エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

幻想アクアリウム

ブログチャンネル
リネレイドさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
恐い夢……。[夢日記]  
詳細/おすすめ(985/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/01/09 23:14

 今日(昨日?)、とても恐い夢を見ました。

 昨日は、宿題をしながら、息抜きに本を読んでた途中でウトウトしちゃったんですよ……。

 

 正直に言いましょう。

 夢に麻薬浸けの少女たちが出て来ました。恐かったです。

 

 その時に読んでいた本は、最近会った友人から借りた『薬物中毒』の本……。

 とことん何かに影響されやすい事が判明したリネレイドです。

 というか、そんな本を私に貸した友人の神経も、それを夜中に読んだ私の神経もどうにかしていますよね……。

 

 どういう風に恐かったかと言いますと。

 まず、登場人物たちの焦点が合っていない!警察に追われる!隠れ家が不良の溜まり場!!

 ……あぁ、恐かった。

 

 宿題をやっている最中でただでさえ陰鬱な気分だったのに、それに拍車をかけられてしまいました。

 どうせなら、もぉっと楽しい夢が見たかったなぁ……。

 空飛んだり、妖精さんが出てきたり、魔法が使えたり、遊園地に行ったりさ……。

 

 中2にもなって、何をファンタジックな事を、とか思わないで下さい。本人である私は、至って真面目なのです。

 

 それでは、良い夢を。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
   責任重大……?
   冬休みの宿題……。