コメント(31)
1   ASH  2011/10/20 01:53   
記念すべき30はゆうゆかw
ウィローズ、あの名前じゃ気がつかなかったかも^^;
2   ゆうゆっち  2011/10/19 04:19   
>蔵さん
もうすぐコメント30ダーーーーーーーーーー!
3   ゆうゆっち  2011/10/19 04:17   
>FAMさん
えーーーーーっ!門主ウィローズしてたの??
会いたかったなー。まー私の名前って鬼の人にも気づいてもらえなかったし
会ってたかもしれないね。
4   ASH  2011/10/19 00:39   
ここまでレスが伸びることが珍しいw
5   FAMBLE  2011/10/19 00:30   
>ゆうゆっち
確か門主は3Dやると目が回るとか言ってたから、
もしかしたらウィローズやってたかも????

>リウ坊
リウ坊ってあの変態武士が言ってたから、そのまま引用してるだけ
その由来は本人に聞いてくれw
6   リウ  2011/10/18 19:35   
>>ゆうゆさん
今度会ったらゆうゆさんの生きてたよーw
って伝えときますw←
以降の生存確認はブログで...((φ(・д・。)

>>FAMちゃ
いろんな事件聞いてるからごっちゃごっちゃしてるわ。
あ!リウ坊ってウリ坊とかけてた!?
と、最近気づいた。

7   ゆうゆっち  2011/10/18 12:54   
>リウさん
NUNOさんインしてるんだねー
もしも会ったらよろしく伝えてください。
情報は私のブログで確認を・・と。が、しかし、更新がいつになるかは・・・・・
>FAMさん
あ・・・そだったねFAMさん精霊だったw
門主どこいったんだ。
>蔵さん
ここって鬼よりにぎわってるんやない?クスクス
8   ASH  2011/10/18 01:44   
賑やかなのはいいこと( ≧∀≦)ノダァーッ!!
∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!
9   FAMBLE  2011/10/18 00:27   
>ゆうゆっち
精霊の副門は、現在オレと一緒のとこで遊んでます( ̄ー ̄)
門主はどこへ行ったか分かりません!

>リウ坊
あの事件は、オレが某門派で副門やってたころの話だw
そしてここはASH蔵運営の掲示板じゃないの?
10   リウ  2011/10/17 17:46   
私も復帰と言いながらINしてチャットb
狩りしながらチャットb

>ゆうゆさん
|д・)双璧の虎はよくNUNOさんにお会いしますw
まだやってるみたいですよ〜w
>FAMちゃ
破門は他の事件だったかw
ASHさんのブログなのにみんなの掲示板と化してるw
11   ゆうゆっち  2011/10/17 07:40   
精霊はね〜みんなかどうかわかんないけど
門主さん含めて他やってるらしいよ〜
なんだったっけかなぁ・・・・・思い出せない・・・・
最近自分の名前も思い出せない・・・・・
12   FAMBLE  2011/10/17 00:11   
もうしてないんじゃない?
だって1年くらい門主見てないしw
13   ASH  2011/10/16 22:45   
>FAMBLEさん
精霊って活動してるの?
誰にも会わないんだけど^^;
>ぴよちゃん
オヒサ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!!
先のMAPもないのに、升してまでレベ上げの必要ないよね^^;
わいわいがやがやしながら狩りしてるフリをするのが楽しいんですよねb
>ゆうゆ
双璧門主様キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
最近あっちのゆうゆの部屋にお邪魔してないわ!
今度お伺いします^^
14   ゆうゆっち  2011/10/16 13:36   
双璧の門主参上!ふふふ
15   ぴよこ  2011/10/16 01:53   
升しても今の鬼じゃちょっと・・・・><
以前の鬼でも勿論ダメですけどw
わぃわぃがやがやしながら狩るのが楽しいんですよねぇ〜^^

>FAMチャン
あの事件・・・(`Д´)
16   FAMBLE  2011/10/15 01:08   
道化人形?まだ精霊にいるっぽいぞ?
あの門主自ら鉄槌を下すとは思えないけどね

