。。

6   翡翠  2007/11/06 16:16   
鮭のクリームシチューソーメンが個人的には気になるww
さり気に料理上手なのねw
7   さんぎ  2007/11/06 14:50   
すごいっすね!
シェフになれますよ!
8   豆腐尽くし  2007/11/06 13:50   
チーズオムレツ・・・・
基本チーズ大好きなんで作れるのがうらやますぃ・・
9   ランドグリーズ  2007/11/06 13:21   
おー!私、ぜんぜん料理できないから、羨ましいですね。
やはり私の場合は、主婦…じゃなくて主夫が必要なようです;
10   MPM  2007/11/06 13:04   
kikara様へ
おぉ!かなり料理を作ってるんですね〜♪
最近は、女性より男性の方が料理上手だったりするんですよね♪
Kikara様は、料理上手さんですね☆
11   四季  2007/11/06 12:35   
すごいですね。それだけ作れればたいしたものです。
私はせいぜいカレーやシチュー、チャーハンあたりだけですね・・・。
12   倉岡響子  2007/11/06 12:27   
肉さつまって美味しそう♪
結構作ってますね!
kikaraさんすごいですo(*^▽^*)o

投稿 0/800Byte