リウ坊が言ってる破門ってあの事件のことかな・・・
17   ASH  2011/10/14 22:10   
>yuta0922さん
利用規約に抵触する恐れがあるので削除させていただきました。
あと、精霊は私の門派ではありませんので、問題があるようでしたらそちらの
門主様にご相談をなされた方がよろしいかと思います。
>リウさん
彼は破門させられたのか^^;
GFは後日、ご連絡します〜♪
>吉良さん
ワンワン♪▼・ェ・▼b
18   吉良大和  2011/10/13 09:49   
ワンワン♪▼・ェ・▼b
19   リウ  2011/10/12 18:10   
|д・)道化さん、個人的には普通に絡んで好きな人だった。うん。
でも確か道化さんって破門されたんじゃなかったっけ。
GFって何かの略かな??
検索したけどよくわからないものがたくさん出たw
20   ASH  2011/10/12 01:34   
>FAMBLEさん
鬼はチャットしに来るんだけど、誰とも会えない日の方が圧倒的に多い><
話し変わるけど、先日はいきなり誘って人(・ω・;) スマヌ
後日、キャバ&精霊で集まれればいいなw
>吉良さん
酔って半分寝てるような状態で更新してるもんで・・・
21   FAMBLE  2011/10/11 20:21   
いま1つ疑問に思った。
古参がいなくなったことと升が増えたことと伽刃蔵門主の関係って何なんだろう?
まぁ、こーゆーのがいるから過疎ったとも言えると思うけどw
22   吉良大和  2011/10/11 10:32   
聞いた事も無い名前が吠えとるぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
誰ぞ?
全体公開にしてあるASHにも非があるからしゃーないかw
23   FAMBLE  2011/10/11 06:51   
升ばっかり?
もうやる気ないからどーでもいいけどw
24   ASH  2011/10/11 03:14   
↓すうn→数名
25   ASH  2011/10/11 02:58   
>yuta0922さん
初めまして?ですよね?
 >古参が引退してまでからかうからチトがふえるんやろ
 私は引退もしてなければ、チトをからかってるつもりもありません。
 ただ、ここまでの状態になっても動かない運営様に対して呆れてるだけです。
 >あなたも無名だけど門主であったんだから、少しは責任を感じて貰えればと思います
 当門派にはチトしてる門員さんおりません。INしてるのは私くらいですから。
 責任を感じる必要はどこにも無いと思います。
 責任を感じるのは、運営様ではないでしょうか?
 矛先をこちらに向けられても、私は何もできませんよ?
 >漆黒の雷鳴を知ってると思うけど、もしINしたら伝言してね。
 申し訳ございませんが、そのようなキャラ名の方は存じ上げません。
>ゆきやん
可愛いだろb
「Trick or Treat!」(郵送でいいぞ
その道・・・番付上位に、知ってる名前がすうnあるのはそのせいか・・・

 
26   corgi  2011/10/11 01:25   
ハロウィン仕様で(ノ≧▽≦)ノ〜〜『゜+.かわいいっ!!゜+.』
私が知ってる方々もその道に行っちゃいましたからねぇ・・・
27   yuta0922  2011/10/10 13:38   
笑いごとちゃうがなw古参が引退してまでからかうからチトがふえるんやろw

あなたも無名だけど門主であったんだから、少しは責任を感じて貰えればと思います。

漆黒の雷鳴を知ってると思うけど、もしINしたら伝言してね。
28   ASH  2011/10/09 21:15   
>リウさん
オヒサ☆^ヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ^☆オヒサ
掲示板に来てたのは復帰の前兆だったのかw
キャバメン数名はGFで活躍しております^^
リウさんもいかがかしら?(⊃∀`* )エヘヘ♪
>せいらんさん
ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ
ゆきやんから連絡きてましたb
和尚が遊びに来ててIN出来なかった^^;
>吉良さん
どうだろ〜ね〜・・・
INして露店前に出ても、誰とも会わない!
29   吉良大和  2011/10/09 17:43   
チト以外はプレイしていないんじゃないの?w
30   せいらん  2011/10/07 23:50   
゚+。:.゚ タダィヾ(*゚∀゚*)ノマァデス!! ゚.:。+゚
冬服取りに帰ってきました〜((*゚Д゚)ゞ
会えるといいですね〜ヽ(´ω)ノ フフ
31   リウ  2011/10/07 14:35   
☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆
ハマるゲーム見つからなくて私は復帰しちゃいましたよ(´-∀-`;)
投稿 0/800Byte